「彼女の性欲が強すぎる」と男性が感じる瞬間13選

「彼女の性欲が強すぎる」と男性が感じる瞬間13選

彼女の性欲が強すぎる・・・と彼氏が感じる瞬間についてまとめてみました。
自分って性欲が強いかもと悩む方は自分の性欲と向き合うことも大切かもしれませんよ。
また、彼女の性欲が強いと感じてしまう彼氏の理由についても考えるきっかけになったらと思います!

記事の目次

  1. 1.彼女の方が性欲が強いってありえるの?
  2. 2.性欲が強いと感じる瞬間①彼女から誘われることが多い
  3. 3.性欲が強いと感じる瞬間②アダルトグッズを使いたがる
  4. 4.性欲が強いと感じる瞬間③経験人数が豊富
  5. 5.性欲が強いと感じる瞬間④泊まる?という言葉の多さ
  6. 6.性欲が強いと感じる瞬間⑤スキンシップをしたがる
  7. 7.性欲が強いと感じる瞬間⑥やたらとエッチな言葉に詳しい
  8. 8.性欲が強いと感じる瞬間⑦会話中にエッチな言葉を混ぜる
  9. 9.性欲が強いと感じる瞬間⑧甘えん坊な体質な彼女
  10. 10.性欲が強いと感じる瞬間⑨寂しがり屋な体質な彼女
  11. 11.性欲が強いと感じる瞬間⑩構ってちゃんな彼女
  12. 12.性欲が強いと感じる瞬間⑪エッチの回数が少ないと言う
  13. 13.性欲が強いと感じる瞬間⑫エッチができないと不機嫌
  14. 14.性欲が強いと感じる瞬間⑬エッチが沢山できると嬉しそう
  15. 15.性欲が強いと感じる心理について
  16. 16.性欲とうまく付き合っていくために
  17. 17.彼女自身も悩んでいるのかもしれませんよ
  18. 18.性欲が強いと感じる瞬間は様々なものがありますが・・・

彼女の方が性欲が強いってありえるの?

男性たるもの、多くの人が性欲で溢れています。

イメージとしては男性のほうが性欲が強く、女性がそれを受け入れていますよね。

でも世の中には彼女の方が性欲が強くて困っている…なんていう男性も存在するんです!

今回は彼氏が彼女に対して性欲が強いなぁと感じる瞬間を13個挙げてみました。

あなたはもしかしたら性欲が強い…と思われているかも!?


■関連記事:性欲が強すぎるなら抑えることも必要です

性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには? | Lovely[ラブリー]
人間の本能として備わっている性欲。この性欲は、男性に限らず女性も当然持っていますよね。 しかし、あまりに性欲を抑えることができないと、トラブルの原因にもなりかねません。 そこで今回は、女性が性欲を抑えるための方法をご紹介いたします!

性欲が強いと感じる瞬間①彼女から誘われることが多い

彼氏も彼女から性欲をぶつけられるのは嬉しいでしょうが、
あまりにも頻繁だと引いてしまうようです。ほどよく誘うのがいいでしょう。
彼自身も彼女が性欲が強いと疲れていて、したい気分でないときもあるでしょう。

また、彼女からばかり誘われていては「自分から誘いたいのになあ」と彼氏が感じてしまうかもしれません。
その場合は、彼がしたいという性欲も大事にしてあげてくださいね。
性欲はお互いが高まるからこそその欲求を満たしたいとなるものなのです。

性欲が強いと感じる瞬間②アダルトグッズを使いたがる

アダルトグッズというのは、男性の方が持っているイメージが強いですよね。
だから彼女が持っていてしかも「アダルトグッズを使いたい」と言っていたらショックを受ける彼氏もいます。
それに彼氏は自分で彼女を楽しませたいのに、アダルトグッズの方が良いのかと感じてしまうようです。

男性はアダルトグッズより、自分自身で彼女と楽しみたいと感じています。
アダルトグッズというのは、性欲を満たしてくれる道具ではあるでしょう。
しかし性欲を満たしたいからといってそれに頼ってしまうのはよくありません。
せっかく彼氏と気持ちよくなれるなら、彼氏と性欲を満たすことをしっかり考えましょう。
彼女側も、本当はあまり性欲を満たすのにアダルトグッズを使うのはよくないことと考えると、
性欲を満たすのはやはり彼氏が一番だと思うのではないでしょうか。

性欲が強いと感じる瞬間③経験人数が豊富

経験人数が多いと、俺の彼女は性欲が強い方なのかな・・・と思ってしまうきっかけになります。
また、経験人数が少ない彼女の場合は、経験人数が少ないからといって性欲がそんなに強くないとは思われないでしょう。
それは、経験人数の少なさで性欲の強さが左右されるとは限らないからです。
男性からすると彼女が経験人数が多いというのは複雑な心境にもなるかもしれませんし、
あまり経験人数についてはお互い触れない方がいいかもしれませんね。


■関連記事:逆に性欲がないのも困りものなんですよ

性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは? | Lovely[ラブリー]
性欲がない事に悩む女性は今も昔も多くいらっしゃいます。年齢と共に性欲が変わる事もあり、なんで自分には性欲が無いのか?その原因はなんなのか? これってもう戻る事はないの?と一人で不安になることもあるはず。今回は性欲がない女性について調べてみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

性欲が強いと感じる瞬間④泊まる?という言葉の多さ

夜遅くなると、「どこかに泊まりたい」と言ったり、「泊まっていったら?」と言う彼女は性欲が強いといえるでしょう。
泊まるのも楽しいとは思いますが、あまり頻繁に言うのはよくないかもしれませんね。
ほどほどがちょうどいいのかもしれません。
また、彼女が泊まりたいという事は、したいということを示していますし、
誘いの言葉としてはありかもしれませんね。

性欲が強いと感じる瞬間⑤スキンシップをしたがる

次のページ

性欲が強いと感じる瞬間⑥やたらとエッチな言葉に詳しい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely