電話占いピュアリの占い師「至鳳れい」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリの占い師「至鳳れい」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリとは電話・メールによって、占い師と対話ができるサービスです。直接占いの館に出向くことなく、家でプロの占いが受けられるということで話題となっています。そこに在籍している人気の占い師「至鳳れい」先生について詳しく説明していきます。

記事の目次

  1. 1.「至鳳れい」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いピュアリは恋の悩みに強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いピュアリで悩みを解決♡

「至鳳れい」ってどんな占い師?

占い師名:至鳳れい(しほう れい)
所属:電話占いピュアリ
鑑定料:300円/1分


サイキック能力を持ちリーディングとヒーリングを得意としている占い師です。

タロットを始めとする多彩な占いにより、悩みに合わせた方法で解決に尽力してくれます。

とても親身になって話を聞いてくれるため、辛い時に力になってもらえる方です。

得意ジャンル:恋愛(縁結び・復縁・不倫)など

得意な相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚
  • 【人間関係】……人間関係・職場の人間関係・対人関係・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー
  • 【仕事】……仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー
  • 【その他】……人生相談・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・遠隔ヒーリングで浄化、痛みを改善しながら必要なメッセージを受け取る(過去世・潜在意識・神(宇宙)からのメッセージ、ガイド・ハイアーセルフからのメッセージ)

主な占術:サイキック能力のリーディングなど

至鳳れい先生の占いスタイルは霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・想念伝達・波動修正・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・水晶ダウジング・ダウンジング・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・夢診断・サイキックパワー・サイキックリーディング・遠隔ヒーリング・ヒーリング・コンサルテーション・リーディング・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術などです。

本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

至鳳れい先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

悩みの解決について

至鳳先生、先日はありがとうございました。また、聞きたかった仕事の話から、また、まとまっていない私の話も全てアドバイス頂き、前にすすめる事が出来ました。

現在の社会状況から、行き当たりのない不安にかられてましたが、私がむいていることや、次への行動も教えて頂いたり、またそれでも気になることも、それはちがうと(言い方がちがいますが)言って頂き不安がどんどん解消して、前にすすんでいくだけになりました。

この時代乗り気ってやろう!と思います。
最後になりましたが、遅い時間までお話して頂きありがとうございました。

レイ先生鑑定、ヒーリングありがとうございます!季節の変わり目や特に冬とても体調良くなくて、今年はこれ以上入院したくないです!ヒーリングおかげで今はもう身体も心も落ち着いて居ます!とは言っても人生は悩みの連続ですね!一つ悩みが無くなり解放された〜と思っても何故か今年に限って毎月悲惨な事ばかり天国から一気に地獄におちる、今年はこれ以上何もなければ良いと思っています!毎回感謝してます!ありがとうございました!

ヒーリングの効果について

昨日は短時間で何度も鑑定と、アフターメッセージも頂きましてありがとうございました。
執着しないで手放す事。
何とかしたい!と思ってガンジガラメになっていたであろう私に、今一番必要なメッセージだったと思います。
ヒーリングと思念伝達もして頂きまして、ありがとうございました。
本当に、心身共に軽くなったような気がします。
肩の力を抜いて頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

至鳳先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は前世から未来そして今現在の人の気持ちまでも何故そうなるのか丁寧に説明して下さってさらに未来の変え方まで…
頭では分かっていても体感として落とし込む事ができ気付きに溢れた貴重な時間でした。常に自分軸、自分を愛して信用する事の大切さを教えて下さってありがとうございます。
先生のヒーリングと教えて頂いたワークのおかげか信じられない位の気持ちの持ち方が変わりました。
ありがとうございます

人柄について

至鳳れい先生
口コミ通りの優しくて話しやすい先生でした。
ずっと悩んでいましたが、沢山のアドバイスや真実を知る事ができて元気になりました。
自分を好きになります。
送ってくださった時、身体中が温かくなりました!すごいです。ありがとうございます。
体調悪い時だったので助かりました。
また癒されたいです。

至鳳先生、先程はお電話ありがとうございました。
緊張していたのですが、先生のお人柄がとても温かくてお話ししやすかったです!
好きな人にLINEブロックされてしまい、苦しくてどうしようもなくて途方に暮れてましたが、先生のお言葉に救われました。
いろんな人に相談しても「諦めた方がいい」と言われ、頭では分かっていても心が辛かったです。
私の気持ちを彼に届けてくださるとのことで、本当に感謝です。
どうにもできない状況の中、先生のお力添えが有り難いです。
温かい心、幸せな気持ちを感じて日々過ごしていきたいと思います。
彼から連絡が来たら嬉しいです。
至鳳先生、ありがとうございました!

【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!

次のページ

電話占いピュアリは恋の悩みに強い占い師が多数在籍!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely