おすすめドライヤーTOP50!安いものからプロ使用品まで!

おすすめドライヤーTOP50!安いものからプロ使用品まで!

ドライヤーはひと昔前までは髪を乾かすためだけの機能しかありませんでしたが、今は美容師などのプロが使うようなすごく性能が高いドライヤーも家庭用に登場しています。今回はおすすめのドライヤーTOP50を一挙まとめてご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.ドライヤーの選び方
  2. 2.安いものから美容師が使うものまで!おすすめドライヤーランキングTOP50!
  3. 3.おすすめのドライヤーを使って髪を綺麗に保とう!

ドライヤーの選び方

ドライヤーはたくさんのメーカーから様々な種類の商品が販売されています。お値段も商品によって安いものから高価なものまで色々ありますね。

ここではまず最初にドライヤーを選ぶ時はどんなところに注目しながら選べば良いのかをチェックしていくことにしましょう♪

①風量で選ぶ

ドライヤーを選ぶ時は、まず風量に注目です!

とにかく髪を早く乾かしたい場合は、大風量タイプのドライヤーがおすすめですね。コンパクトでもノズルなどが細く、ピンポイントで風量を上げることができる商品もあります。

髪を早く乾かすことで、ドライヤーによる髪へのダメージを最小限に抑えることができます。

②使いやすさで選ぶ

またドライヤーは使いやすさも要チェックです!たとえば持ち手だけを見てもメーカーそれぞれで形が全く異なります。軽さにこだわったドライヤーもありますので、自分が使いやすいものを探してみてください。

③その他の機能で選ぶ

他にも、ドライヤーはマイナスイオンを搭載したものやプラズマクラスターを搭載したものなど、実にいろんな素晴らしい機能が付いている商品があります。

最新式のドライヤーは値段は張りますが、肌や髪をケアできる商品などもありますので、興味のある方はそういった商品をチェックするのも良いですね。

高機能で高品質なドライヤーはサロン仕上げのような美髪を手に入れたい方に人気があります。

安いものから美容師が使うものまで!おすすめドライヤーランキングTOP50!

ではここからさっそく、おすすめのドライヤーの人気ランキングTOP50を一挙まとめてご紹介していきたいと思います!ぜひ使い勝手の良さそうな商品を探してみてくださいね♪

おすすめドライヤーランキング第50位:パナソニック イオニティ EH-NE4A


Panasonic ヘアードライヤー イオニティ(ペールピンク調) EH-NE4A-PP

リーズナブルで髪に優しいドライヤーが欲しい方には「パナソニック イオニティ EH-NE4A」がおすすめ!

パワフル乾燥に外付けのマイナスイオン機能まであり、髪をサラサラの状態に仕上げることができます。シンプルでコンパクトなボディに控えめなピンクカラーがとてもおしゃれですね。

おすすめドライヤーランキング第49位:テスコム ione TID430


テスコム TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー ione ローズゴールド TID430-N [国内専用][ドライヤー 大風量 TID430]

「テスコム ione TID430」は大風量が人気です。髪が長い女性はドライヤーを当てる時間がどうしても長くなってしまいますが、朝の忙しい時間などは少しでも素早くシャワー後などに髪を乾かしたいですよね。

そんな時は115度の熱風が大風量で出るこちらの商品を選んではいかがでしょうか。

おすすめドライヤーランキング第48位:コイズミ モンスター KHD-W730


コイズミ ヘアードライヤー(ホワイト)KOIZUMI MONSTER(モンスター) ダブルファンドライヤー マイナスイオン KHD-W730-W

次のページ

おすすめドライヤーランキング第47位:テスコム SALON de TESCOM TID2600

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely