若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35|今も昔も綺麗!

若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35|今も昔も綺麗!

芸能界には、若い頃から変わらず美人だという女優や女性タレントがたくさんいます。今回は若い頃も今も美人の女性芸能人を集めてみました♡昭和や平成の時代を彩る美しすぎる女性芸能人を画像とともにチェックしてみませんか?

記事の目次

  1. 1.今も綺麗なのに若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35!
  2. 2.美しき女優達の今後に目が離せない♡

今も綺麗なのに若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35!

出典: https://unsplash.com/photos/U4sKL1sHwtQ

女性芸能人を見ていると、「この人本当に綺麗だな。」と惚れ惚れする人がいませんか?実は、その女性芸能人は若い頃もとても美人だった可能性があります。

今回は、今も昔も可愛くて美人な女性芸能人について紹介します。美しすぎるので、自分の美意識を高めるモチベーションにもしましょう!

若い頃も美人だった女性芸能人 第35位:高島礼子

生年月日:1964年7月25日
出身地:神奈川県
主な活動:女優

向かって左にいるのが高島礼子さんです。鼻筋が通った顔立ちがとても美しいと思いませんか?1999年に高知東生さんと結婚し、芸能界のおしどり夫婦として知られていました。しかし、高知東生さんが覚せい剤で逮捕され、2016年に離婚したというニュースは世間を驚かせましたね。

高島礼子さんは現在も持ち前の美貌をキープしながら、ドラマや映画に出演する実力派女優として活躍しています!

左側の画像が若い頃の高島礼子さんですが、とても美人です。車が好きで、芸能界に入る前はアマチュアレーサーとしても活動していました。

女優になってからは、4代目極妻にも抜擢されるなど男気あるかっこいい女性というイメージがとても強かったですよね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第34位:中山美穂

生年月日:1970年3月1日
出身地:東京都
主な活動:女優、歌手

「ミポリン」の愛称で今も愛されている中山美穂さんも、今も変わらない美しさを持っています。辻仁成さんと結婚し、2014年には離婚しています。

若い頃はアイドルとして歌手としても活躍していましたが、最近は女優としての活動が多くなっていますね。日韓同時公開の映画などにも出演しています。

あまりにも可愛い若い頃の画像を見ると、アイドルとして成功したのも納得できます。「世界中の誰よりきっと」や「ただ泣きたくなるの」がヒットしましたね。

小さい頃から芸能界を夢見ていたとのことですが、中学生の頃に原宿でスカウトされています。その後、芸能界に入りモデルや女優、歌手として大人気になりました!

若い頃も美人だった女性芸能人 第33位:今井美樹

生年月日:1963年4月14日
出身地:宮崎県
主な活動:歌手、女優

とても品が良い雰囲気を持ち合わせた美人歌手の今井美樹さんは、布袋寅泰さんの妻でもあります。2012年から家族でロンドンに移住していますが、今も歌手活動を続けています。

若い頃は健康的な美人というイメージがありますね。身長が168cm以上もあることから、当初はスチュワーデスになりたくて上京したとのことです。

その後、モデルとして芸能界デビューをし、女優や歌手としても人気となりました。女性の気持ちを歌った「PRIDE」も、今も広く愛されている名曲です。

若い頃も美人だった女性芸能人 第32位:鈴木京香

次のページ

若い頃も美人だった女性芸能人 第31位:大地真央

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely