miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!人気ドラマ主題歌もチェック

miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!人気ドラマ主題歌もチェック

可愛い歌声と胸に響く歌声が魅力のmiwaさん。一度聞くとその声が耳から離れなくなりますよね。そんなmiwaさんの人気曲についてまとめました♡マスターしたくなる歌もたくさんあるので人気曲をチェックしていきましょう!miwaさんのように可愛く歌えるようになりたいですね!

記事の目次

  1. 1.パワフルでキュートなmiwaの魅力!
  2. 2.最新曲「リブート」はドラマ「凪のお暇」主題歌!
  3. 3.miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!(25位~16位)
  4. 4.miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!(15位~6位)
  5. 5.miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!(5位~1位)
  6. 6.可愛さも切なさも表現できるmiwa歌声に癒されよう

パワフルでキュートなmiwaの魅力!

生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県
活動内容:シンガーソングライター、女優

身長149cmの小さな歌姫であるmiwaさんは、15歳の頃から自分で曲を作っていました。当初は路上ライブをしていたのですが、高校卒業前にメジャーデビューが決まります。

高く透き通る歌声は、人々の心に響き、小さな体で弾くギターには魅了されるものがありmiwaさんはすぐに注目されるようになりました。そして、今も男女問わず愛されるシンガーとして存在しています。

2019年には水泳の萩野公介さんと結婚し出産もして現在は1児の母にもなっています。そんなmiwaさんの人気曲について紹介しますね。miwaさんの素敵な歌を堪能し、miwaさんの魅力をたくさん感じましょう!

最新曲「リブート」はドラマ「凪のお暇」主題歌!

リリース日:2019年8月14日
タイアップ:凪のお暇

ショートカットの髪の毛で歌うmiwaさんが新鮮に感じませんか?この曲は、「凪のお暇」の主題歌になったことから知っている人もとても多いでしょう。

昔は透き通った雰囲気を強く感じていましたが、この曲ではmiwaさんの女性としての強さも感じますよね。早口になるところも上手に歌えていて、さすがの歌唱力です。

大人になったmiwaさんですが、相変わらず透明感があって素敵ですよね。

miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!(25位~16位)

miwaのおすすめ曲第25位:泣恋

リリース日:2017年2月22日
タイアップ:なし
アルバム:SPLASH☆WORLD

この曲はシングル曲ではなく、5枚目のアルバムに収録されていた曲です。愛しくてたまらなくて涙が出る様子を描いた歌と言われています。切なさと愛しさがたくさん詰まった素敵な曲ですね。

miwaさんの高い歌声が、泣恋の曲調にとてもマッチしていて、余計に切なさを感じると思いませんか?真剣に人を愛している人にとっては、たまらない1曲になります。

人気が高いことから、5枚目アルバムの「SPLASH☆WORLD」を代表する1曲とも言われていますね。

miwaのおすすめ曲第24位:めぐろ川

リリース日:2010年3月3日
タイアップ:なし

この曲は、デビュー曲のカップリングとしてリリースされました。miwaさんが「原点」ともいう曲です。離れてしまった恋人に対して、「ずっと好きだよ」という変わらない気持ちを歌っているものです。

遠くに行ってしまう恋人のことを切ない気持ちで想っているのがヒシヒシと伝わってきませんか?どうしようもない別れをしながらも、心に大切な人がいるだけで強くなれる女性の気持ちを歌っているようにも感じますね。

miwaさんの原点の曲なので、miwaさんのファンにとっても思い入れが深い曲になっているでしょう。歌いだしの部分から思わず聞き入るほど美しい曲ですね。

miwaのおすすめ曲第23位:ありえない!

リリース日:2011年4月6日
タイアップ:なし
アルバム:guitarissimo

1番最初にリリースしたアルバム内に入っている楽曲です。おしゃれをたくさんして頑張ったのにそれに気づいてくれない彼に対して、「ありえない!」と思っている心境を歌っています。

多くの女性が、この曲の歌詞に共感できるのではないでしょうか。「なんだか、盛り上がっていたのは自分だけなのかな?」という恋愛のちょっとした気持ちが上手に歌われていますね。

miwaのおすすめ曲第22位:don`t cry anymore

リリース日:2010年3月3日
タイアップ:泣かないと決めた日主題歌

miwaさんが最初にリリースしたシングル曲です。高校生のときにmiwaさんはデビューしているのですが、この曲は当時の自分の心境と、タイアップするドラマの雰囲気を大事にして書いたと言われています。

自分の進んだ道に対する責任感を感じる曲ですね。「泣かない」という強い決意も感じられます。まだ若かったmiwaさんなりに自分と向き合った曲なのでしょう。

卒業シーズンや、これから故郷を離れる人に聴いてほしい1曲です。

miwaのおすすめ曲第21位:Little Girl

次のページ

miwaのおすすめ曲ランキングTOP25!(15位~6位)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely