経験人数の平均は何人?男女別に調査したら驚きの結果が!

経験人数の平均は何人?男女別に調査したら驚きの結果が!

経験人数の平均っていったいどれくらいなものなのだろうと
疑問をお持ちの方にその経験人数平均をお答えします。
また、男女別にみてみますと驚きの経験人数の結果が出ましたので是非ご覧くださいね。
経験人数は男性はだいだい何人ぐらいなのかも分かりますよ!

記事の目次

  1. 1.男性・女性で経験人数の平均というのは、結構違うもの?
  2. 2.男性の経験人数の平均の多さに驚きです
  3. 3.女性の経験人数の平均は男性より圧倒的に少ない
  4. 4.経験人数は、これはあくまでも平均的な割合のものです
  5. 5.経験人数がないから引け目を感じなくてもいいのです!
  6. 6.経験人数の平均をみてきましたが・・・

男性・女性で経験人数の平均というのは、結構違うもの?

日本の男女でセックスの経験人数というのは、違うものなのでしょうか。
また、経験人数が多いのは一般的に男性のイメージが強いですが、
結果はいかがなものでしょうか。

あなたは何人ぐらいと予想するでしょうか。
また経験人数が多いとモテるというイメージがありますよね。
経験人数が多いほどモテると自信をもってもいいのかと
考える方もいるかもしれませんがそのことについても後ほど後述させて頂きますね。


■関連記事:初体験についてこちらもぜひ参考に!

初体験の平均年齢は何歳?初セックスの年齢を調査【海外・日本】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
初体験の平均年齢は何歳?初セックスの年齢を調査【海外・日本】 | Lovely[ラブリー]
貴方は初体験をいつ終わらせましたか?最近ではかなり早熟かそうでないかで分かれています。やはり他人の初体験や年齢事情は気になるもの。また、日本と海外の初体験の平均年齢はどんな感じでしょうか?そこで今回は海外も含めて平均年齢を探ってみました。

男性の経験人数の平均の多さに驚きです

セックスで使うものであるコンドームの会社の調査から
日本の男女の経験人数について述べさせて頂きます!
男性の経験人数は20代でも7人、30代で11人と、
筆者の予想は多くて5人程度ではないかという予想でしたが
かなりの予想外の結果になりました。

30代にもなると二桁を超えるとは男性は色んな女性と関係をもちたいという
思いがある事が分かります。また沢山の女性にモテるというのも
男性的に優位な気持ちになるのかもしれないですね。
また30代が2桁を超えるというのは、その年代がモテるということもいえますね。
また、30代になって落ち着くまでは遊んでおきたいという男心がにじみ出ている
ものでもあるのでしょうか。

女性の経験人数の平均は男性より圧倒的に少ない

日本の女性の経験人数は20代で5人、30代で6人と
男性よりは圧倒的に少ない結果が出ていることも驚きです。
女性は1人の男性を愛したら一途に想い続けることもありますし、
その影響もあってセックスの経験人数が少なめなのかもしれません。
それに女性は処女を大切にしたい方もいますからね。


■関連記事:初めてでも成功させたい方はこちら!

童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法11選! | Lovely[ラブリー]
初めてのセックス!でも処女と童貞同士で知識も乏しい…。良かれと思って実行したことが実は間違いだった、なんてこともあります。処女で彼に引かれるのが嫌で本音を言えなかった。童貞が嫌で勉強したけど逆効果だった。などあとで後悔しないための初エッチの方法をご紹介します。

経験人数は、これはあくまでも平均的な割合のものです

しかし経験人数というのはあくまでも平均的な割合から算出されたものになります。
ですので、一概に皆は皆これだけの経験人数があるとは限りません。
それは人それぞれの付き合い方にもよるでしょう。
経験人数が多い人は、出会いが多い人やまたは出会いを多く求めた人がいるから
そういった結果がでているのでしょう。
経験人数が少ない人は、それだけ1人の人を愛しているという結果から
いえることではないでしょうか。

それぞれの人に色々な経験があるからこそ経験人数が人それぞれ違うのは
当たり前のことなのです。
ですので、必ずしもセックスの経験人数が多いからモテるとも限らないのですよ。
セックスの経験人数が多いのは、遊びが多いとも考えられますし、
マイナスなイメージも出てしまう面もありますね。
ですので男女ともにあまり経験人数を言うのは控えた方がいいかもしれません。
また男女の付き合い方が長く深いものであれば、経験人数の話をしても大丈夫でしょう。

次のページ

経験人数がないから引け目を感じなくてもいいのです!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely