• lovely

1月14日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1月14日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

星座占いや血液型占いと同じように、ポピュラーになってきた誕生日占い。1月14日生まれの人の2020年の運勢を細かくまとめました。さらに、基本性格や恋愛傾向、バースデーカラーやスピリチュアルナンバー、相性のいい誕生日までご紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1. 1月14日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.1月14日生まれの誕生石は「ターコイズ」と「ガーネット」
  3. 3. 1月14日生まれの誕生花は「シクラメン」
  4. 4. 1月14日生まれの星座は「山羊座」
  5. 5.1月14日生まれのバースデーカラーは「グラスグリーン」
  6. 6.1月14日生まれのスピリチュアルナンバーは「5」
  7. 7. 1月14日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 1月14日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.1月14日が誕生日の有名人
  10. 10. 1月14日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 1月14日生まれの365日誕生日占いまとめ

1月14日生まれの運勢【2020年】

2020年の1月14日生まれの人の運勢はどのようになっているのでしょうか?

全体運から恋愛運、金運などの各分野まで細かく調べてみました。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

1月14日生まれの全体運

1月14日生まれの2020年の全体運は、好調。いい波が来ているときです。ただし、幸運の波に乗ることができるかは、本人次第です。

成功のポイントは、綿密に計画を立てること。最初に計画を立て、その計画になるだけ忠実に物事を進めていきましょう。途中で飽きたり諦めることは良くありません。地道にコツコツと努力を重ねていくことで、2020年中にやってくる幸運の波に乗ることができます。

1月14日生まれの恋愛運

1月14日生まれの2020年の恋愛運は、普通。可もなく不可もなくといったところです。

1月14日生まれは、元々華やかで人目を引く魅力がある人が多いので、多くの異性からのアプローチがあるはずです。誰かを目標としてマネするよりも、自分に自信を持つことで、より魅力が発揮できるでしょう。

出会いを探している人は、友人の紹介がおすすめ。職場や学校などの狭い範囲ではなく、まったく違うところに属している人とうまくいく傾向があります。

カップルの人は、2020年は、独立心がキーポイント。1月14日生まれは恋愛において依存傾向があるので、お互いの立場を思いやることが重要なカギとなります。自分は自分、相手は相手だとしっかりと認識することで、よりよい関係を期待できますよ。

1月14日生まれの金運

1月14日生まれの2020年の金運は、センスの良さでお金を得ることができる運勢です。最初は苦しくても、持ち前の粘り強さを発揮してコツコツと努力を続けた結果、きっちりとお金を手に入れることができるでしょう。

直感的に「これ!」と思う事柄に出会ったら、迷わず投資するのが吉です。自己投資にお金を使うと、倍になって返ってくる運気です。

また、人脈を新規開拓したり広げたりすることによって、収入アップにつながる可能性があります。人脈を広げるには聞き上手であることがポイント。人が寄ってきて、いい話をもらえるようになりますよ。

ギャンブル運はまったくないので、手を出さない方が吉です。

1月14日生まれの健康運

1月14日生まれの2020年の健康運は、まずまずといったところです。

大きな病気や怪我がない代わりに、疲労が溜まってダウンしてしまう可能性があります。心や体からのサインに敏感になってください。しっかりと休養を取って復活することが大事です。

1月14日生まれの仕事運

1月14日生まれの2020年の仕事運は、絶好調です。

能力が高く、自分を律することができる1月14日生まれは、仕事においても結果を出せる人。時間や手間を惜しまず、丁寧に一つ一つの仕事を片付けていくことによって、さらなるステップアップが期待できます。

しかし、バリバリと働きすぎてワーカホリックになってしまってはいけません。ストレスに強い方でもないので、適度に心と体を休めましょう。

1月14日生まれの誕生石は「ターコイズ」と「ガーネット」

ターコイズは、和名をトルコ石といいます。12月の誕生月石でもあります。

「ターコイズブルー」と聞いて思い浮かべるような、くすみがかった水色が特徴的な石です。薄い緑や黒いものもあり、茶色のヒビのような模様が入っていることがほとんどです。

トルコ石という別名がありますが、トルコ原産というわけではなく、トルコの商人たちが旅のお守りとしてラクダの首にぶら下げていたんだとか。また、ネイティブ・アメリカンの間では空をイメージし、聖なる石として代々受け継がれてきたんだそう。

このため、大事な人を守護する石として贈り物にも重宝されてきました。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us