美容家電をプレゼントしたい方必見♡絶対喜ばれる商品19選!

美容家電をプレゼントしたい方必見♡絶対喜ばれる商品19選!

誕生日や記念日、クリスマスなど、女性にも男性にもプレゼントとして絶対に喜ばれるのがこの美容家電です。美容家電と一口に言っても種類はほんとうにさまざまですが、今回はそんな美容家電の中から、贈り物にふさわしいとっておきを厳選して紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.美容家電のプレゼントでおすすめランキングTOP19!
  2. 2.メンズにおすすめの美容家電TOP3!
  3. 3.1万円前後でプレゼントできる美容家電が気になる!
  4. 4.貰って嬉しいプレゼントは美容家電で決まり♡

美容家電のプレゼントでおすすめランキングTOP19!

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第19位: キャビスパ 360

商品名:キャビスパ360
外形寸法 / 約WW52×D242×H50 (mm)
製品質量 / 本体 : 280g
製造国 / 日本

エステサロンでも人気のメニューのひとつであるキャビテーションを自宅でも簡単にできてしまうと言うとっておきの商品です。コンパクトで小回りのきく機能性にすぐれた設計で、女性の体の曲線にそうようにぴったりフィットする感覚が革命的です。

エステサロンで味わうドレナージュ効果を、お家で簡単にできてしまう優れもの。女性に喜ばれる贈り物になること間違いなしです♪

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第18位: メディリフト

たるみやすい顔の下半分に特化して、持ち上げアプローチするまったく新しいウェアラブル美顔器です。「肌を上げる、私が変わる。」のキャッチコピーの通り、アンチエイジングにまさにおすすめの商品です。

顔の下半分は印象年齢を決める部位と言われます。このウェアラブル美顔器「メディリフト」は、医学的な見地による開発がなされた優れものです。医療でも使われるメディカルシリコーンで、顔の下半分を持ち上げながら、独自波形EMSによって、表情筋を刺激してくれます。

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第17位:ブランフィーネ ダブルブースター[EMS美顔器]

商品内容:本体、単4電池1本
サイズ:長さ18.3×直径2cm(キャップ含む)
重量:約40g(電池除く・キャップ含む)

こちらのブランフィーネダブルブースターは、数あるEMS美顔器の中でも特にコストパフォーマンスに優れた商品としておすすめの一品です。

約3秒ごとに異なる周波数の微弱電流を発生させて、バイブレーション効果によって表情筋に刺激を与えてケアします。顔の広い面のケアにおすすめなのが、付属のななめヘッドで、平面だけでなく、角張った部位にも使用できます。細かい部位を集中してケアしたいという時にはボールヘッドも付属、異なるヘッドパーツで効果的なケアが可能となっています。

これで値段は1万円を切ると言うのですから、今が買いの商品かもしれません。おすすめです。

またポーチに入れられる小型サイズなので旅行や会社でも使用することができます。しかもメイクの上から使用することができるので気になったときに即手軽にケアができます。

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第16位:FESTINO/充電式フェイシャルハンディミスト コクーニスト(Cocoonist)

セット内容:本体、専用USBケーブル、水差しボトル、収納袋
電源:USB電源(5V 0.5A)
消費電力:約2W
使用電池:リチウムイオン電池
充電時間:約2時間
使用時間:最大約40分

乾燥したお肌に、いつでもミスト噴射ができる携帯型ハンディミストです。思い立ったその時にいつでも簡単にうるおいをキープできるので、便利系美容家電として贈り物に最適です。

メイクの上からでもしっかりうるおいを肌まで届けてくれます。超微粒子ミストのうるおいのありがたみを実感できることでしょう。持ち運びに便利なUSB充電式であることもおすすめポイントです。

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第15位:YAOSUN フェイススチーマー

化粧の前と後でいずれにも使えるのが、こちらのYAOSUNフェイススチーマーで、その手頃な価格からも今大人気の商品です。マイナスイオンのスチームを12分間お肌に当てるだけで、肌の奥にまで潤いを浸透させてくれて、乾燥したお肌や毛穴に詰まった汚れを除去してくれるなど、悩み多き肌トラブルを解決してくれます。

化粧前に使用すると化粧のノリが違います。また化粧の後の汚れ落としに使うときめ細やかな洗浄効果、また化粧水や保湿液などの浸透効果を高めてくれます。

機器の操作も実にカンタンで、効果は絶大!プレゼントに最適な一品です。

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第14位:BURRKI 美顔器

こちらは15,000円以下で買うことのできる安心ハイクォリティの美顔器です。その効果はまさに「おうちエステ」。高い周波数のバイブレーション効果によって、お肌の奥から血行を促進し、新陳代謝を活性化させてくれるなど、美顔にとってプラスの効果を引き出してくれます。

そしてもうひとつのおすすめが、イオン導出入機能です。洗顔だけでは落としきれない頑固な汚れを浮かぶ上がらせて除去し、基礎化粧品などの美容液成分を吸収しやすい肌に整えてくれるのです。優れた性能が盛りだくさんでこの価格はおすすめのポイントです。

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第13位:ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5004

次のページ

美容家電のプレゼントでおすすめランキング第12位:SENSIA

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely