【恋愛心理テスト】男性向け恋愛心理テスト!彼の恋愛タイプや深層心理がわかる!

【恋愛心理テスト】男性向け恋愛心理テスト!彼の恋愛タイプや深層心理がわかる!

男性向けの恋愛心理テストをご紹介します!好きな人を振り向かせるため、そして相手の気持ちを知るための方法として、恋愛心理テストを最大限に利用しましょう。話題のネタとしても、盛り上がること間違いなし。ステキな彼女になるための近道が見つかるかも!?(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.男性向けの恋愛心理テストは、簡単にできる!
  2. 2.男性向けの恋愛心理テストをご紹介します
  3. 3.男性向け恋愛心理テスト(1)好きな人に対する態度がわかる
  4. 4.男性向け恋愛心理テスト(2)浮気しやすいタイプかがわかる
  5. 5.男性向け恋愛心理テスト(3)好きな人に冷める瞬間がわかる
  6. 6.男性向け恋愛心理テスト(4)恋に落ちる相手のタイプがわかる
  7. 7.男性向け恋愛心理テスト(5)理想の結婚相手がわかる
  8. 8.男性向け恋愛心理テストで気になる彼と急接近!

男性向けの恋愛心理テストは、簡単にできる!

Photo byFeeLoona

このページでご紹介する男性向けの恋愛心理テストは、選択を選んでいくだけの簡単なものばかりです。直感で恋愛心理テストを進めていけば、隠された深層心理がまるわかり!

片思い中の方、絶賛恋愛中の方などなど・・・ここで目的に合った心理テストを見つけて、気になる男性に試してもらいましょう!

恋愛心理テストは、男性の本質を見抜きます!

好きな人を見つけたい男性向け、好きな相手の気持ちが知りたい男性向け、そして理想の彼氏像を知りたい男性向けなど、恋愛心理テストにはいろんな種類があります。

このページでご紹介するのは、主に男性の本質を暴く恋愛心理テストです。上手く恋愛ができなくて悔しい思いをしている方、ひとりで悩んでも見つけられなかった答えが簡単に見つかります!

心理テストは相手を知る指標

心理テストでは、気になる相手の深層心理や意外な一面を知ることができます!ですが、結果を鵜呑みにしすぎるのは禁物。すべての人にあてはまるというわけではないですし、内容を判断するのはあくまで本人です。

ただ、心理テストを上手く利用すれば、好きな相手と話すきっかけにもなります。付き合いたてのカップルなら、恋人に対しての理解が深まるかもしれませんね。あくまでコミュニケーション手段のひとつとして、参考にしてみてください!

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

男性向けの恋愛心理テストをご紹介します

Photo bypixel2013

では早速、男性向けの恋愛心理テストをご紹介していきます!

まずはじめに、簡単な質問が出題されます。その質問に、深く考えず直感で答えてください。その答えが男性の気持ちを的確に表してくれます!

男性向け恋愛心理テスト(1)好きな人に対する態度がわかる

Photo byJBi-Weisendorf

『アナタが「砂漠」と聞いて思い浮かぶものは、次の4つのアイテムの中のどれでしょうか?』

(Ⅰ)オアシス
(Ⅱ)ラクダ
(Ⅲ)月
(Ⅳ)ストールなど、顔を覆う衣服

↓男性向け恋愛心理テストの結果を大発表↓

(Ⅰ)オアシスを思い浮かべたアナタ

(Ⅰ)オアシスを思い浮かべたアナタは・・・「期待させてしまうホスト系」

アナタは、自分のことよりも好きな人を優先して行動するとても優しい人です。無意識のうちに、相手の気持ちを尊重して動くことができます。そんな優しさがあれば、簡単に彼女ができてしまうでしょう。

しかし、こういった人当たりの良さは、自分自身の意見を強く主張できない欠点でもあります。彼氏としては頼りなく見えてしまうかもしれませんね。

相手の気持ちをすべて受け入れてしまうため、知らない間にストレスを抱えることにもなりそうです。ときには、男性らしい強気な態度をとってもいいと思いますよ!

(Ⅱ)ラクダを思い浮かべたアナタ

(Ⅱ)ラクダを思い浮かべたアナタは・・・「尽くしたがりの従者系」

職場や男性同士の集まりでは「頼れる兄貴分」。でも、好きな人の前に出たとたん、お姫様の従者のような態度になってしまうアナタ。好きな人のために、お金や労力を惜しまず使っていませんか?

周りから「簡単な男」と見られていることに、まったく不満を感じていないのかもしれません。へりくだった態度を続ければ、恋人をつけ上がらせることにつながります。対等な関係でいるためにも、尽くすだけでなく振り向かせることを意識してみましょう。

(Ⅲ)月を思い浮かべたアナタ

(Ⅲ)月を思い浮かべたアナタは・・・「夢見るロマンチスト系」

恋愛に対して奥手なアナタは、好きな人に対してもプラトニックな恋愛感情を抱くことが多いようです。2人さえいれば何もいらない・・・そんな非現実的な恋愛を夢見る、ロマンチストの印象があります。

周りの人の評価や、金銭問題も見て見ぬ振りをして過ごしてしまいそう。後先考えずに付き合いだして、結婚し、現実の厳しさを突きつけられた途端に破局・・・なんてことにもなりかねません。

好きな人に夢中になりすぎる傾向があるならば、自分の経済状況や相手の気持ちなどを、しっかり配慮しながら恋愛することをオススメします。現実的な人生プランを立てれば、理想的なカップルになれますよ!

(Ⅳ)ストールを思い浮かべたアナタ

(Ⅳ)ストールを思い浮かべたアナタは・・・「セレブ狙いの独り者」

アナタは、恋愛を「自分を高めるもの」として真剣に考える人のようです。好きな人に対する要求が大きすぎて、恋愛関係が長続きしないタイプではありませんか?

理想の彼氏になるため、常に努力を怠らない完ぺき主義の男性のようです。そんな男性向けの彼女といえば、セレブや権力者、バリバリのキャリアウーマンなどのごく一部の女性のみ。当然、そんな女性の彼氏に簡単になれるはずがありません。

「勝ち組の彼氏像」を追い求めるあまり、本当の愛情がわからなくなっているのかもしれません。1度、本気で「いいな」と思う女性と付き合ってみたらいかがでしょうか。

男性向け恋愛心理テスト(2)浮気しやすいタイプかがわかる

Photo bystevepb

『大バーゲン中のスーパーマーケットへ買い出しに行くことになりました。その前に冷蔵庫の中身をチェック。一番足りなかったのは次のうちどれでしょう?』

(Ⅰ)肉類
(Ⅱ)野菜
(Ⅲ)飲み物
(Ⅳ)スイーツ

↓男性向け恋愛心理テストの結果を大発表↓

(Ⅰ)肉類を思い浮かべたアナタ

(Ⅰ)肉類を選んだアナタは・・・「浮気の常習者」!?

常に新しい恋愛を求めるアナタ。女性に対する好奇心がとどまることを知りません。好きな人が簡単に変わるため、何年も同じ女性の彼氏でいることに耐えられないタイプです。

少しは、自分を好きになってくれた相手の気持ちも考えてあげましょう。自分本位の恋愛生活を続けていると、いつか酷いしっぺ返しを食らうかも知れませんよ。

(Ⅱ)野菜を思い浮かべたアナタ

(Ⅱ)野菜を選んだアナタは・・・「知性のある女性を品定め」!?

アナタの本質は、浮気性ではありません。しかし、いまの彼女よりも知性や教養のある女性を見つけると、簡単に浮気をしてしまう傾向にあります。

いまの彼女に対する誠意はあるので、自分からアプローチすることは無いでしょう。しかし、その知性のある女性からアプローチをされてしまった場合、アナタは抵抗することができないかもしれません。

彼女に隠れて浮気を続ければ、バレた時の修羅場は避けられません。彼女か、浮気相手か、2つに1つの選択は早めにしたほうが良いですよ。

(Ⅲ)飲み物を思い浮かべたアナタ

(Ⅲ)飲み物を選んだアナタは・・・「浮気はしません」!

アナタは、好きな人以外の女性には興味を示さず、浮気欲がまったくと言ってよいほど無い男性です。そんな男性には、やはり誠実でマジメな女性が彼女になってくれるでしょう。

円満な彼氏彼女の関係が続きそうですが、もし、あなたに彼女以外で気になる女性ができたら、それは、今現在の恋愛の終わりを意味します。アナタにとっての浮気とは、いまの彼女に魅力を感じなくなったことの何よりの証明です。

浮気をした直後、「好きな人ができたから」と簡単に別れを切り出すかもしれません。恋愛に対して一番シビアなタイプですね。

(Ⅳ)スイーツを思い浮かべたアナタ

(Ⅳ)スイーツを選んだアナタは・・・「浮気なんてして当たり前」!

アナタは、浮気を悪いことと思っていない様子。かわいい子を好きになって何が悪いの?という考え方の持ち主なので、たくさんの女の子と関係を持つことが日常茶飯事です。

そんな男性には、軽薄な女性ばかりが集まってくるでしょう。相手の気持ちを深く考えず、遊びとしての恋愛を楽しみたいのかもしれませんね。

■関連記事:浮気性?浮気しない?見極めるにはこちらもチェック!

浮気しない男の特徴15選!安心できると判断するためのポイントとは | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気しない男の特徴15選!安心できると判断するためのポイントとは | Lovely[ラブリー]
誰だって、大好きな彼氏に浮気されたら嫌ですよね。 でも、浮気しない男かどうかって、どうやって見極めたらいいのでしょうか? 彼は浮気しない!と安心する判断ポイントは? そんな悩める女子の為に、今回は、浮気しない男の特徴を紹介させていただきます。
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます! | Lovely[ラブリー]
浮気性な男の人と付き合ったことありますか?すごく好きな人に浮気をされて裏切れれる気持ちって辛いですよね。最初から浮気性な男だって知っていれば付き合わなかったのに..と思う女性もいるでしょう。ここでは浮気性の男性が持つ特徴をまとめています。要チェックですよ。
浮気する男の特徴・行動とは?浮気しない男の特徴も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気する男の特徴・行動とは?浮気しない男の特徴も! | Lovely[ラブリー]
大好きな彼でも浮気したら許せない!どうして好きな彼女がいるのに浮気をしてしまうのでしょうか?浮気する男の特徴を調べてみました。こんな行動をする男は浮気するから気を付けて!そして浮気しない男の特徴もまとめています。これで次は絶対浮気されない!

男性向け恋愛心理テスト(3)好きな人に冷める瞬間がわかる

Photo byegodi1

『アナタは、恋人と来たカラオケ店から出て行きたいと思いました。その理由はなんでしょうか?』

(Ⅰ)カラオケに飽きたから
(Ⅱ)音質が悪いから
(Ⅲ)雰囲気が悪いから
(Ⅳ)好きな曲が歌えないから

↓男性向け恋愛心理テストの結果を大発表↓

(Ⅰ)カラオケに飽きたから を思い浮かべたアナタ

(Ⅰ)カラオケに飽きたから を選んだアナタは・・・「マンネリで冷めるタイプ」

毎回お決まりのデートを続けていると、ある日突然、好きな人への思いが簡単に冷めてしまうタイプです。自分でもキッカケが良くわからないので、なぜ別れたいのかの理由も「なんとなく」としか答えられないでしょう。

そんな答えでは、相手の気持ちは納得できません。マンネリ期間を乗り越えれば、好きな人との関係はより深まるものです。少し様子を見てお付き合いを続けてみましょう。

(Ⅱ)音質が悪いから を思い浮かべたアナタ

(Ⅱ)音質が悪いから を選んだアナタは・・・「心変わりして冷めるタイプ」

アナタは、いまの彼女よりも魅力的な女性が現れると、簡単に心変わりしてしまうようです。女の人を取っかえ引っかえして、結局ホンモノの恋愛にたどり着けないタイプですね。

理想の彼氏になるためには、1人の女性を長く愛し続ける心を持つことが重要です。いまの彼女のことを、もう一度よく見つめなおしてみましょう。

(Ⅲ)雰囲気が悪いから を思い浮かべたアナタ

(Ⅲ)雰囲気が悪いから を選んだアナタは・・・「プラトニックな恋愛に冷めるタイプ」

アナタは甘えん坊で、常に好きな人との直接的なスキンシップを求めるタイプです。遠距離恋愛や、プラトニックな恋愛が一番苦手なようですね。相手との距離が少し離れた途端、急激に愛が冷めて簡単に破局、なんてことにもなりかねません。

スキンシップ以外にも、愛を伝える方法があることを知りましょう。相手の気持ちを考えず、ベタベタとつきまとうような恋愛は子供っぽいですよ。

(Ⅳ)好きな曲が歌えないから を思い浮かべたアナタ

(Ⅳ)好きな曲が歌えないから を選んだアナタは・・・「甘えられると冷めるタイプ」

精神的にも、経済的にも自立しているアナタ。たとえ好きな人相手でも、関係をイーブンに保っていたいため、依存関係などもってのほか。自分に迷惑がかかるのを何よりも嫌うタイプです。そんな男性向けの彼女には、ビジネスライクな関係を望むドライな人がピッタリですね。

しかし、甘えるのも、甘えられるのもNGな関係は、彼氏として落第なのではないでしょうか?彼女のために、少しは尽くせることがあるはず。あまりビジネスライクな関係を続けても、恋愛としては面白くないでしょう。

男性向け恋愛心理テスト(4)恋に落ちる相手のタイプがわかる

Photo byMichael-T

『アナタの目の前で女性が何かを飲んでいます。その女性のコップの中には何が入っていますか?』

(Ⅰ)コーヒー
(Ⅱ)ココア
(Ⅲ)コーンスープ
(Ⅳ)ミルク

↓男性向け恋愛心理テストの結果を大発表↓

(Ⅰ)コーヒーを思い浮かべたアナタ

(Ⅰ)コーヒーを選んだアナタは・・・「明るく話しやすい女性」がタイプ!

とっても真面目で明るい性格のアナタ。仕事やプライベートも常に前向きで一生懸命です。自分と同じような人に惹かれやすいため、明るくてハツラツとした女性であればすぐに恋愛対象になるでしょう。たとえ見た目がタイプじゃなくても、その人柄の良さに惹かれてどっぷりハマってしまいそう。

大切な人を守ってあげたいと思う一方で、いざ恋愛となると慎重に進めるところがあるため、自分から積極的にアプローチすることはあまりないかもしれません。ふたりの仲を深めていくには、思いとどまっているだけではなかなか進まないもの。失敗を恐れず自ら声をかけていけば、聞き上手な彼女のほうからも踏み出してきてくれるはずです。

(Ⅱ)ココアを思い浮かべたアナタ

(Ⅱ)ココアを思い浮かべたアナタは・・・「真面目な女性」がタイプ!

アナタはズバリ正義感が強い人。相手の気持ちを読み取るのが上手く、何でもそつなくこなすことができるので周囲からの評価も高いでしょう。

そんなアナタは、真面目で知的なセンスを持っている女性に心惹かれる傾向があります。好きな人が自分の知らないことを知っていたり、発想が豊かだったりすると、自然と恋愛感情も生まれてくるはず。深い絆で結ばれながら、お互いに高めあえる関係を望んでいるのかもしれませんね。

(Ⅲ)コーンスープを思い浮かべたアナタ

(Ⅲ)コーンポタージュを思い浮かべたアナタは・・・「面白い女性」がタイプ!

根が明るくて細かいことは気にしない性格のアナタ。もしかすると、ギャグセンスの高い女性が好みなのではないでしょうか?このタイプを選んだ人は典型的な一目ぼれ体質でもあります。初対面の女性であっても、会話が面白くて笑ってばかりの時間を過ごしたら一瞬で恋に落ちてしまうことでしょう。

アナタはスピーディーで決断力がありますが、その反面、自分を表現するのが少し苦手なようです。フォローを必要とするシチュエーションも多いため、マイペースな人や優柔不断な人とは相性がよくないのかもしれません。

(Ⅳ)ミルクを思い浮かべたアナタ

(Ⅳ)ミルクを思い浮かべたアナタは・・・「色気のある女性」がタイプ!

アナタは色気満々のセクシーな女性がタイプ。ただ、色気といっても化粧を濃くして露出するのはNGと考えています。どちらかといえば、ファッションやメイクといった容姿ではなく、しぐさや雰囲気といった内面的な色気に魅力を感じているようです。

たしかに、色気がある人は見た目が派手じゃないのに、なぜか話していてドキドキするような不思議な魅力がありますよね。どことなく懐の深さも感じさせるので、お互い窮屈せずに楽しく過ごすことができそうです。

アナタの恋愛パターンとしては、あまりベタベタした関係を好まず、一定の距離を置いて付き合うといった傾向があります。お目当ての女性から信頼を勝ち取るには、適度な距離感を保ちつつ言葉でしっかり気持ちを伝えておくと◎

男性向け恋愛心理テスト(5)理想の結婚相手がわかる

Photo bycongerdesign

あるものを運んでいる女性が目の前を通りました。何を運んでいるのでしょうか。』

(Ⅰ)柑橘類
(Ⅱ)カラフルな石
(Ⅲ)本棚
(Ⅳ)家畜

↓男性向け恋愛心理テストの結果を大発表↓

(Ⅰ)柑橘類を思い浮かべたアナタ

(Ⅰ)柑橘類を思い浮かべたアナタは・・・「可愛らしい女性」が理想!

アナタが思う理想の結婚相手は、小動物のようにピュアな女性。容姿や性格どちらにも可愛らしさを求めているようです。心の奥深くに、友人や周りの人から羨ましがられたいという願望があるのかもしれません。

理想を追い求めて突き進んでいきますが、ストライクゾーンが狭くなりがちでチャンスが巡ってこないことも・・・。あまり理想に捉われ過ぎず、結婚にふさわしいタイミングを見計らうことも大切です。

(Ⅱ)カラフルな石を思い浮かべたアナタ

(Ⅱ)カラフルな石を思い浮かべたアナタは・・・「スマートで自立した女性」が理想!

アナタが求める理想の結婚相手は、自分の考えをしっかり持っている大人な女性。お互い経済的・精神的にも自立していて、カタチに捉われず支え合いたいと考えています。結婚後も、2人で尊重し合い続けることでバランスのよい夫婦関係を築くことができるでしょう。

一方で、経済面は男性に任せきりという女性は長続きしないと思っているかもしれません。だからといって、理想を高くかかげてしまうと相手はちょっとためらってしまうかも。少し融通をきかせることを心がけるといいかもしれませんね。

(Ⅲ)本棚を思い浮かべたアナタ

(Ⅲ)本棚を思い浮かべたアナタは・・・「家庭的な女性」が理想!

本棚を選んだアナタは、自らリードして相手をグイグイ引っ張っていきたいタイプ。結婚に関しても、そんな自分を献身的に支えてくれる女性であるかどうかを重視します。亭主関白の気質があるので、しっかりと家庭を守ってくれる女性、温かくて包容力のある女性ならベストです。

このタイプの人は責任感が人一倍強く、他人に自分の欠点を見せることに抵抗があるようです。好きな人の前では、ありのままの自分でいることが大切だということを意識してみてくださいね。

(Ⅳ)家畜を思い浮かべたアナタ

(Ⅳ)本棚を思い浮かべたアナタは・・・「キレイな女性」が理想!

理想の結婚相手としてアナタが求めているのは女性らしさ。結婚した後も、メイクやファッションをバッチリと決めていてほしいと思っているはず!アナタ自身も、身だしなみについて強いこだわりがあるので、相手にも同じでいてほしいと願っているのでしょう。

ですが、結婚というのは生涯にわたってパートナーと歩んでいくもの。相手に対して完ぺきばかり求めていたら、「スキがなさ過ぎる・・・」と敬遠されがちです。夫婦円満でいるためには、他の良い部分にも目を向けてみましょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

男性向け恋愛心理テストで気になる彼と急接近!

いかがでしたか?

この記事では、男性向け恋愛心理テストを5つご紹介しました。恋愛心理テストは自分でも意外な結果が出るものです。周りが知らなかった一面が暴かれたのではないでしょうか。

彼の性格や魅力を把握しておくことは、理想のカップルに近づくための重要なプロセスです。本当の自分を見つめなおす機会として、好きな人や気になる人に恋愛心理テストをススメてみてくださいね。

もっと男性心理について知りたいあなたへ!

【男性心理】行動や態度で好意がわかる!好きな女性にするしぐさ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【男性心理】行動や態度で好意がわかる!好きな女性にするしぐさ! | Lovely[ラブリー]
目の前の男性が、脈ありなのかどうか……。行動や態度で分かれば、恋愛を有利に進めることができますよね。そんな男性心理を分析して、脈ありの男性がどう行動するのかをご紹介します。脈ありかどうかを確かめる、男性心理を利用したテクニックも合わせて実践してみましょう。
男性が本気で惚れた女性にとる態度11選!【男性心理】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性が本気で惚れた女性にとる態度11選!【男性心理】 | Lovely[ラブリー]
男性が本気で惚れた女性にとる態度は、どんなものがあるのか気になりますよね。気になっている彼に本命がいるのかどうか。お付き合いしている彼は、自分に本気で惚れているのか。そこを見極めるために、男性が本気で惚れた女性にとる態度や心理、仕草などを11個ご紹介します。 
男性心理・恋愛観がよくわかる!男の本音13選!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性心理・恋愛観がよくわかる!男の本音13選!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
男性の心理や恋愛観って、本当によくわからないですよね。言葉で伝えてくれないし、表情にも出さないからいまいち察することも難しい。そう思っていませんか?でも実はそうでもないんです。男性の心理・恋愛観は、男の本音13選を見れば一目瞭然!女性の方、必見です。
リナロール
ライター

リナロール

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely