• lovely

A型とB型の男女の相性を解説!最高の相性なの?

A型とB型の男女の相性を解説!最高の相性なの?

一般的に真面目で冷静と言われているA型と自由奔放で個性的と思われているB型。
そんなA型とB型が付き合ったら、相性はどうなるのでしょうか。
この記事ではA型女子がB型男子と、B型女子がA型男子と付き合うにあたっての注意点・攻略法をお伝えします!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】血液型占いから見るA型とB型
  2. 2.A型とB型の男女①A型とB型の相性は悪いの?
  3. 3.A型とB型の男女②A型とB型の恋愛
  4. 4.A型とB型の男女③A型とB型の結婚
  5. 5.A型とB型の男女④A型・B型男子を落とすには?
  6. 6.A型とB型の男女⑤子どもの血液型は何型になるの?
  7. 7.【おわりに】

【はじめに】血液型占いから見るA型とB型

血液型占いは意外とあたっていることも多く、どうしても信じてしまいますよね。

今回はそんな血液型占いを用いてA型とB型の相性をまとめてみました。好きな人や恋人がA型・B型の方はぜひ目を通してみてください。

あわせて読みたい
B型男子の性格特徴13!恋愛傾向や相性も!【血液型占い】 | plush.のイメージ
B型男子の性格特徴13!恋愛傾向や相性も!【血液型占い】 | plush.
B型男子の性格や特徴を知っていますか? B型のイメージは、マイペースで飽きっぽくてロマンチスト…などのイメージがありますよね。 しかし、B型男子はそれだけではありません。 謎多きB型男子の性格や特徴と恋愛傾向から相性の良い女子もご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
あわせて読みたい
B型男子の性格11選!恋愛の傾向や相性も解説!【血液型占い】 | plush.のイメージ
B型男子の性格11選!恋愛の傾向や相性も解説!【血液型占い】 | plush.
皆さんは、B型男子と聞いてどんな特徴が思い浮かびますか? 「俺様系」「わがまま」「変わり者」などなど、少しマイナスな性格が思い浮かぶ血液型かもしれません。 今回は、そんなB型男子の性格を、恋愛傾向や恋愛での相性とともに見ていきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

plush. おすすめの電話占い

  • 彼は私のことを本気で好きだと思っているの?
  • 彼には他に好きな人がいるの?
  • 彼にアプローチしていいタイミングを知りたい

両思いになりたい、大好きな彼の気持ちが分かればどうアプローチをすればいいか分かりますよね。彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「彼はあなたのことを本当に気になっているのか」を調べてみましょう。電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

彼への片思いの気持ちを本気で成就させませんか?

A型とB型の男女①A型とB型の相性は悪いの?

A型とB型は性格が真逆で相性が悪いなんて言われることが多いですよね。

真面目で気配りのできるA型がマイペースなB型に振り回されてしまう…新しいことが好きなB型が安定志向のA型に飽きてしまう…なんてイメージをする人もいるかもしれません。

ですが、A型とB型は本当はとっても良い相性なんです。ここから詳しく見ていきましょう。

A型とB型の男女②A型とB型の恋愛

血液型占いから見ると、A型の人とB型の人が付き合った場合はB型がA型をリードするかたちになるようです。常に新しいものを探し続けるB型に、A型の人は知的好奇心を刺激されてお互いに有益で楽しいデートになるでしょう。

また、しっかりもので面倒見の良いA型が無邪気で天真爛漫なB型を見て癒やされるというほほえましい恋愛ができそうです。

A型とB型の男女③A型とB型の結婚

血液型占いから見ると、B型はとにかく新しいことが好き。A型の人はそんなB型の性格に合わせるのが少し大変かもしれません。交際していた時は変化のある毎日が楽しくても、同じような気持ちでいることが難しいのが結婚というものです。

A型とB型の人で結婚生活を送ると、自由奔放なB型と几帳面なA型の間で考え方の違いが生まれ、喧嘩になってしまう可能性があるようです。

例えば約束の時間に間にあわなかった、勝手に一人でどこかへ行ってしまったなど、B型の人からしたら小さなことでもA型の人にとっては許せないことだったりもします。

ですが、逆に考えれば性格が真逆な分互いに支え合うことができます。

積極的になれないA型をB型が引っ張っていくことができますし、例えB型がこだわりすぎて暴走してもA型の真面目さによって気分を落ち着かせることができます。

このようにA型とB型は付き合い方によってお互いに幸せをつかむことができるんです。

A型とB型の男女④A型・B型男子を落とすには?

A型・B型の彼を好きになってしまった!だけど性格は全然違うしどうすれば振り向いてもらえるか分からない…そんなあなたにA型の彼とB型の彼の落とし方をお教えします!

A型女子がB型男子を落とすには

普段真面目で几帳面と言われるA型が、自由で自分のペースを持っているB型に惹かれるということは珍しくありません。

そんな純粋で無邪気なB型の男性にはボディタッチが効果的です。いつもとは違う積極的な態度に魅力を感じるようです。

またB型の人は食事や服装などにこだわりが強いので、それを理解してあげることも大切です。自分のペースに合わせてくれるあなたの優しさにきっと彼はときめくでしょう。

B型女子がA型男子を落とすには

B型の人からすると面倒見が良く支えてくれそうなA型の人は魅力的ですよね。

A型の男性を落とすために、B型の皆さんはとにかくたくさんアピールすることが大切です。恋愛には消極的な男性が多いとされるA型。B型のあなたが恋をリードしていけるという姿勢をみせることがポイントになってきます。

また、真面目な男性は清楚な女性に惹かれる傾向があるので、普段の格好も落ち着いた服装を心がけてみましょう。

A型とB型の男女⑤子どもの血液型は何型になるの?

A型とB型の間に生まれた子供はA型かB型、あるいはAB型?と思われるかもしれませんが、実はどの血液型の子どもも生まれる可能性があります。

人間には優性・劣性の遺伝子があり、A型とB型は優性、O型は劣性です。ここでいう優性と劣性は遺伝子の質の優劣ではなく、発現のしやすさを意味します。

A型の場合AA型とAO型の遺伝子を持ちます。B型はBB型とBO型の遺伝子を持つので、A型とB型の遺伝子を受け継いだ場合AB型が、劣性のO型の遺伝子を継いだ場合O型の子が生まれます。

つまり、A型やB型、AB型、O型、と全種類の血液型になり得るんです。

【おわりに】

いかがでしたか。今回は血液型占いを通してA型、B型の相性をまとめてみました。

もちろん人によって性格は異なりますが、共感できる点があった人も多いのではないでしょうか。

好きな人や恋人がA型・B型の方はぜひこちらの記事を思い出し、もっと距離を縮めちゃいましょう。

もし相手との本当の相性を知りたいのなら、電話占いカリスで相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。 

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

血液型占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

B型女性の性格・恋愛傾向・相性まとめ!【血液型占い】 | plush.のイメージ
B型女性の性格・恋愛傾向・相性まとめ!【血液型占い】 | plush.
b型女性ってちょっと独特…。魅力的な自由なB型女性たちと上手に恋愛をするにはどうしたらよいのか。 b型女性の基本的な性格・恋愛傾向・各血液型との相性を少し変わった視点から徹底解説! マイペースに見えていたb型女性が意外と繊細で、可愛らしく見えるかも?(電話占いカリス※提供ティファレト)
A型女性の性格13選と特徴!恋愛傾向も解説! | plush.のイメージ
A型女性の性格13選と特徴!恋愛傾向も解説! | plush.
A型女性の性格のイメージは、どんなイメージがあるでしょうか。 A型の性格は、真面目・几帳面・慎重。 確かにどれも当てはまりますが、A型女性はそれだけではありません。 A型女性の性格13選と特徴!恋愛傾向も解説してみたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
A型彼氏の特徴11選!冷たいの?彼女が大好き? | plush.のイメージ
A型彼氏の特徴11選!冷たいの?彼女が大好き? | plush.
日本人にいちばん多いA型。マジメで几帳面で、日本人の性格の代表として捉えられてますよね。そんなA型男性が自分の彼氏だったら?他の血液型の彼女に対してどうなの?今回はA型の特徴や性格を11コにまとめてみました。自分の彼氏がA型だというあなたは特に要チェックです!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
【片思い】女からLINEを久しぶりに送るきっかけ・テクニックのイメージ
【片思い】女からLINEを久しぶりに送るきっかけ・テクニック
片思い中の彼へ久しぶりのLINE…何を送ればいいか悩んでいませんか?この記事では久しぶりに意中の彼へLINEをするときの心構えやきっかけ・注意点や効果的なテクニック、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
片思いデートの誘い方!女性からLINEで連絡する時間帯・例文のイメージ
片思いデートの誘い方!女性からLINEで連絡する時間帯・例文
片思い中の彼をどうやってデートに誘おうか悩んでいませんか?この記事では、女性からデートに誘うタイミング・注意点・すぐに実践できるLINEでの誘い方、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us