男ウケする髪型・しない髪型まとめ!モテるヘアスタイルは?

男ウケする髪型・しない髪型まとめ!モテるヘアスタイルは?

中学生・高校生そして社会人にも参考になる、男ウケする髪型をまとめています。ロング・ミディアム・ショートの3種類の髪の長さ別に男ウケ抜群なアレンジ方法も一緒に掲載しています。新しい髪型選びやお出かけの際のヘアアレンジの参考にどうぞ。モテる女子を目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.モテる女子になるにはどんな髪型がいいの?
  2. 2.男ウケの良い髪型 ロング・セミロング編
  3. 3.男ウケの良い髪型 ミディアム・ボブ編
  4. 4.男ウケの良い髪型 ショート編
  5. 5.男ウケの良い髪型 前髪編
  6. 6.中学生・高校生の男ウケする髪型ランキング!
  7. 7.これはモテない…男ウケの悪い髪型
  8. 8.よりモテる女子になるために!健康で美しい髪へ
  9. 9.男ウケの良い髪型にチェンジして素敵な毎日を!

モテる女子になるにはどんな髪型がいいの?

何歳になっても異性からの視線は気になるもの。できることなら男性からモテる女子になりたいですよね。モテる女子の要素は色々ありますが、簡単にチェンジできるものの1つに髪型があります。

じゃあどんな髪型にしようかな?そう考えたとき、どんな髪型にすればいいのか困ってしまったことはありませんか?

流行の髪型や女性が可愛いと思う髪型は、必ずしも男ウケするとは限りません。

結局モテる女子になるにはどんな髪型がいいの?という中学生や高校生そして社会人の皆さんの疑問にお答えします。ぜひ新しい髪型選びの参考にしてください。

校則違反にならない髪型なので安心

中学生や高校生では当然ながら校則が存在しますよね。校則のせいで自由な髪型にできないとお嘆きの中学生・高校生の皆さん。

確かに流行の髪型や女性が可愛いと思う髪型は、色やパーマなどで校則に引っかかってしまうものが多いかもしれません。

しかし、男ウケを狙った髪型は、実は校則の範囲内で十分実現可能なものがほとんどなのです。

ここでは、そんな校則違反にならない範囲でできる、パーマ無し、カラーリング無しでもかわいく見える、そんな男ウケする髪型をまとめています。

また、校則違反にならない髪型をベースにしたアレンジ方法もまとめています。学校にしていっても大丈夫そうなアレンジ、学校には無理でもちょっとした休日のおでかけにはOKなアレンジなどなどです。

凝ったものよりも時短かつ簡単なものがメインになっているので、ヘアアレンジが苦手な方も挑戦できると思いますよ!校則も守りながら、モテる女子を目指しましょう。

男ウケの良い髪型 ロング・セミロング編

今回は男ウケの良い髪型として、髪の長さ別に「ロング編」「ミディアム編」「ショート編」、番外編として「前髪編」の4つでお送りします。まずは男ウケの良い髪型のロング編から見ていきましょう!

「ロング」とは、鎖骨から胸までの長さの髪型のことを指します。また、よく耳にする「セミロング」とは、鎖骨よりも少しだけ長い髪型のことを指しています。

美しいロングヘアは女性の憧れですが、同時に男ウケもとても良い髪型であることも周知の事実ですよね。

ロングヘアにも色々と種類があるので、ここでは「ロング」と「セミロング」の人気の髪型をまとめています。

ちなみに、ショートヘアをロングヘアまで伸ばすには、1年半から2年くらいかかると言われています。今は短い髪でも最大2年ほど我慢すれば、大人気のロングヘアを手に入れられますよ!

1 清楚系といえば王道ストレートロング

ナチュラルなストレートヘア、その中でもロングのストレートヘアはどの年代からも不動の人気を誇っています。

美しいストレートヘアを維持するには、普段からのブラッシング、髪の傷みを防ぐケアなどのお手入れが必要不可欠。維持をするのはとても大変ですが、その分男ウケ効果は絶大の髪型です。

モテる女子になりたいのなら、ぜひ目指したい髪型の1つです。

ロングヘアアレンジ①女の子らしさ全開のゆるふわパーマに

きつい巻き髪は不人気ですが、ふんわりとしたゆる~いパーマは抱きしめたくなるような愛くるしさがあり、男子人気の高い髪型の1つです。

美容院でパーマをかけてしまうと、中学生や高校生の方は、校則に引っかかってしまう可能性があります。

しかし、カーラーや巻きコテを使えば、休日のおでかけのときだけゆるふわな髪型にすることができますよ。

巻きコテ1本あれば、ヘアアレンジの幅がぐんと広がります。1000~3000円程度で電気屋さんや雑貨屋さんで手に入るので、1本持っておくと便利です。家族の物をちょこっと借りるのもアリですね。

100均のスポンジカーラーはご存知ですか?とてもキレイな巻き髪が作れると大人気商品になっています。3個入りで108円、髪の量が多くても、全部で6個あれば右と左同時に巻くことができます。

ロングヘアのアレンジ②ポニーテールは男性の永遠の憧れ

次のページ

男ウケの良い髪型 ミディアム・ボブ編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely