ブラ紐が見える女子に男子が思うこと5選!【意外】

ブラ紐が見える女子に男子が思うこと5選!【意外】

ブラ紐が見える女子に男子はどう思う?
それを5つにまとめてみました。
ブラ紐が見える女子って、男子をドキッとさせるものか
それとも男子にとってブラ紐がみえるのは・・・と思われるのでしょうか。
ブラ紐を見せたい女子も参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.ブラ紐が見える女子って男子はどう思う?
  2. 2.①ブラ紐が見えるとドキドキが増しちゃう!
  3. 3.②ブラ紐が見えるとちょっと引かれてしまうかも?
  4. 4.③ブラ紐は透明だとさらに男子をドキドキさせる!?
  5. 5.④ブラ紐を見せられると、妄想しちゃう!
  6. 6.⑤彼女がブラ紐を見せるのは快くは思わない
  7. 7.ちょっとここで注意点!ブラ紐がずれる・落ちるのはだらしない
  8. 8.ブラ紐が見える女子についての男子の心理はいかがでしたか?

ブラ紐が見える女子って男子はどう思う?

ブラ紐が見える女子って男子の心理とはどのようなものになるのでしょうか。
その心理を5つにまとめてみました。
あなたはブラ紐が見える女子というのはどう思いますか?
また、オススメのブラ紐についてもお教えします!

①ブラ紐が見えるとドキドキが増しちゃう!

ブラ紐がチラッとみえるのがまた男子のドキドキが増すポイントになるようです。
それは、ブラ紐はわざわざ見せるように出すものでもありませんよね。
ですので、そのチラッとみえるのが男心をくすぐるのです。
ブラ紐をチラッとみせることで気になるあの人をドキッとさせちゃいましょう。

■関連記事:男性をドキッとさせるには?こちらもチェック!

モテる仕草を解説!男がドキッとする女の仕草はこれ!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる仕草を解説!男がドキッとする女の仕草はこれ!【必見】 | Lovely[ラブリー]
モテる女性は仕草が違った!男性の心をわしづかみにする女性の特徴は、仕草だったんです。モテる女性が実践しているモテ仕草を一気にご紹介していきますよ。男性はどんな女性の仕草にグッときてしまうのでしょうか。モテる女性の条件、必見です!
可愛い仕草まとめ!男子をドキッとされる女子の行動はこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い仕草まとめ!男子をドキッとされる女子の行動はこれ! | Lovely[ラブリー]
女子なら一度は、可愛い仕草で男子をどきっとさせてやりたいですよね。 意外と男子は女子の何気ない仕草にドキッとしています。 今回は、男子をドキッとさせちゃう女子の可愛い仕草をまとめました。 是非、好きな男子の前で実践してみてください!
浴衣デートの注意点・テクニック!彼をドキッとさせる振る舞いは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
浴衣デートの注意点・テクニック!彼をドキッとさせる振る舞いは? | Lovely[ラブリー]
花火大会などの夏祭りデートで、浴衣を着て彼と歩きたい!普段着慣れない浴衣だから注意すべきこともあれば、いつもは見せない振る舞いで彼をドキッとさせることもできるのです。浴衣デートの注意点やテクニックをつかんで、ぜひステキな思い出にしてくださいね!

②ブラ紐が見えるとちょっと引かれてしまうかも?

ブラ紐がみえると、少しエッチな感じが出てしまいますよね。
その場合、あまり露出は好きではない・また女子が苦手な男子にとっては、
「ブラ紐がみえるのはあまり好きではない」という人もいるでしょう。
全ての男子が、ブラ紐をみせると
ドキッとするというわけではないことも覚えておいてくださいね。

③ブラ紐は透明だとさらに男子をドキドキさせる!?

ブラ紐も、色々ありますが特に透明なものは人気のようですよ。
透明ですと、いかにもブラ紐がついているといったようにはわかりませんし、
さりげなく透明のブラ紐がついているというのは、男子をドキドキさせるもののようです。
特に肩だしファッションに透明のブラ紐は効果大のようですよ♡
それであなたに落ちる男子もいるかもしれません。

④ブラ紐を見せられると、妄想しちゃう!

男子も、想像豊かなものですしブラ紐をみせられると
どんな下着を着ているのかと妄想をしてしまうようですよ。
透明なブラ紐だと妄想しづらいかもしれませんが、こんな下着を着ていたら可愛いなあ
とか男子はもしかしたら考えているかもしれませんね。
また、ブラ紐をつけている女性も女性で、
男子に自分がどんな下着を着ているか妄想してほしいと考えているかもしれませんね。

⑤彼女がブラ紐を見せるのは快くは思わない

次のページ

ちょっとここで注意点!ブラ紐がずれる・落ちるのはだらしない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely