後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに!

後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに!

後戯ってあまり聞かないけど何?と思われる方もいるでしょう。
その疑問や後戯をオススメする理由などについても解説します。
こちらを読んであなたも後戯をして彼と更にラブラブになりましょう。
前戯と後戯の違いがあるからこそ楽しめますよ。




記事の目次

  1. 1.そもそも後戯とは?
  2. 2.更にラブラブになれるチャンスなのです
  3. 3.後戯をやらずに寝ていませんか?
  4. 4.セックスの時のことについて話す
  5. 5.後戯のときは手をつなぐ♡
  6. 6.後戯は、少しだけでもやりましょう
  7. 7.後戯は女性の方が好き!?
  8. 8.後戯を一度でもお試ししてはいかがでしょうか

そもそも後戯とは?

後戯とは、セックスが終わった後にするものであり、
身体的な満足というより、精神的な満足を得る行為のことです。

前戯はセックスのための高め合う行為ですが、後戯はセックス後のアフターケアと
考えて頂いたら分かりやすいでしょう。
そんな後戯についてのオススメポイントについてお答えしていきます。
これであなたも後戯について詳しくなりましょう!

更にラブラブになれるチャンスなのです

後戯は、更にラブラブになれるチャンスをもつアフターケアなのですよ。
それは何故かと言うと、前戯も前戯で興奮するのでラブラブになれるかもしれませんが、
後戯は、セックス後のアフターであるからこそ、
ゆったりとしたラブラブタイムを過ごせるのです。
セックス中は激しい時間かもしれませんが、アフターだからこそ
のんびりと幸せな時間を是非過ごしてくださいね。


■関連記事:男女で考え方が違うのです!チェックしてみてください。

女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】 | Lovely[ラブリー]
女性と男性とではセックス観に大きく違いがあります。ココを知らないとお互いの価値観が理解できずに愛情を深めることができません!そこで男女のセックス観の違いを調査してみました。男性の本音や、女性の恋愛はセックスしてからが始まりだという理由についても迫ります!

後戯をやらずに寝ていませんか?

後戯をやらずに寝ていたりはしませんでしょうか。
それはもったいないことなのですよ。
後戯をやることで更に充実した行為になるように工夫しましょう♡
例えば抱きしめ合って行為後のお疲れをお互いで示すのもいいですよ。
抱きしめ合うだけで、ああ幸せだなと思うのも
最高な至福の時間になるのではないでしょうか♪

セックスの時のことについて話す

ゆっくりと、セックス中のことを思い出して話すのも楽しいですよね。
そうしたゆっくりとした時間が二人の愛を育むものなのですよ。
また、後戯はそうしたまったりとした時間を楽しむためにあるものなのです。
これは「ピロートーク」ともいわれるものでもあるのですよ。

セックス中の事を話すのはなかなか恥ずかしいかもしれませんが、
話すことによって新たな発見があるかもしれません。
また、話すことでああこの人といれて幸せだなと
再認識するきっかけにもつながるかもしれませんよ。


■関連記事:女子からできる喜ばせ方を知りたい方はこちら

セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説! | Lovely[ラブリー]
マンネリ化に悩む人も付きあったばかりの人も、セックス中の言動や腰の使い方は悩むものですよね。もっとセックス中に積極的になるにはどうしたらいいの?そんな悩みがあったら必読です。自然な流れで彼との愛を深めるテクニックを満載に盛り込みました。

後戯のときは手をつなぐ♡

特に何もせず、手をつなぐ行為というのも安心していいですよね。
恋人と手をつないでいるだけでホッとした気持ちにならないでしょうか。
前戯は、激しいかもしれませんが、後戯はゆっくりと楽しむことを大切にしてくださいね。
また手をつなぐことで、お互いの体温を感じる事で、
お互いのぬくもりを感じることもできますよ。
セックス後は落ち着いて過ごすのもお互いの疲れを癒せていいですよね。

次のページ

後戯は、少しだけでもやりましょう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely