付き合ってないのにキスしてくる男性心理と対処法!遊びなの?

付き合ってないのにキスしてくる男性心理と対処法!遊びなの?

付き合ってないのにキスしてくる男性っていますよね。
そんな男性っていったい何を考えているんでしょうか?
こっちばっかりドキドキさせられるのもちょっと悔しいですよね。
今回は、付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と対処法を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.付き合ってないのにキスしてくる男性ってなんなの?
  2. 2.付き合ってないのにキスする男性の心理とは?
  3. 3.付き合ってないのにキスする男性の心理①女遊びが好き
  4. 4.付き合ってないのにキスする男性の心理②気持ちを試す
  5. 5.付き合ってないのにキスする男性の心理③面白がっている
  6. 6.付き合ってないのにキスする男性の心理④ヤりたい
  7. 7.付き合ってないのにキスする男性の心理⑤酔った勢い
  8. 8.付き合ってないのにキスする男性の心理⑥その場の雰囲気
  9. 9.付き合ってないのにキスする男性の心理⑦可愛いと思った
  10. 10.付き合ってないのにキスする男性の心理⑧実は好き
  11. 11.付き合ってないのにキスする男性への対処法は?
  12. 12.付き合ってないのにキスする男性への対処法①かわす
  13. 13.付き合ってないのにキスする男性への対処法②断る
  14. 14.付き合ってないのにキスする男性への対処法③聞く
  15. 15.付き合ってないのにキスする男性は本気度を見極めて!

付き合ってないのにキスしてくる男性ってなんなの?

付き合ってないのにキスしてくる男性って、いったい何なのでしょうか。
どうして付き合ってもないのに勝手にキスしてくるの?と思いますよね。
女性からしたらどういう反応をしたらいいのか、どう受け取ったらいいのかわからずドキドキモヤモヤしてしまいますよね。
キスだけにとどまらず、キスマークを付けようとしてきたり、実際にキスマークをつけられちゃった!なんて人も中にはいるのではないでしょうか。

今回は、付き合ってないのにキスしてくる男性の心理や対処法について紹介させていただきます。
付き合ってないのにキスしてくる男性って意外と多いですから、その男性たちが何を考えているのか、キスをされた状況などからしっかりと見極めてくださいね。


■関連記事:キスマークを消したい方はこちらをチェック!

キスマークの消し方・隠し方!即効で消す方法8選!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスマークの消し方・隠し方!即効で消す方法8選!【必見】 | Lovely[ラブリー]
キスマークって一度残ると数日消えないので、焦って消し方を考える人もいるのではないですか?エッチしている時は気にならなくても、次の日仕事だと、キスマークを発見して「しまった」と思う人多いと思います。そこで、本当に効く即効性のある消し方を紹介しちゃいます。

付き合ってないのにキスする男性の心理とは?

まず、付き合ってないのにキスしてくる男性やキスマークを付けてくる男性の心理とはいったいどのようなものがあるのでしょうか?
必ずしもすべてが遊び?と思ったら、意外とそうでないケースもあります。
付き合ってないのにキスしてくる男性は、男性なりにちょっと考えている場合もあるんですよ。

付き合ってないのに男性からキスされた!なんて女性は、次の8つの男性の心理を参考にしてみてください。
意外と純粋な男心が分るかもしれません。
でも、遊びなのかそうでないのかは本当に人によって異なりますので、しっかりとどの心理に当てはまるのかをいろんな面から判断して見極めてくださいね。

付き合ってないのにキスする男性の心理①女遊びが好き

付き合ってないのにキスする男性の心理として、「女遊びが好き」という心理が挙げられます。
とにかく女性とイチャイチャするのが大好きで、触れあっていたいと思う寂しがりな男性に多い心理です。
このようなタイプの男性は、特に気がある女性ではなくても、生理的に無理な女性でなければOKという部分が多く、手あたり次第にいけそうなときにキスをしているという傾向があります。

女遊びがとにかく大好きなので、たまにからかってキスマークを付けてくるようなときもあるでしょう。
「も~キスマークなんてつけないでよ~」「いいじゃんキスマークくらい~」なんて疑似恋愛を楽しみたいのです。
こういったタイプの心理を持つ遊び人男性の場合は、本気になると女性がしんどくなってしまうだけです。
こんな軽いノリの遊びの男性には引っかからないようにしたいものですね。

付き合ってないのにキスする男性の心理②気持ちを試す

付き合ってないのにキスする男性の心理として、女性の気持ちを試しているということが挙げられます。
相手の女性が、自分のことをどう思っているのか?と言うのを図っているという風にとらえることが出来ます。
この心理の男性は、ちょっと女性に気があるから、キスして相手も自分を拒否しないかどうかという態度を見ているというパターンと、ヤらしてくれるかどうかを判断している2パターンに分かれます。

前者の場合だと、あなたに少し気があるということなので、少しずつ男性のことを知ってみるように会話をしたり、時間を使ってみるのもいいでしょう。
ただし、後者の場合はただ単にヤりたいだけなので、付き合ってないのにキスしてくるのは、要は相手の女性が尻軽女かどうか、ヤらせてくれるのかどうかをキスした時の態度で見ているのです。
キスだけでなくキスマークを付けてこようとしたり、キスをしながら体を障ってくるような男性は、ヤリモクの可能性が高いため要注意です。

次のページ

付き合ってないのにキスする男性の心理③面白がっている

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely