• lovely

2月27日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月27日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

占いが好きだという人も多いのではないでしょうか。さまざまな占いがありますが、誕生日占いは自身の誕生日から簡単に運勢などを占うことができます。今回は、2月27日生まれの誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をまとめました。誕生日占いをして、チェックしてみてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.2月27日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.2月27日生まれの誕生石はクリソプレーズとアメジスト
  3. 3.2月27日生まれの誕生花はオーニソガラム
  4. 4.2月27日生まれの星座は魚座
  5. 5.2月27日生まれのバースデーカラーは柳茶
  6. 6.2月27日生まれのスピリチュアルナンバーは9
  7. 7.2月27日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.2月27日と相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.2月27日生まれの有名人
  10. 10.2月27日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.2月27日生まれの365日誕生日占いまとめ

2月27日生まれの運勢【2020年】

2月27日生まれの人の運勢はどうなっているのでしょうか。運勢を知ることで、今後の過ごし方を考えることもできますよね。全体運・恋愛運・金運・仕事運・健康運の5つに分けて、チェックしていきましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

2月27日生まれの全体運

2月27日生まれの人は、新しいことに挑戦することが好きなタイプです。洞察力があるので、自分の計画通りに物事を進めていくことができます。

しかし、自分一人で突っ走ってしまったり、我慢できなくなってしまうことも多いので、そこに注意をすると大きな成功を収めることができるでしょう。

また、2月27日生まれの人は、感情をストレートに表現することができず、感情を抑えてしまう傾向にあります。ですから、何を考えているのかわからないと思われることもあり、その態度が冷たく見えてしまうことも。

感情を表に出せない性格から、何に対しても敏感に反応してしまい、人間関係がうまくいかなくなってしまう場合もあります。

2月27日生まれの恋愛運

2月27日生まれの人は、感情を素直に表に出すことができないため、相手にはとっつきにくいと思われる可能性があります。素直に自分の感情を出して、相手に伝えることも大切です。

結婚と恋愛は別ものだと考えているところがあります。相手に対する理想が高すぎることで、なかなか結婚まで進むことが難しいです。相手の押しに弱いところがあるので、不倫関係のような秘密の恋をすることもあるでしょう。

2月27日生まれの金運

2月27日生まれの人は、現実的に物事考えるタイプなので、お金に対しても、本当に必要な物なのかをしっかり考えてから購入することが多いです。

お金で評価されることが嫌いな2月27日生まれの人は、大きい収入を得ることもありませんが、お金に困るような生活を送ることもないでしょう。

社会のために自分が何かしたい気持ちが強いので、自分のやりがいを持てる仕事と収入のつり合いが取れるような仕事を選ぶと、仕事面も金銭面も安定します。

2月27日生まれの健康運

2月27日生まれの人は、ちょっとしたことでも気にならないような性格をしているため、ポジティブに考えることができ、ストレスが溜まるようなことはないでしょう。

しかし少しズボラなところがあるようで、賞味期限が切れていても、「もったいない!まだ食べられる!」と食べてしまうので、胃腸系の病気には気を付ける必要があります。

2月27日生まれの仕事運

2月27日生まれの人は、自分が先立って仕事を先導していくよりも、周りの人達の力を引き出して、能力を発揮させることにやりがいを感じています。知的で分析能力もあるので、コンピューター関係の仕事も向いていますが、何より向いているのは接客業です。

2月27日生まれの人は、収入が高い仕事にこだわりがあるわけではなく、人のためになることをしたいと思っています。自分にとってやりがいのある仕事をしていくことが、仕事運をよりアップさせることができるでしょう。

2月27日生まれの誕生石はクリソプレーズとアメジスト

2月27日生まれの誕生石は、クリソプレーズとアメジストです。クリソプレーズは、きれいなエメラルドグリーンをしたパワーストーンです。

石言葉には「変わらぬ愛」「安息」「充足」があり、順調な恋愛をしていきたい時や、仕事で足元をがっちり固めたい時などに効果があります。

アメジストは、紫色のきれいなパワーストーンです。石言葉は、「誠実な愛」「強い心」「正しい直感」です。アメジストは、感性やインスピレーションを強くするために使用されることが多いのです。ヒーリング能力が高く、心を浄化してくれる働きもあります。

2月27日生まれの誕生花はオーニソガラム

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us