電話占いウィルの占い師「兎咲理紗」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いウィルの占い師「兎咲理紗」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いウィルとは電話やメールによって占い師と会話できるサービスです。直接占いの館に出向くことなく家でプロの占いが受けられるということで話題になっています。今回はウィルに在籍している人気占い師「兎咲理紗」先生について詳しく説明していきます。

記事の目次

  1. 1.「兎咲理紗」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いウィルは恋愛に強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いウィルで悩みを解決♡

「兎咲理紗」ってどんな占い師?

占い師名:兎咲理紗(うさぎ りさ)
所属:電話占いウィル


電話占いウィルの鑑定件数ランキングで上位であり精力的に活動されている占い師です。どんな大きな悩みであっても真摯に向き合ってくれ、解決のために尽力してくれます。

とくに「霊感」「霊視」を得意とし、悩みを見つけ出すと「波動修正」によってすこしずつでも改善に向かわせ、不安を取り除いてくれます。

なによりとても優しく、親身になって相談に乗ってくれるので話しやすい方です。

鑑定料は電話1分間で380円です。


得意ジャンル:恋愛(恋愛成就・復縁・浮気)など

得意の相談内容は以下の項目です。特に復縁や浮気など、複雑な恋愛関係での相談事に実績のある占い師です。

得意の相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男・女
  • 【人間関係】……家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題
  • 【仕事】……仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー
  • 【その他】……金運・金銭トラブル・相続・健康・未来予知・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導

主な占術:霊感・霊視など

兎咲理紗先生の使用占術は、霊感・霊視・透視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・除霊・霊障・浄霊・ダウジング・水晶ダウジング・オーラ診断・ペットの気持ちなどです。

卓越した霊感霊視で波動修正をしてくれると話題の占い師です。


本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

兎咲理紗先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

解決能力について

先程は有難うございます┏○))
私の他に大切な人が出来たんじゃないかって…不安でたまらなくてお電話しました…
彼女なんて出来ていない!むしろ私が想うより彼の想いの方が大きいかも…
そして最後に会った時、仕事のトラブルとか言ってませんでしたか?と…とてもストレスが溜まっているって言っていたので驚きました(๑°ㅁ°๑):bangbang:
先生のお見立てでは今の彼はホントに大変みたいですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)私は又自分の事ばかりで…
彼の心がストレスが少しでも和らぐように、祈る事しか出来ませんが…いつか再会できるまでずっとずっと祈っています(。´•ㅅ•。)
又彼の様子を教えて下さいね!
今日はお話出来て嬉しかったです(*^^*)ありがとうございましたm(*-ω-)m

仕事、恋愛、マンション隣人の問題。
すべて先生のアドバイスにより改善へかなり強力に動き出しています。凄すぎです。こちらの気持ちや立場、状況を深く理解した上での鑑定アドバイスで、本当に有り難いとしか言い表せません。
兎咲先生!あれから全てが改善&好転しています!とても嬉しいです。恋愛も真っ直ぐな気持ちが強く表に出てきていまして、また新たな行動をとってみました♡私にとって兎咲先生はまるで命の恩人です。ありがとうございます。

占いの的中率

先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。
皆さんが並んでいらっしゃるのも納得の素晴らしい先生でした。
何もお伝えしていないのに、二人の様子、雰囲気まで当てられてビックリしました。良くないことも伝えていただきましたが、「今はおつらいでしょうけど」と何度もいっていただき、逆にありがたかったです。もちろんアドバイスや可能性、時期をしっかり伝えていただきました。
短時間で無駄なく、それでいて的確、しかも親身になってくださる素晴らしい先生です。今日は本当にありがとうございました。

人柄について

とても優しい先生で、話しているだけで、癒されてほっとします。
相談内容もしっかりみて、より良い方向へアドバイスしてくれました。
りさ先生、少しずつずらす作戦はとても新鮮で、やってみます。
辛かったので、救われました。
ありがとうございました。

ものすごく優しくて、ものすごくお力のある先生です。前回見て頂いてすぐ状況がよくなりびっくりです!今どういう状況でどうしたら良いかを優しく教えてくださいます。とてもオススメで、予約がとれないのが納得です。ぜひまたいいご報告をさせて頂きたいと思います!

次のページ

【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely