100均の弁当袋15選|自分に合った機能や柄を選ぼう!

100均の弁当袋15選|自分に合った機能や柄を選ぼう!

今や「揃わないものはない!」と言われるほどの100均♪そんな100均で手に入る弁当袋を厳選して15個ご紹介します。見た目の良さはもちろん、保冷効果などの機能面も納得の商品が揃っていますよ♡安くて可愛い弁当袋が欲しい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.100均で買える弁当袋【ダイソー編】
  2. 2.100均で買える弁当袋【セリア編】
  3. 3.100均で買える弁当袋【キャンドゥ編】
  4. 4.自分の好きな柄を見つけて楽しくランチ♪

100均で買える弁当袋【ダイソー編】

今、ランチに手作り弁当を持って行くのがブームですね♪残り物の食材で作れば食費の節約になりますし、ヘルシーなお弁当で健康管理もできます。

そんな良いこと尽くめのお弁当。どうせなら、お気に入りの弁当袋に入れていきたいですね♡
可愛くて安ければ、更に嬉しい!そこでこの記事では、100均で安く買える弁当袋をご紹介していきます。

まずは、100均の中でも最大手と言われるダイソーの弁当袋をご紹介します♪100均と言えば、まずダイソーが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?

大型店舗も多く、取扱う商品は業界最多であると言えます。海外進出もはたしており、世界中にファンがいます。そんなダイソーでは、可愛い弁当袋がたくさん売られていますよ!

ナチュラルボア巾着袋(アニマル柄)

ボアの手触りが気持ち良い巾着袋です♡もふもふのうさぎがとても可愛らしい!白とピンクのカラーから選べるのも嬉しいですね。

この巾着袋を持っていけば、ランチタイムに「可愛い!」と話題になること間違いなしです♪友人達とお揃いで持つのも良いですね♡

ランチ巾着(スイカ柄)

夏にぴったりのスイカの巾着です。爽やかで暑い季節にピッタリ!手書き風のイラストが素朴で可愛らしいですね♡

お弁当はもちろん、お菓子や小物を持ち歩くのにも便利です。

マチ広トートバッグ

100均でも保冷効果のある弁当袋が買えちゃいます!しかも、中にたっぷり入れられるマチ広タイプです♪画像を見ると、本当に大容量だということがわかりますね。

大きいお弁当を入れたり、スープをわけて入れたりなど、様々な使い方ができます。デザインもシンプルなので、男女問わず使えるのも嬉しいですね♡

風呂敷(花柄)

可愛らしい花柄の風呂敷♡風呂敷は、弁当袋としてはもちろん、手土産を包んだりもできる万能商品です。その日によってお弁当箱の大きさが違うという方にも、自由自在にかたちをかえられる風呂敷は本当に便利♪

風呂敷というと「包むのが難しそう…」と感じる方もいるかもしれませんが、1度覚えてしまうとパパっと包めてしまいますよ。何通りもの包み方があるので、色々と調べてみるのも楽しいですね!

風呂敷(スイカ柄)

どこか懐かしさを感じさせるイラストが素敵です!季節に合った風呂敷でお弁当を包むと、ウキウキしてランチタイムがもっと楽しくなりそう♡

美味しそうなスイカを見ていると、さらに食欲がわいてきそうですね♪

100均で買える弁当袋【セリア編】

次のページ

100均で買える弁当袋【キャンドゥ編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely