• lovely

【夢占い】恋人の夢の意味25パターン!

【夢占い】恋人の夢の意味25パターン!

「恋人」に関する夢の意味を25パターンご紹介します。今のあなたに恋人がいるかいないか、それだけでも夢占いの結果は大きく異なります。正確な夢占いをすれば、あなたの恋愛運をアップさせることも夢ではありません!夢占いの暗示に注意して、毎日をより楽しく過ごしましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.「恋人」の夢占いには、たくさんの種類があります!
  2. 2.正確な「恋人の夢占い」で、ハッピーな毎日を!
  3. 3.「恋人の夢占い」25パターンをご紹介!
  4. 4.恋人の夢占い(1)恋人の家族と食事する夢
  5. 5.恋人の夢占い(2)恋人の家族が自宅に来る夢
  6. 6.恋人の夢占い(3)恋人の家族に励まされる夢
  7. 7.恋人の夢占い(4)想像上の恋人の家族の夢
  8. 8.恋人の夢占い(5)告白される夢
  9. 9.恋人の夢占い(6)片思いの相手にキスする夢
  10. 10.恋人の夢占い(7)恋人とキスする夢
  11. 11.恋人の夢占い(8)嫌いな人とキスする夢
  12. 12.恋人の夢占い(9)知らない異性とキスする夢
  13. 13.恋人の夢占い(10)元カレ・元カノとキスする夢
  14. 14.恋人の夢占い(11)芸能人とキスする夢
  15. 15.恋人の夢占い(12)赤ちゃんや動物にキスする夢
  16. 16.恋人の夢占い(13)キスマークをつける夢
  17. 17.恋人の夢占い(14)恋人と喧嘩する夢
  18. 18.恋人の夢占い(15)恋人と喧嘩して勝つ夢
  19. 19.恋人の夢占い(16)恋人と喧嘩して負ける夢
  20. 20.恋人の夢占い(17)喧嘩して殴られる夢
  21. 21.恋人の夢占い(18)喧嘩してもみ合いになる夢
  22. 22.恋人の夢占い(19)恋人が死ぬ夢
  23. 23.恋人の夢占い(20)恋人が殺されて死ぬ夢
  24. 24.恋人の夢占い(21)大量出血で恋人が死ぬ夢
  25. 25.恋人の夢占い(22)自殺で恋人が死ぬ夢
  26. 26.恋人の夢占い(23)想像上の恋人が死ぬ夢
  27. 27.恋人の夢占い(24)恋人と別れる夢
  28. 28.恋人の夢占い(25)恋人ができる夢
  29. 29.恋人の夢占いは、吉夢や凶夢の見極めが大事!
\ plush.編集部おすすめ!/

「恋人」の夢占いには、たくさんの種類があります!

一口に「恋人の夢占い」といっても、見られる夢は人によって千差万別です。

恋人ができる夢や、恋人の家族とお話しする夢のような吉夢もあれば、恋人が浮気する夢や、別れる夢、喧嘩する夢・・・もしかしたら、恋人が死ぬ夢を見ることもあるかもしれません。

恋人と別れる夢や喧嘩する夢など、マイナスのイメージを持つ夢を見るとそれだけで気分がブルーになりますよね。その日一日の精神状態にも影響しますから、夢の持つパワーをあなどってはいけません。

正確な「恋人の夢占い」で、ハッピーな毎日を!

浮気や喧嘩など、どれほど嫌な気分になる夢だったとしても、その夢が100%の凶夢だと断定することはできません。先入観で間違いなく凶夢と思っていた夢が、実は素晴らしい未来を暗示する吉夢だった、という場合もかなり多いのです。

恋人の夢占いは、あなたの恋愛運だけでなく、全体運の良し悪しを判断する指標になります。これは、毎日を意欲的に生きるために重要なことです。

たとえば、あなたの運気が上向きか、下向きかを知れば、新しいことにチャレンジするタイミングを掴むことができます。
または、あなたのモチベーションや体調の状態を知れば、休息をとるべき時期と、行動的になるべき時期の違いが明確になります。より効率よく、仕事や恋愛に打ち込むことができそうですよね。

「恋人の夢占い」25パターンをご紹介!

では早速、恋人の夢占いを25パターンご紹介します。あなたが見た夢の中で、一番印象的だった場面を思い出してください。それが、夢が与えるメッセージとして最も意味のあるものです。

それぞれの夢占いの結果は、見た人の体調や、仕事、家族構成などによって微妙に異なってきます。しかし、それほど厳密に夢占いをする必要はありません。とりあえず、恋人の夢の雰囲気が明るかったか、暗かったかをまず判断しましょう。

暗い雰囲気の夢はだいたい凶夢で、明るく楽しい夢はだいたいが吉夢です。この区別さえしておけば、浮気や、恋人と別れる夢を見たとしても、不必要な不安を覚えずに済み、早めの対策もできそうですね。
夢の詳しい内容を忘れないよう、起きたらすぐメモを取ることをオススメします。

では、夢占いでハッピーな未来を掴みにいきましょう!

恋人の夢占い(1)恋人の家族と食事する夢

夢の中で恋人の家族と食事をする夢は、最高の吉夢です。
夢占いにおいて、恋人の家族は「あなたが恋人として認められている」ことを意味します。恋人と結婚する未来もそう遠くないかもしれません。

すでに恋人の家族と交流がある場合は、あなたの人柄が相手に好感をもたれていることの証明です。今までどおりのあなたで、家族ぐるみのお付き合いを続けていきましょう。

恋人の家族との楽しい食事の夢占いは、あなたのこれまでの努力が実った証です。自信を持って恋愛に望めそうですね。

恋人の夢占い(2)恋人の家族が自宅に来る夢

恋人の家族が、あなたの家に訪れる夢占いは、この上ない吉夢といえます。時を待たずして、恋人からのプロポーズがあるかもしれません。

結婚が決まる直前に、恋人の家族の夢を見るひとはたくさんいるといいます。あなたの第二の人生が始まろうとしている、喜ばしい予兆の夢占いです。

恋人の家族の来訪の夢を見たときは、夢の内容と同じく、相手の出方を伺うのが吉です。気がはやり、自分からアプローチを仕掛けると、思わぬアクシデントにつながるかもしれません。

せっかくの最高の吉夢なのですから、落ち着いた態度で、自分の運を信じて恋人を待ちましょう。きっとすぐに、良い結果が訪れるはずですよ。

恋人の夢占い(3)恋人の家族に励まされる夢

恋人の家族が、あなたを励ましたり、優しく声をかけてくれたりする夢占いです。この場合は、あなたが恋人の家族に受け入れられていることを意味する吉夢です。
あなたの魅力は、恋人の家族にじゅうぶん伝わっているはず。当然、恋人本人との関係も良好でしょう。

今のままのあなたでも、恋人の家族にとっては理想の女性といえます。しかし、更なる自分磨きをすれば、プロポーズや結婚の未来がかなり現実的になるでしょう。

恋人の夢占い(4)想像上の恋人の家族の夢

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us