レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!現在の活動もご紹介

レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!現在の活動もご紹介

個性的なファッションと豪快な歌声で世界中で大人気のレディー・ガガ。彼女のリリースする曲はどれも毎回ヒットチャートの上位を独占していますね。今回は歌姫として素晴らしいカリスマ性を持つレディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23をご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.アーティスティックな歌姫「レディー・ガガ」とは?
  2. 2.レディー・ガガは現在女優として活躍!
  3. 3.レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!(23位~16位)
  4. 4.レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!(15位~6位)
  5. 5.レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!(5位~1位)
  6. 6.レディー・ガガの人気アルバムTOP3
  7. 7.レディー・ガガの名曲を聴こう!

アーティスティックな歌姫「レディー・ガガ」とは?

名前:レディー・ガガ(Lady Gaga)
生年月日:1986年3月28日
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク マンハッタン

レディー・ガガはアメリカ出身の歌手で、世界の歌姫として大変人気ですね。

斬新でスタイリッシュな音楽とダンス、素晴らしい歌唱力は見て聴いて楽しい超一流パフォーマーとして非常に多くの人を魅了しています!

さらにレディー・ガガがコンサートや舞台で見せる個性的なファッションやメイクなども世界から注目されていて、史上最も売れているアーティストと高い評価も受けています。

アメリカだけでなく日本を含めて世界中で人気のレディー・ガガですが、歌手活動の他にいじめ撲滅やジェンダー差別撲滅などの活動も広く行っていて、とりわけ10代20代30代の若者からは絶大な支持を得ていることで知られています。

レディー・ガガは現在女優として活躍!

歌手として有名なレディー・ガガですが、現在は女優としても大活躍しています。

2018年には「アリー/スター誕生」で主演を務め、アカデミー賞・ゴールデングローブ賞・英国アカデミー賞・全米映画俳優組合賞でそれぞれ主演女優賞にノミネートされる快挙を達成しました。

端正なルックスを持つレディー・ガガですが、これまでの歌手として培われてきた繊細な感情表現などが女優としても大きく花開いています。

今後もますます女優として活躍が期待されますが、世界中のファンにとっては様々なメディアでレディー・ガガの活躍を見ることができるのはとても嬉しいことですね♪

レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!(23位~16位)

レディー・ガガのおすすめ曲第23位:Paparazzi

「Paparazzi」(パパラッチ)は2009年5月にリリースされました。この曲はデビューアルバムの「ザ・フェイム」の中に収録された曲で、アメリカでは4枚目のシングルになります。

スターのプライベートを追いかけるカメラマンのパパラッチをテーマにした曲で、ミュージックビデオではレディー・ガガ自身がパパラッチに追いかけられる若手女優を演じています。

ミュージックビデオはレディー・ガガが恋人役の俳優に殺されそうになるシーンなど少し衝撃的なシーンもありますが、まるでショートムービーを見ているかのような見ごたえのある作品に仕上がっています。

この曲はアメリカの「Billboard Hot 100」で最高7位を記録しました!

レディー・ガガのおすすめ曲第22位:Alejandro

「Alejandro」(アレハンドロ)は2010年4月にリリースされました。

この曲はレデイー・ガガの「セックスモンスターへの恐れ」をテーマに制作された曲で、ディスコ音楽の流れを汲んだミッドテンポな曲に仕上がっています。

この曲の制作にあたってレディー・ガガは1976年のABBAの曲「フェルナンド」からも強いインスパイアを受けたと語っています。

「Alejandro」(アレハンドロ)は曲の中に登場するカップルの男性の名前です。やむにやまれぬ事情で愛し合っているのに別れなければならない恋人たちをテーマにした切ない曲です。

ミュージックビデオではレディー・ガガの色彩を限定した衣装やメイク、表情にもぜひ注目したいですね。

レディー・ガガのおすすめ曲第21位:The Lady is a Tramp

「The Lady is a Tramp」は2011年11月にリリースされたシングルです。

この曲は1937年にミュージカル「青春一座」のためにリチャード・ロジャース作曲、ローレンツ・ハート作詞で作られた曲をカバーしたものです。

曲タイトルの「The Lady is a Tramp」とは「気まぐれなレディ」という意味があり、まさにレディー・ガがにぴったりのタイトルと言えますね!

リリース当初はそれほど大きな話題にはならなかったのですが、密かにファンの間では注目されている人気の1曲です。

レディー・ガガのおすすめ曲第20位:Eh,Eh(Nothing Else I Can Say)

「Eh,Eh(Nothing Else I Can Say)」2009年1月にリリースされたシングルです。

ミッドテンポなバラード曲で全体的に落ち着いた大人の雰囲気が漂っていますが、長く連れ添ったパートナーとの別れをテーマにした歌詞が印象的です。

オーストラリアのチャートでは最高9位にとどまりましたが、スウェーデンチャートでは見事に2位を達成しました。

ミュージックビデオは韓国系アメリカ人の監督が指揮を取り、1950年代のイタリアを意識して作られています。

レディー・ガガのおすすめ曲第19位:Marry The Night

次のページ

レディー・ガガのおすすめ曲ランキングTOP23!(15位~6位)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely