【最新】鬼滅の刃のお菓子やコラボグッズ一覧|発売予定の新情報も!

【最新】鬼滅の刃のお菓子やコラボグッズ一覧|発売予定の新情報も!

超人気漫画の『鬼滅の刃』は連載が終わったことでますます注目が高まっています。最近は『鬼滅の刃』とコラボしたグッズやお菓子が続々と登場し、売り切れになるほどの人気っぷり。この記事では発売中のコラボグッズやお菓子から今後発売予定の商品まで詳しくまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.【ロス続出!】惜しまれつつ終了した鬼滅の刃!
  2. 2.鬼滅の刃のお菓子・コラボの商品一覧【コンビ二】
  3. 3.鬼滅の刃のお菓子・グッズコラボ商品一覧【書店・通販・ホビーショップ】
  4. 4.応募で当たる!鬼滅の刃コラボグッズ
  5. 5.ufotable Cafe × 鬼滅の刃コラボカフェ
  6. 6.鬼滅の刃を手作りお菓子で自主コラボ!
  7. 7.鬼滅の刃のお菓子やグッズでロスを吹き飛ばそう!

【ロス続出!】惜しまれつつ終了した鬼滅の刃!

出典: https://honto.jp/ebook/pd-series_C-MBJ-27537-8-236308X.html

作者:吾峠呼世晴
期間:2016年2月15日~2020年5月18日

家族を鬼に殺され、鬼と化した妹と一緒に鬼退治をする主人公炭治郎や、他の鬼を退治する仲間「鬼殺隊」メンバーについて描かれた漫画です。

それぞれの生い立ちや抱えているものが見えたり、悪役のはずの鬼の過去を知ることで鬼に同情する気持ちも持ってしまう不思議な魅力があります。気づいたらハマっていた人が多いのではないでしょうか。

コミックは2020年6月現在でまだ最終巻が出ていません。しかし、ジャンプでの連載が終わり、「鬼滅ロス」になっている人が多いと言われています。

そんな鬼滅ロスを少しでも防ぐために、鬼滅の刃のコラボ商品やグッズをチェックしてみませんか?可愛くてパッケージを見るだけで、色んなシーンを思い出すことができますよ!

鬼滅の刃のお菓子・コラボの商品一覧【コンビ二】

鬼滅の刃は漫画やアニメが主体のものです。そのため、グッズと聞くとアニメ系のお店に行かないと買えないイメージがありませんか?

実は、誰でも購入しやすいコンビニにもコラボ商品が並んでいます。どんな商品があるのか見ていきましょう!

ローソンストア100 鬼滅の刃 善逸プリン

価格:160円

甘いものが大好きな善逸の『善逸プリン』は、ファンなら絶対に買いたい商品です!ローソンストア100で6月3日より限定販売しています!

おやつカンパニー ベビースターラーメン 鬼滅の刃 梅昆布おにぎり味

参考価格:86円
種類:パッケージは4種類

4種類のパッケージでパケ買いしたくなるベビースターラーメンです。味は梅昆布おにぎりで、そこまで濃い味ではなくあっさりしていて非常に食べやすいと評判です。

量がたっぷり入っているのに金額が安いので、一気に買ってしまうお菓子ではないでしょうか。

エフトイズ・コンフェクト 鬼滅の刃 日輪刀コレクション

参考価格:550円
種類:10種類

鬼退治に必要不可欠な日輪刀がグッズとして登場しています。日輪刀は、さやから抜くことができ、それぞれのキャラクターが持つ刀の特徴を感じることができます。

日輪刀だけでなく、刀架、クリアカードも入っています。お菓子はイチゴガムがついているので、刀を見ながら楽しんでください。

コンビニだけでなくスーパーや家電量販店でも見つけることができるため、コンビニにない場合は探してみてください。日輪刀グッズは人気グッズの1つです。

バンダイ 鬼滅の刃 ウエハース2

参考価格:120円
種類:カード全35種類

食べやすいウエハースのお菓子が入ったグッズです。パッケージもとても魅力的で、人気キャラクターが登場しています。

ウエハースが意外と大きめなので、お菓子目的で購入したとしても満足することができるでしょう。

また、このウエハースの見どころは、カードが入っていることです。和柄の透かしが入っており、とても丈夫なカードです。

表側はイラスト、裏側はイラストと名言が入っているため、アニメや漫画のシーンを思い出すことができるでしょう。実はこのカードは、順番に並べることで絵巻物になるように考えて作られています。

1枚はシークレットカードも含まれており、ワクワク感を膨らませてくれるグッズの1つでしょう。

次のページ

UHA味覚糖 鬼滅の刃 × ぷっちょシール付き

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely