• lovely

電話占いウィルの占い師「姫川莉子」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いウィルの占い師「姫川莉子」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いウィルとは電話やメールによって占い師と会話できるサービスです。直接占いの館に出向くことなく家でプロの占いが受けられるということで話題になっています。今回はウィルに在籍している人気占い師「姫川莉子」先生について詳しく説明していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.「姫川莉子」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いウィルは恋愛に強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いウィルで悩みを解決♡

「姫川莉子」ってどんな占い師?

占い師名:姫川莉子(ひめかわ りこ)
所属:電話占いウィル


恋愛ごとや仕事の鑑定を得意としている占い師です。特に失敗できない相談事にわかりやすく効果的な対応を授けてくれます。

とくに「霊感」「霊視」「タロット」をかけ合わせた占いによって、他とは違う視点からの対処方法を見つけ出します。

優しく、上品で落ち着きがある方のため、安心して相談が出来る方です。

鑑定料は電話1分間で330円です。


得意ジャンル:恋愛(縁結び・復縁)や仕事など

得意の相談内容は以下の項目です。特に縁結びや復縁など、恋愛関係での相談事に実績のある占い師です。

得意の相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男、女
  • 【人間関係】……人間関係、家庭問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、兄弟、姉妹、姑、舅、嫁、婿養子
  • 【仕事】……お仕事、仕事運、適職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業
  • 【その他】……金運、未来予知、愛の問題、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、開運指導 先生からのメッセージ

主な占術:霊感タロットなど

姫川莉子先生の使用占術は、霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、タロット、レイキヒーリングなどです。

幼い頃から持っている霊感を最大限に活かしたスピリチュアル鑑定が主な占術になります。


本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

姫川莉子先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

悩みの解決について

息子の事でご相談させていただきましたが、莉子先生に
鑑定していただき安心しました。
不安な日常生活の中、心配事が募り、色々聞いていただきましたが、お話している間に最初に出たお答えのカードの説明や、、、いつも悩みを話し終わったと同時にお答えいただき、すごいなって思います!
対策も息子にとってベストなアドバイスいただき、一人悶々と悩んでいた気持ちが晴れました。
いつも本当にありがとうございます。
莉子先生、どうぞお身体大切に
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

姫川莉子先生、
先日は、お仕事の今後についての鑑定をしてくださりありがとうございました。
前回の鑑定のことを覚えていて、良い結果が出たことを喜んでくださったので、とても嬉しかったです。
今回の鑑定では、今直面している問題にどのように向き合えばよいかを具体的に教えてくださいました。また、1か月先、2か月先のことも教えてくださいました。鑑定中は、優しく、私の心に寄り添いながら、丁寧に対応してくださいました。アフターメールも、鑑定結果をわかりやすくまとめたものを送ってくださいました。
…おかげさまで、不安や迷いが減り、頑張っていこうという気持ちになれました。また、この試練と努力を乗り越えた先に、明るい未来が待っていると分かったので、前向きな気持ちになれました。
莉子先生に相談して良かったです。本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

的中率

先生、先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
素晴らしい先生です。当たることはもちろんなのですが、親身になってくださるその姿勢に感激しました。
私は現状をほとんど伝えていないにも関わらず、ビックリするほど当たっていて、不思議でたまりませんでした。そして私が頭の中で考えていたキーワードを先生が先に仰ったときは開いた口が塞がりませんでした。
先生の柔らかな雰囲気の中に信頼できる鑑定、良い先生に廻り合いました。
またよろしくお願いします。

とても優しい口調で、でもタロットで見て頂いた
彼の今の状況がビシッと当たっていて本当にすごい先生だと思いました。彼の本当の気持ちが分かり、納得もできて前に進むことが出来そうです。
今後どうしていけば良いか具体的なアドバイスや日付も見て頂けました。こちらの話をよく聞いて下さるので、聞きたかったことは全て聞けました!
また進展がありましたらお電話させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

人柄について

いつも鑑定ありがとうございました。
ジョブチェンジのことで鑑定していただきました。
上品で優しい声で対応してくださり、どんな鑑定も嫌な顔をせず優しく鑑定してくれます。
鑑定にも凄みがあり、よく当たっていると思います。
気がついたら先生のヘヴィユーザーになっていました。
また、よろしくお願いいたします。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us