恋コスメリップで恋を叶える!おすすめはイブサン?プチプラでもOK?

恋コスメリップで恋を叶える!おすすめはイブサン?プチプラでもOK?

恋コスメってそもそも何という疑問から、恋コスメのリップにオススメの商品は
イブサンがいいのかプチプラがいいのかも検証しております。
恋コスメリップでもっと可愛くなりたい!彼氏が欲しい!プロポーズされたい!という方に是非
読んでほしいです。

記事の目次

  1. 1.そもそも恋コスメって?
  2. 2.恋コスメリップのイブサンローランとは?
  3. 3.エスティとは?
  4. 4.オペラとは?
  5. 5.恋コスメリップ、他のプチプラはどんなものがある?
  6. 6.リップフォンデュとは?
  7. 7.恋コスメリップはイブサンローラン派!?プチプラ派!?
  8. 8.恋コスメリップはどれも可愛い♪

そもそも恋コスメって?

恋コスメとはそれをつけると、恋が叶ったりプロポーズをされた!という効果があるといわれているものです。

そんな素敵な恋コスメリップについてご紹介していきます。

今回は恋コスメのリップクリームのなかでも、デパコスブランド「イブサン」「エスティ」とプチプラブランド「オペラ」について比べていきますね。

恋コスメリップのイブサンローランとは?

「イブサン」とは「イブサンローラン」の略称のことです。
そのなかで人気のリップというのは、特にプロポーズをされるということで有名のようです♪
世の結婚したい女性にとってはとても気になる商品ではないでしょうか。
「ミルキーコーラル」という色が大変人気のようでプロポーズをされた!というもののようですよ。色は、赤が少し強いピンク系という感じでどんなときにも使用できるカラーになっていますね。

他にも恋が叶うというキャッチコピーが書かれた「マカロンピンク」もあり、お高めな恋コスメリップが欲しいという方にはぴったりの商品です。

またピンクの色のリップクリームのバリエーションも豊富でホームページを閲覧しているだけでも楽しくなりますよ。

イブサンローランのリップのパッケージデザインも豪華な感じで、そこがまたとても可愛らしいですね!これでメイクも更に楽しみになりますね。


◆関連記事:リップ以外の恋コスメが知りたい方はこちら

恋コスメの効果は?リップ・香水・チークなどのおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋コスメの効果は?リップ・香水・チークなどのおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]
恋コスメを使ったら『恋が叶った』という女性もいるんです♪ 恋コスメは、女性をより「魅力的に」みせてくれるアイテムもたくさん! メイクで美しくなれば、自信がでてきますよね? そんな魅力いっぱいのおすすめ恋コスメをご紹介します!

エスティとは?

次にデパコスで有名という「エスティローダー」についてご紹介します。こちらもプロポーズなどの婚活コスメリップとして有名なようです。

パッケージもこちらのエスティローダーは、普通持つところは色がついてますが透明になっているのも特徴です。

エスティローダーはオシャレなリップでただ持っているだけでもオシャレ度があがりそうですよ。

オペラとは?

次にオペラから発売されている「ティントオイルルージュ」という商品をご紹介します!

こちらは、「花嫁リップ」として有名なようです。見た目はシンプルなデザインになっています。

このオペラティントオイルルージュは、花嫁リップの由来は、花嫁のような笑顔になれるリップということからきているそうで、その由来がまた素敵ですよね♪

気になる方は是非この「花嫁リップ ティントオイルルージュ」を使用してみてくださいね。


◆関連記事:美人は眉で決まる!

美人眉の書き方!化粧・メイクのコツは?綺麗な形の作り方公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人眉の書き方!化粧・メイクのコツは?綺麗な形の作り方公開! | Lovely[ラブリー]
顔の印象に大きな影響を与える「眉毛」。眉毛に少し手を加えるだけで、顔の印象をガラリと変えることができます。眉毛の作り方や化粧を覚えることで、あなたも美人眉を手に入れモテる女子に近づくことが可能です。この記事では、「美人眉の作り方」について紹介していきます。

恋コスメリップ、他のプチプラはどんなものがある?

「プチプラ」とは、安くて買いやすいという意味を持ちます。

その中でも、筆者がオススメしたいのが、「インテグレートグレイシィ リップスティック 桜31」というものになります。

こちらのリップ、色が大変可愛らしくて是非オススメしたい商品になっています!リップクリームのカバーを開けると可愛らしい桜ピンクが目に入り普段から使うのも楽しくなってしまいますよ。

口コミでは、色が派手すぎなくてよいという意見や荒れないという意見のほか、「これで彼氏ができた」という意見もあるようで恋コスメ効果もばっちりのようです♡普段のメイクにも使用できそうなのがまたいいですよね。

もうひとつ紹介したいのが、「マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO」という商品です。こちら値段もお手頃で買いやすいようですよ。

口コミでは、ツヤがあってよいという意見や甘い香りがするという意見、使用した方の写真もみると、とても可愛らしい唇の仕上がりになっていて恋コスメで人気の商品といわれるのも納得してしまいます。

グロスなのでリップとは違いますがおススメです!

リップフォンデュとは?

次のページ

恋コスメリップはイブサンローラン派!?プチプラ派!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely