ピロートークの意味と必要性とは!男が女性から聞きたいセリフ13選

ピロートークの意味と必要性とは!男が女性から聞きたいセリフ13選

ピロ―トークとは?という初歩的な意味の質問から、その必要性とはという事までお答えします。
また男が女性から聞きたいと思うピロ―トークのセリフについてもまとめています。
あなたもピロ―トークの意味・必要性を知って彼ともっとラブラブになりましょう。

記事の目次

  1. 1.ピロ―トークの意味とは?
  2. 2.ピロ―トークの必要性とは?
  3. 3.ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?前半!
  4. 4.ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?後半!
  5. 5.ピロ―トークの意味・必要性について理解できましたか?

ピロ―トークの意味とは?

ピロ―トークって、聞いたことあるけど詳しくは知らないという方や
ピロ―トークをしたいけどどんな話をしたいかわからないという方にお教えします!
まず、ピロ―トークというのは、セックスの後に話す会話のことですね。

では男性が話してほしいピロ―トークのセリフ13個を厳選しつつ、
ピロ―トークの必要性についても述べていきます。
ピロ―トークで聞きたいセリフの男子の心理についても解説しています。

ピロ―トークの必要性とは?

ピロ―トークの必要性とは何でしょうか。
せっかくのセックスの後で寝てしまってはもったいないものなのです。
セックスで盛り上がった後に落ち着いてゆっくり話す時間も大切にしてほしいものですね。

ピロ―トークは、普段は話せないことも話せる雰囲気があるので、
カップルが円満に付き合うために必要性があるのですよ♪
また、女性はピロ―トークが好きな方が多いのですよ。
次からはピロ―トークのセリフ例についてみていきましょう。

■参考記事:休日にゆったり朝セックスもアリ!コチラも参照

朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説! | Lovely[ラブリー]
朝セックス、彼氏が時々求めてくるから応じるとう女子が多いけれど、朝セックスには女子に嬉しい(男子にも)健康、美容効果がたくさんあります。朝セックスの魅力と効果、そして、朝セックスの楽しみ方を解説します。一日のスタートは朝セックスから!

ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?前半!

男性がピロ―トークで言われたいセリフとは何でしょうか。
セリフ例前半戦です。
13個にまとめてみましたがあなたはどれがいいですか?

1.「気持ちよかったよ」
男性が言われて嬉しい台詞で多いのがこちらになります。
セックスした後に言われたらとても嬉しいですよね。素直に言われたい男性の心理ですね。

2.「将来の話をしない?」
セックスを終わった後に、ゆっくり将来について話すのもいいですよね。
結婚前提で付き合っているカップルなら将来の話も大事になりますよ。
また、将来の話をすることで結婚の話も進むかもしれませんね。

3.「普段はいえないけどあなたの○○なところが好き」
普段はいえない事をピロ―トークだからこそ
話してくれる彼女には彼も嬉しいですよね。
普段はいえない事を素直に話すのもラブラブな秘訣になりますね。

4.「ぎゅっとしていい?」
セックスした後の落ち着いた雰囲気で、ぎゅっとしていい?と
彼女が甘えてきたら、男性はたまらない心理みたいですよ!
お互いが抱きしめあうのも安心しますし、ピロートークもしやすいですよね♡

5.「やっぱり○○君といると幸せ」
セックスした後に、こんな風に女性に言われたらたまらないのではないでしょうか。
自分といると幸せと言われたらたまらないですよね。
彼女自身も彼に「幸せ」と言える事に幸せを感じているでしょうね。
そんな幸せカップルなピロ―トークを是非してくださいね♡

6.「私の小さい頃の話なのだけど・・・」
自分の過去について話してくれる女性も、彼には好印象のようですよ。
自分の過去について話せるのは、彼を信頼しているからこそですよね。
彼も、信頼されて女性が過去の話をしてくれるのはとても嬉しい事でしょうね。

7.「大好きだよ」
普段は照れくさくて言えない台詞を言えるのはピロ―トークだからこそ!
せっかくセックス後で落ち着いている雰囲気なのだから普段は言わない
「大好き」を言ってみませんか。
落ち着いてるからこそドキドキな心理を味わえるかもしれません。

■参考記事:セックスで男性が「相性がいい」と思ってくれているか気になる!

【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選! | Lovely[ラブリー]
セックスの相性って何で決まるの?実際にパートナーとのセックスを気持ちいと感じているのか、相手はどう思ってるのかわからない…!エッチのことなんて聞けないという皆さん必見!セックスで体の相性がいいと感じる特徴はどんな時なのか、ずばりお答えします。

ピロ―トークで言われたい♡意味あるセリフとは?後半!

次のページ

ピロ―トークの意味・必要性について理解できましたか?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely