女慣れしてない男の特徴7選!これはバレバレ!

女慣れしてない男の特徴7選!これはバレバレ!

女慣れしてない男って、本当にわかりやすいですよね!!でも女好きで女遊びが得意な男よりも真剣にお付き合いしてくれそうで良いかも!!この記事では女慣れしてない男の特徴7選やメリットデメリット、女慣れしてない男の落とし方についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.女慣れしてない男はどうしてあんなにバレバレなの?
  2. 2.女慣れしてない男にはこんな特徴が!!
  3. 3.【女慣れしてない男の特徴①】キスが下手!!
  4. 4.【女慣れしてない男の特徴②】「キスしてもいい?」
  5. 5.【女慣れしてない男の特徴③】不器用な性格
  6. 6.【女慣れしてない男の特徴④】真面目すぎる
  7. 7.【女慣れしてない男の特徴⑤】特徴的なLINE
  8. 8.【女慣れしてない男の特徴⑥】話すことが苦手
  9. 9.【女慣れしてない男の特徴⑦】恋愛に受け身
  10. 10.女慣れしてない男と付き合うのって実際どうなの?
  11. 11.【女慣れしてない男のメリット①】自分のことだけを!!
  12. 12.【女慣れしてない男のメリット②】付き合うとデレデレに
  13. 13.【女慣れしてない男のメリット③】浮気の心配が少ない
  14. 14.【女慣れしてない男のメリット④】恋愛が新鮮
  15. 15.【女慣れしてない男のメリット⑤】女性がリードしやすい
  16. 16.【女慣れしてない男のデメリット①】イライラする
  17. 17.【女慣れしてない男のデメリット②】女心に鈍感
  18. 18.【女慣れしてない男のデメリット③】甘えにくい
  19. 19.【女慣れしてない男のデメリット④】受答えがつまらない
  20. 20.【女慣れしてない男のデメリット⑤】いろいろと下手
  21. 21.女慣れしてない男はどうやったら落ちる?
  22. 22.【女慣れていない男の落とし方①】回りくどいのはNG
  23. 23.【女慣れていない男の落とし方②】趣味を同じに
  24. 24.【女慣れていない男の落とし方③】ガンガン行く
  25. 25.【女慣れていない男の落とし方④】じっくりと攻める
  26. 26.【女慣れていない男の落とし方⑤】リードしてあげる
  27. 27.【女慣れていない男の落とし方⑥】地味キャラに変身
  28. 28.【女慣れていない男の落とし方⑦】褒める・上げる
  29. 29.女慣れしてない男について まとめ

女慣れしてない男はどうしてあんなにバレバレなの?

女慣れしてない男って、どうして女慣れしてないってあんな行動がバレバレなんでしょうか?!

モテる男子がとてもスムーズに女の子をリードしていくのに比べて、本当に女慣れしてない男の行動っていうのは見ていてもどかしくなります。

でも、いつも女の子にモテモテで人気があるモテる男子っていうのは、実は誰にでも優しいので自分のモノだけにしておけないですよね…

その反対に女慣れしてない男子って落とせたらきっと自分だけを見てくれる彼氏になるかも!!

意外な狙い目として実は人気も高い女慣れしてない男子。

この記事ではそんな女慣れしてない男の特徴や、モテる男子ではなく女慣れしてない男と付き合うことのメリットとデメリット、女慣れしてない男を落とすための方法についてお伝えします。

女慣れしてない男にはこんな特徴が!!

女慣れしてない男とモテる男子、いったいどんなところであなたは見分けていますか?

まだ男の人のことが良くわかっていない女の子は、女慣れしてない男とモテる男子の見分け方もわからない人が多いかもしれません。

実は男子をよくよく観察していると、女慣れしてるモテる男子なのか、女慣れしてない男なのかがよくわかるんですよ!!

その理由は行動にモテる男子と女慣れしてない男子の違いがよくあらわれるからです♪

ということで行動によく出る女慣れしてない男の特徴をここからみていきたいと思います。

【女慣れしてない男の特徴①】キスが下手!!

女慣れしてない男の特徴の1つ目は、キスが下手だということです。

女慣れしてない男はやっぱり女性と付き合った経験が少ないか、付き合ったことがあっても人数がそれほどいません。

ということは今までにキスをしてきた回数も少ないのがキスが下手な理由ですよね。

キスをする時に歯が当たってしまったり、やたらとガッツいてキスをしようとしたり…

モテる男子のキスにはない不器用さが、女心としては微妙なところですよね。

キスがモテる男子に比べたらどうしても下手になってしまうのは仕方がないことです。

キスが下手なところを微妙と思って苦痛に思うのか、モテる男子とは違って、いろいろと育てがいがあると思えるのかで、女慣れしてない男と付き合っていけるかどうかの分かれ目になりそうですね♪

関連記事:キスについて知りたい方はこちらもチェック!

チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選 | Lovely[ラブリー]
男性がチューしたくなる瞬間をご存じですか? 男性が彼女に対して「チューしたい!」と思う瞬間にはいくつかのパターンがあるようです。 では、どんな時にキスしたくなってしまうのか? ここでは男性がチューしたいと思う瞬間を15項目にまとめてみました。
女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に! | Lovely[ラブリー]
大好きなダーリンにキスしたい。でも女からキスって照れるし、方法もよくわからないし、キスされた男の気持ち考えたら怖いし、何かいい方法ないかな?積極的に彼にキスしたい女性のために、女からキスするための方法を11コお伝えします。
キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは? | Lovely[ラブリー]
キスは、もっとも簡単に男性と出来る身体の触れ合いの一つであると同時に、簡単ゆえに色々な心理が入り混じるものでもあります。いったい、男性の心理はキスをどのようにとらえているのでしょうか。また、本命とそうではない女性とでは、キスに違いがあるのでしょうか。

【女慣れしてない男の特徴②】「キスしてもいい?」

女慣れしてない男の特徴の2つ目は、キスをする時に「キスしてもいい?」といちいち聞いてくるところです。

女慣れしてるモテる男子はもちろんそんなことは言いませんよね。

キスしたいっていう雰囲気に自然と持って行って、自然な流れでキスしてきます。

でも女慣れしてない男は、そういうキスしても良い雰囲気を作るのも苦手なので、いちいちキスしたいときに聞いてきます。

次のページ

【女慣れしてない男の特徴③】不器用な性格

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely