• lovely

【夢占い】殴られる夢の意味9選!

【夢占い】殴られる夢の意味9選!

暴力を振るわれるなんて痛いし夢の中であっても見たくないですよね。
ましてや殴られる夢なんてなおさらです。
でも落ち込む必要はありません。夢の中で殴られる夢は実は基本的にはとても良い夢なんです。
今回は殴られる夢の意味9選をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】殴られる夢の夢占いでの基本的な意味
  2. 2.夢占い①他人に殴られる夢
  3. 3.夢占い②上司に殴られる夢
  4. 4.夢占い③異性から殴られる夢
  5. 5.夢占い④友人に殴られる夢
  6. 6.夢占い⑤頭を殴られる夢
  7. 7.夢占い⑥親から殴られる夢
  8. 8.夢占い⑦殴られることで血が出る夢
  9. 9.夢占い⑧他人が殴られる
  10. 10.夢占い⑨子供が殴られる夢
  11. 11.【おわりに】現実ではいいことが沢山
\ plush.編集部おすすめ!/

【はじめに】殴られる夢の夢占いでの基本的な意味

暴力を振るわれる殴られる夢なんて起きてから最悪の気分だし、現実でも夢みたいになんだかよくないことがありそうな気がする…。
殴られる夢を見た日はそんな風に思って過ごしちゃいますよね。
でも大丈夫。
暴力を振るわれる夢というととても嫌な気分になりますが、実は吉夢です。

夢占いでは、暴力を振るわれる夢は、あなたに幸運が舞い込んだり、とても楽しい出来事が起こることを意味しています。
仕事も恋愛もうまくいくこと間違いなしです!
上司からの評価が上がったり、好きな人と仲良くできたり…。
夢の中でどんな人から殴られるかによっても夢占いでの意味は変わってくるので、見ていきましょう!

夢占い①他人に殴られる夢

誰に殴られたのかわからないけどとにかく夢の中で殴られる!
ということが印象的な夢であれば、夢占いではあなたは幸運に恵まれるということを意味します。
自分からどんどん前へ出ていくことで運気は開けるでしょう。
積極的に行動していきましょう。

夢占い②上司に殴られる夢

上司に殴られる夢なんて夢でも嫌ですよね。
でもこんな夢を見られたあなたはラッキー。
夢占いでは上司に殴られる夢はいい夢なんです。


夢占いでは上司から殴られる夢はあなたが近々昇進する機会に恵まれるということを意味します。
昇進ではなくても良い評価を受けたり、良い話しを頂けたりして、周囲から認めてもらえることが多くなるでしょう。
自分の周囲の人に積極的にかかわっていく姿勢が幸運を呼びそうです。

夢占い③異性から殴られる夢

これは吉夢です!
あなたがこれから異性に対して優しくしたり、気遣うことで恋愛運が向上することを意味します。
あなたのことを素敵だなと思う異性が現れたり、もしかすると告白されるかも!
恋愛運アップの夢です。

夢占い:夢の中で出会ったのはどんな異性?

でも異性といっても恋人、知り合い、元カレ、いろいろいますよね。
夢で殴られる人によって夢占いでの意味合いは変わってくるので、夢で殴られる人別で夢占いの意味を見ていきましょう。

夢占い:恋人から殴られる夢

恋人に殴られるなんて夢の中でも怖くて見たくない夢ですよね。
ここでは恋人が現在いる人もいない人にも共通して言える夢の意味をご紹介します。

夢で恋人から殴られる場合、夢占いでは新しい恋の予感を意味します。
素敵な出会いがあることを意味する夢占いです。
もしあなたに恋人がいれば、新しく素敵な異性に出会っちゃってふらふらっとなっちゃうかも?
浮気しちゃうかもしれません。

夢占い:元カレから殴られる夢

元カレから殴られる夢は残念ながら夢占いでは良い夢ではありません。
あなたが夢に見た彼のことをまだまだ引きずっているということを意味します。
夢でもいいから彼に会いたい…。もっといっぱい話したい…。
という思いで痛い心を抱えているのかもしれません。

でも過去の男は過去の男。
夢で殴ってくる程度の男なんて捨て置いて、もっと素敵な人を探しに行きましょう。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us