100均で買える鼻毛カッター6選|100均電動鼻毛カッターも紹介

100均で買える鼻毛カッター6選|100均電動鼻毛カッターも紹介

身だしなみを整えるのに使う鼻毛カッターは、大人のエチケットに欠かせないアイテムのひとつです。持っているという方も多いのではないのでしょうか。今回は100均で買える鼻毛カッターを6種類ご紹介していきます!電動の鼻毛カッターもあるので購入するときにぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1. 100均で買える鼻毛カッター【ハサミ編】
  2. 2. 100均で買える鼻毛カッター【カミソリ編】
  3. 3. 100均で買える鼻毛カッターはどこの売り場にある?
  4. 4. 100均で買える電動鼻毛シェーバーはある?
  5. 5. 100均の鼻毛カッターで手軽にエチケットを

100均で買える鼻毛カッター【ハサミ編】

100均にある鼻毛カッターにはハサミタイプのものとカミソリタイプのものがあります。

どちらもコンパクトで持ち運びもできるので、外出先の化粧室などでさっと取り出して使えるのが便利なんです。

コスパはもちろん、安全面でも安心してつかえるものばかりなので100円で購入できるのは嬉しいですよね。

それではさっそく、ダイソーで買えるハサミタイプの鼻毛カッターを3種類ご紹介していきます。

①ダイソー 鼻毛カットハサミ

ハサミタイプの大きな特徴は、鼻の中の皮膚を傷つけないように先端部分が丸くなっていることです。

こちらの商品も刃先が丸くなっているので安心して使用できます。

お手入れは柔らかい布でふくだけ。刃の部分はステンレスなので気になる方は水洗いもできます。頻繁に使用することでもしも切れ味が悪くなっても、100均で買い替えができるのが魅力ですよね。

②ダイソー キャップ付き鼻毛ハサミ

こちらは、キャップ付きの鼻毛ハサミになります。やはり先端部分は丸くなっており、鼻の中を傷つけることなく使用できます。

コンパクトでキャップ付きなので、持ち歩きたい方はこちらがオススメ。本体・パッケージともに女性も手に取りやすいデザインが嬉しいですね。化粧ポーチに入れておけば、外出先で鼻毛やムダ毛のお手入れに便利です。

③ダイソー 鼻毛切シザース

持ち手が白のこちらの鼻毛切りハサミは、シンプルなデザインが好きな方にオススメです。
透明のキャップ付きなので、安全に保管できるのもいいですよね。

もちろん、先端部分は丸くなっているのでこちらも安心して使用できます。

口コミでは、お弁当の海苔をカットするのに使っている方も!サイズがちょうどよく、切れ味もいいので使いやすいと評判なんです。

100均で買える鼻毛カッター【カミソリ編】

次にご紹介するのはカミソリタイプの鼻毛カッターです。初めて使う方は、鼻毛をカミソリで剃るなんて大丈夫?と心配になるかもしれませんが、使い方はとっても簡単。そして安全に確実に剃れると好評なんです。

カミソリタイプの鼻毛カッターは、100均の大手3社で比較してみました。どれも使いやすいと評判のものばかりなのでぜひチェックしてみてください!

①キャンドゥ 社会人のエチケット 鼻毛カッター

今までハサミタイプのものを使っていたひとも、カッタータイプを使ったら使用後の爽快感がやみつきになってしまうというこちらの商品。鼻の穴に入れてクルクル回すだけで鼻毛を剃ることができるんです。

刃より先にくしの部分が鼻腔内の皮膚に当たる設計になっているので、肌を傷つけずに安全に使用することができます。

②ダイソー 大人のエチケット 鼻毛カッター エチケットブラシ付き

ダイソーの商品も同じく安心安全設計の3本入り。こちらはエチケットブラシが付いているので使用後のお手入れも簡単にできてお得です。

キャンドゥの商品と同様にジョリジョリバリバリ剃れて快感!と評判です。中には、電動タイプもハサミタイプも使ったことがあるけれど、このカミソリタイプが一番良く剃れたというひとも。

次のページ

100均で買える鼻毛カッターはどこの売り場にある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely