電話占いピュアリの占い師「爛子」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリの占い師「爛子」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリとは電話・メールによって、占い師と対話ができるサービスです。直接占いの館に出向くことなく、家でプロの占いが受けられるということで話題となっています。そこに在籍している人気の占い師「爛子」先生について詳しく説明していきます。

記事の目次

  1. 1.「爛子」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いピュアリは恋の悩みに強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いピュアリで悩みを解決♡

「爛子」ってどんな占い師?

占い師名:爛子(らんこ)
所属:電話占いピュアリ
鑑定料:340円/1分


霊能力の高い家系に生まれ、幼い頃から強い力を持つ占い師です。霊視・透視により、未来を予知してこのさきどうすればいいのかを教えてくれます。

自分に起こることだけでなく、相手の気持ちや本心を見通してくれます。

また話が面白く、温かい人柄のためとても話しやすい方です。


得意ジャンル:恋愛(縁結び・相手の気持ち・復縁)など

得意な相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・離婚
  • 【人間関係】……関係・対人関係・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係
  • 【仕事】……仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー
  • 【その他】……人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

主な占術:霊感や霊視など

爛子先生の占いスタイルは、霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・未来視・過去視・前世・来世・思念伝達・祈祷・祈願・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・ヒーリング・エネルギー調整・夢診断・エネルギー診断・オーラ診断・ペットへのヒーリング・家相などです。

本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

爛子先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

悩みの解決について

爛子先生、昨日はネガティブオーラ全開でご連絡してしまったにも関わらず、的確なアドバイスや気付き、そして今回も暖かな鑑定をして頂きましてどうもありがとうございました!ぶれないように自分軸をしっかり持ち、自分のやりたい事をちゃんとしながら、楽しい気持ちで彼にも接していきたいなと改めて思いました!またアートのお話もできたらと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!爛子先生、いつもありがとうございます(*^^*)

爛子先生
本日はありがとうございました。
お仕事に関することで相談させて頂きました。本業、副業共にうまく行かずにどん詰まり状態で何もかも投げ出したく塞ぎ込んでいた私へ、転職の時期や打開策を具体的に導いて下さり、心が救われました。好きで始めた副業も諦めようかと思いましたが、諦めずに続けている未来の私の姿を先生は映像で視て下さり、気持ちを持ち直すことができました。
また、新しいビジネスの発見もあり、目からウロコの鑑定でした!
温かく丁寧に寄り添って下さる、頼もしく素晴らしい先生です。また迷った時、是非ご相談させて頂きます。本当にありがとうございました!

占いの的中率について

いつもありがとうございます。

Nです。彼と今は毎晩電話しています。昼間もLINEや電話をしています。
彼と出会う前に予知してくださり実際出会って、でも不安でその都度先生にお聞きして最初はLINE週に2回ほどが毎日になり、電話になり、2月からデートも重ねて今は本当に安定期だと思っています。

驚いたのは先日の鑑定で、彼の今の気持ちを教えてください、としか言ってないのに、彼は落ち着いた、安定期みたいな感じ、と仰っていて、その数日前から私も彼と接していて同様なことを感じていたので、先生の鑑定は別格なんだと改めて思いました。

時期もぴったりだった出会いの予知、そして2人で過ごす幸せな日々、これは先生のお陰です。安定しているので、自然と先生にお電話しなくなりましたが、今思うのは先生の鑑定は卒業に導く鑑定なんだと思ってます。

ありがとうございました♪またいつかお電話します。よろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます。

一昨日の夜、大人の女性としての振る舞いが出来ず彼はどう思ったのか、嫌気がさしたのではないか、を昨夜鑑定していただきました。先生の鑑定は彼は気にしていない。大事にされてる、でした。鑑定直後彼にLINEしました。返事は来ないかな、と思いながら。そしたらすぐに既読になり直後電話をかけてきてくれました。ん、、確かに気にしてないしまた会う約束をしました。

今回も先生の仰る通りでしたね♪いつもありがとうございます!

またよろしくお願いいたします。

人柄について

鑑定とメッセージありがとうございます。はっきりとそして、優しく寄り添って下さり感謝しています。100%か0%なかなか厳しく私まで斬られる?と今からドキドキですが、嘘偽りなく信頼出来る先生だと思います。大事に思ってくれてるのが救いです。ありがとうございました。

話しやすく親しみが持てる先生です。
知りたいこと以上のことを教えていただけて
つい話が膨らんでしまいますがお話が楽しいです。
また、お電話しますね。

次のページ

【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely