おすすめ小顔ローラー21選|美顔を手に入れよう♡【2020最新版】

おすすめ小顔ローラー21選|美顔を手に入れよう♡【2020最新版】

「小顔になりたいけど何をしたらいいのかわからない」「簡単に小顔になれるものを探している」という方には、小顔ローラーがオススメです!コロコロするだけで小顔になることができます。今回は小顔ローラーについて使い方やオススメ商品を紹介します。

記事の目次

  1. 1.小顔ローラーはどんな効果がある?小顔効果はある理由は?
  2. 2.小顔効果の高い美顔ローラーの選び方!どんな種類がある?
  3. 3.小顔ローラーの効果的な使い方!ポイントは?
  4. 4.小顔効果の高い美顔ローラーおすすめ21選!amazonの口コミも♪
  5. 5.美顔ローラーで小顔になっちゃお♡

小顔ローラーはどんな効果がある?小顔効果はある理由は?

小顔ローラーが話題になるようになり、店頭やテレビでも多く見かけるようになりました。しかし実際には、小顔ローラーにどのような効果があるのでしょうか。

血行促進・リンパ刺激ででむくみやたるみを解消!

小顔ローラーには2つの効果があります。1つ目は『むくみやたるみの解消』です。

小顔ローラーでコロコロすることによって、血液の循環が良くなったりリンパを刺激します。そのことによって老廃物が流され、むくみ・たるみを改善する効果があります。

リフトアップで肌の張りを高める!

2つ目は『肌のハリを高める』効果です。

コロコロすることによって、肌に刺激が与えられ血行促進し、一時的なリフトアップの効果があります。しかし永久的ではないので注意が必要です。

また血行促進によって、トーンアップ効果もあります。

小顔効果の高い美顔ローラーの選び方!どんな種類がある?

それでは小顔ローラーにはどのような種類があるのでしょうか。

電動が圧倒的に良い?プチプラの手動タイプは?

まず小顔ローラーには電動タイプと手動タイプがあります。

手動タイプに比べて、電動タイプは圧倒的に機能性が高く、そして便利です。しかし値段が張るので、あまりお金をかけられない方は手動タイプがおすすめです。

手動タイプはとてもコストパフォーマンスが高いのが特徴的です。

あなたはY型派?I型派?全身に使えるものも◎

形状は大きく分けて2つのタイプがあります。1つ目はY型で、肌にかかる圧が大きくリンパを刺激するには効率的です。

2つ目はI型で、肌を活性化させたりイオンバランスを整えるような効果がある商品が多いです。

防水ならお風呂でも使える!素材もいろいろ♪

小顔ローラーは血行が良いお風呂や、お風呂上がりに使用するのが効果的です。防水のものを選べば、より効果的に効果が期待されます。

また小顔ローラーの素材にはゲルマニウム、プラチナ、チタン、セラミックなどが使用されています。ゲルマニウムはマイナスイオンが生じ、プラチナはマイナスイオンと活性酸素を除去する効果、チタンは強く・軽く・錆びにくく、セラミックは遠赤外線を発生させる効果があります。

小顔ローラーの効果的な使い方!ポイントは?

小顔ローラーには効果的な使用方法はあるのでしょうか。

小顔ローラーをしようする際には3つのポイントがあります。1つ目は『気持ちいい程度の力加減』です。肌を傷つけないように優しく使用しましょう。

2つ目は『長時間使用しない』ことです。こちらも長く使用することで肌へのダメージがあるので注意しましょう。

3つ目は『往復させない』ことです。流す方向は一方通行にすることが重要です。往復することでたるみの原因になってしまうことがあるので注意しましょう。

◆関連記事:詳しくはこちらもチェック!

美顔ローラーランキングTOP20!失敗しない上手な選び方も紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美顔ローラーランキングTOP20!失敗しない上手な選び方も紹介! | Lovely[ラブリー]
今話題の美顔ローラーですが、人気がゆえに種類がたくさんあって選ぶのが大変です。おすすめの美顔ローラーをランキング形式でご紹介します。手で行うには面倒なマッサージをコロコロするだけでできます。小顔になりたい方、凝りを解消したい方、必見です。

次のページ

小顔効果の高い美顔ローラーおすすめ21選!amazonの口コミも♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely