うざい男の特徴11選と対処法まとめ!

うざい男の特徴11選と対処法まとめ!

あなたの周りにも、関わってるとイライラしちゃうようなうざい男いませんか?

うざい男と関わりたくない!効果的な撃退方法、あしらい方ってないの!?

そんなあなたに、うざい男の特徴と効果的な撃退法、対処法を教えちゃいます!

記事の目次

  1. 1.うざい男ってどうしたらいいの?
  2. 2.①口先だけのうざい男
  3. 3.②自慢ばかりのうざい男
  4. 4.③俺様態度なうざい男
  5. 5.④女子力が自分より高めなうざい男
  6. 6.⑤愚痴ばかりのうざい男
  7. 7.⑥やたら詮索してくるうざい男
  8. 8.⑦勘違いなうざい男
  9. 9.⑧謝らない、言い訳並べるうざい男
  10. 10.⑨上から目線なうざい男
  11. 11.⑩メールは長文なうざい男
  12. 12.⑪嫉妬深いうざい男
  13. 13.【まとめ】うざい男はメンタルが強い

うざい男ってどうしたらいいの?

会話してても、この男本当に無理…と思っちゃう男性周りに居ませんか?

うざい男にも様々な特徴があります。
人によっては、別にこれくらいなら気にならないかなって男性もいるでしょう。

みなさん色々な自己流撃退法や、あしらい方を知っているかと思います。

ここでは、まだ出会ったことの無い方へ向けて
うざい男の心理や、うざい男あるある、
それに対する撃退法、あしらい方などの対象法を記していきます。


めんどくさい男は、軽くあしらってしまいましょう!

①口先だけのうざい男

「俺には夢があるから!」
「俺、やりたいことがあるんだよね」
「俺がやれば、もっと上手くいったのに」

何をいうにも「俺がやってれば~」「俺なら~」
こういう男性周りに居ませんか?

こういう男性は、口先だけで行動が伴わないのが特徴です。
一人前のこと言ってる割には、自分からは行動しません。


自分頑張ってますよ!なんでも出来ちゃいますよアピールが兎に角うざい。
でも自分が出来るというアピールをしないと満足できないという心理状態から
俺なら~発言を繰り返します。

そんな、口だけ男の撃退方法やあしらい方は、というと


俺なら~っていうなら、実際やってみてよ!じゃあ何故やらないの?

男性が作り上げた理想の自分と、何もしてない出来ていない彼とのギャップを突き付けてやりましょう!
自分の理想と違う自分なんて、受け入れたくないでしょう。

こんなうざい男と関わっていたくない!
今まで付き合ってきたけど、もう無理!

そんな時は、目を背けたくなるような現実を見せつけてあげましょう。
相手の心理状況なんて考えてる場合じゃないです。
そうすることによって男性から勝手に離れていくはずですよ。


■関連記事:こんな男にも気を付けて!!

クズ男の見分け方11選!不誠実な男に騙されないように気をつけて | Lovely[ラブリー]のイメージ
クズ男の見分け方11選!不誠実な男に騙されないように気をつけて | Lovely[ラブリー]
「なぜかいつもクズ男にばかり出会ってしまう…」と思い悩んでいませんか?次こそは、クズ男じゃなくて、素敵な男性に出会って幸せな恋愛をしたいと思いますよね。ここでは、クズ男の特徴や見分け方についてご紹介します!

②自慢ばかりのうざい男

会う度に、こちらから聞いてもいないのに自分の自慢話ばかりする男…

昔はこんなにモテてさ~
俺がこの仕事やったんだよ!
上司に気にいられちゃって毎日飲みだわ~

こっちからしたら、そんな話どうでもいい!ってかんじですよね。

自慢ばかりのうざい男の撃退、あしらい方、対処法は


自慢話があっても、持ち上げないこと!
自慢男ってヨイショされるのがとても好きなのが特徴です。
「えー!すごーい!」
なんて返してしまったら、今後の会話は自慢話のオンパレードになると思ってください。

気になる男性だったとしても、毎回会う度に自慢はだんだんしんどくなってきてしまいます。


聞き流すのもいい対処法でしょう。
子供が「今日、学校でね!」と話してるのを思い浮かべて、親にでもなった気持ちで
相槌をうってあげれば良いかもしれませんね。

③俺様態度なうざい男

店員さんに向かって、敬語じゃなかったり
ましてや、おい!〇〇どこにあんの?なんて聞いていたり…

コンビニや、飲食店でこんな男性見たことありませんか?

こっちが見ていて恥ずかしくなる、こんな特徴をもった俺様なうざい男。

見ず知らずの店員さんに対して、ため口…
私には紳士的だったのに、この人誰!?ってなった経験の方いませんか?


この俺様なうざい男
自分より下の弱い立場の人間には、いつもこうです。
寧ろ、こちらが本性だといえます。

上司や好かれたい相手には、物腰柔らかく接します
好かれたいから何でもします!という心理状況です。

こんなうざい特徴も持った男の撃退法、あしらい方、対処法は

やたらと高いプライドの持ち主です。
自分に自信がある訳ではありません。

そんな彼ともう関わりたくないのなら
相手のプライドが傷つくような弱みを突いてやりましょう。

プライドの塊が傷つけられると激怒、これはあるあるですよね。
男性は勝手に怒ってあなたから離れてくれるはずです。

次のページ

④女子力が自分より高めなうざい男

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely