小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック!

男性からモテモテな小悪魔女子。ちょっとヤキモキもするけれど、恋の駆け引き上手だったり、男を惹きよせる魅力が高いこともたしか。どうすれば気になる男性をゲットできる?そして相手から追わせるテクニックは?小悪魔女子がやっているモテ技を紹介。

小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】小悪魔女子とは?
  2. 小悪魔女子はなぜモテる?
  3. 小悪魔女子の特徴①できないふり?
  4. 小悪魔女子の特徴②誰とでも話す
  5. 小悪魔女子の特徴③思わせぶり
  6. 小悪魔女子の特徴④はぐらかす
  7. 小悪魔女子の特徴⑤ツンデレ
  8. 小悪魔女子の特徴⑥誘わせる
  9. 小悪魔女子の特徴⑦ボディタッチ
  10. 小悪魔女子のテクニックとは?
  11. 小悪魔女子テクニック①LINE
  12. 小悪魔女子テクニック②可愛いワガママ
  13. 小悪魔女子テクニック③褒める
  14. 小悪魔女子テクニック④相談する
  15. 小悪魔女子テクニック⑤うまくかわす 
  16. 小悪魔女子テクニック⑥程よい距離感
  17. 小悪魔女子テクニック⑦全てを明かさない
  18. 小悪魔女子のメイク
  19. 小悪魔女子の恋愛術
  20. あなたは小悪魔女子?診断
  21. 女子は誰でも小悪魔な部分を持っているかも?

【はじめに】小悪魔女子とは?

小悪魔女子ってどんな意味でしょうか。
やっぱりお騒がせな有名人にもあるように、小悪魔女子というと、気が強くてワガママで男を手玉に取るようなイメージがあります。

でもなぜか、小悪魔なのに男性を翻弄させてしまう魅力があることもたしか!
そう、小悪魔な女子は、男性にうまく甘えて困らせてしまう…その困ってしまっている男性の様子を見て、楽しんでしまうような所もあるのが大きな特徴ですね。

そして、小悪魔女子は、いつも男性を振り回してしまいます。
男性は、ちょっと扱いにくそうなことはわかっていて、やっぱりそんな小悪魔女子のために尽くしてしまうのです。

ある意味、女子からは反感を買ってしまうこともあるけれど、モテる女子なことは否めませんね。
でも、なぜこんなにも小悪魔女子はモテモテなのでしょう?
モテる女子になれるそのテクニックとは?

小悪魔女子はなぜモテる?

男性がいつのまにか群がってしまう小悪魔女子は、なぜそんなに魅力的なのでしょう?
もちろん、男性受けするようなファッションやメイクなど、女子力が高いことも特徴的。

そして、小悪魔女子の言うワガママがなぜか可愛く思えてしまう、猫のような感じがあります。
男性からしてみたら、そんな可愛い女子から頼られたりすると、本能的にワガママと感じるよりも、むしろ嬉しい!から、小悪魔女子が魅力的に映ってしまうのでしょう。
これは男性特有の性質でもある以上、仕方ありませんよね。

また、女子から反感を買うのは、その女子がうまく男性に甘えられないから?なのかもしれませんよ。
モテる女子というのは、やはり甘え上手。

どうにかしてテクニックを使いながら、思い通りにしてしまうのが小悪魔女子。
そこで、小悪魔女子の魅力や特徴7つをあげてみますね。

小悪魔女子の特徴①できないふり?

小悪魔女子は、とっても甘え上手。でも、ちょっと計算高い?のが特徴的かもしれません。
「できる風の女子」だと、自分で何でもやってのけてしまうところを、小悪魔女子は、本当はできても、あえてできないふりをします。

ことに男性を前にすると「できないアピール」をして相手を惹き寄せますね。
これが、男性のプライドをくすぐる所で、魅力的なのでしょう。

そして、小悪魔女子は、自分の手は汚さないテクニックを使います。
それでもウマイのが、相手をおだてて持ち上げてしまうこと。

ある意味、小悪魔女子というのは、頭を使っているということかもしれません。
女子から見たら、結局は計算?と半分バレてしまう場合も…。

でも、そこは魅力的なモテる女子。そんな批判も構わずに、賢く立ち回ってしまうのが特徴ですね。
小悪魔女子は、きっと男性からの好かれ方を心得ているのでしょう。

小悪魔女子の特徴②誰とでも話す

小悪魔女子が魅力的なのは、分け隔てなく誰とでも話してしまうところにあります。
そして誰にでも優しく振る舞うのも特徴の一つ。

例えば、小悪魔女子がある男性と楽しそうに話している時、「俺のことが好きなのかな?」と一瞬勘違いしてしまいそうだったところが、他の男性とも同じように楽しそうに話している…

男性からすると、ちょっと焦りを感じるのかもしれません。
いったい、小悪魔女子は誰のことが好きなのかが、全然わからなくて、気になるばかり。

これは、ある意味、夜のお姉さん系の仕事をしている人と、特徴が近いかもしれませんね。
彼女たちこそ、まさにモテる女子・小悪魔女子テクニックの達人では?

そう、小悪魔女子がモテモテなのは、男性を飽きさせず、ちょっと物足りないかなという程度に接しているからでしょう。

小悪魔女子の特徴③思わせぶり

小悪魔女子は、思わせぶりテクニックが得意なのも、大きな特徴のひとつです。
男性に意味深な言葉をサラッと言っては、相手をドキっとさせます。

「あなたみたいな人初めて~」「あなたみたいな人が彼氏だったらいいのに~」
などと、独特な猫なで口調なのも、魅力的な小悪魔女子の特徴!

男性は、「俺に気があるのかも?」とテンションが上がったのもつかの間。
またもや小悪魔女子は、他の男性の名前をチラッと言っては困惑させます。

悪くいえば、ぎりぎりイジワル?なのが、小悪魔女子。
そして、その男性に対して、特別な恋愛感情があるのか、ないのか?なんら意味もなく言ってしまって、思わぬひと騒動になる時も!

でも、男性を安心させずに、惹きつけるような小悪魔の囁きテクニックはさすがですね。
モテる女子を目指すなら、時にこんな小悪魔女子テクを見習ってみては?

小悪魔女子の特徴④はぐらかす

そして小悪魔女子は、男性がうまく入りこもうとしても、見事にはぐらかすことができるのが特徴的です。
恋愛感情があっても、簡単には自分を安売りはしません。

特に、急に誘われたり、深入りしそうな方向になっても「また今度ね~」などと言って、うまく交わしてしまうのも小悪魔女子の特徴!
そして、可能性を残すような意味合いをこめた優柔不断な言い方も、小悪魔的です。

だから、男性はそんなちょっと隙を見せてくる小悪魔女子に余計に魅力を感じてしまい、また言い寄ってしまうのです。

そう、小悪魔女子は、男性を追わせるのが得意!これはモテる女子の秘訣ですよ。
男性は、誘っても簡単に付いてくる女子よりも、なかなか手に入らないような小悪魔な行動をとる女子に、萌えるのです。

小悪魔女子は、こんな駆け引きテクニックで、恋愛関係にもう少しでなりそうでならない状態を作るのが上手いですね。

小悪魔女子の特徴⑤ツンデレ

小悪魔女子は、いろんな面や表情を持っていて、ツンデレなのも特徴的です。
楽しそうに振舞ってるかと思えば、ある時は急に落ち込んでいたり。

そのコロコロと表情が変わる小悪魔女子は、男性から見てとても魅力的に映るのでしょう。
ここでポイントなのは、程よい距離感。
いつもべったりとされるよりも、適度に寄ってくるような感じが、また小悪魔な猫のようでいいのかもしれません。

そして、いつもはワガママで強気な発言をしてる小悪魔女子が、たまに優しく接したりしてくると、そのギャップ感にやられるのです。
これはモテる女子の特徴で、何気ない行動が「小悪魔だ」と男性は思ってしまうようです。

ただ、あまりにもツンデレ過ぎると、男性は疲れてしまうので、ほどほどにした方が良さそうですね。

小悪魔女子の特徴⑥誘わせる

小悪魔女子のレベルが高いテクニックとして、男性に誘われたい時は、自分で誘わずに相手に誘わせることです。
けっして自分から誘いをかけないというのが小悪魔女子の最大の特徴。

例えば食べ物屋さんの話をしている時。
小悪魔女子は「あそこのパスタ屋さんが美味しいって評判らしいよ~」と男性に話を振ります。

そして小悪魔女子は、そのお店の話題から始めてグルメ話で盛り上げて、男性に「どこかオススメのパスタ屋さんある~?」と聞き出すのです。
「今度行ってみたい~」という小悪魔の甘える一言は忘れずに!

小悪魔女子の本音としては、「あなたと一緒に行きたい」となるのですが、自分からは「一緒に行かない?」と言ってませんね。
向こうから「一緒に行こう」と言わせてしまうのが、小悪魔女子なのです。

小悪魔女子の特徴⑦ボディタッチ

小悪魔女子は、普段からボディタッチがあるのが特徴的。
これは距離感を縮める効果として、小悪魔の最強なテクニック!

お酒を飲んでいる時など、ちょっと砕けた雰囲気なら不自然にならないですよね。
この時、男性と向かい合わせで座るよりも、小悪魔なら隣り合わせの席をあえて選ぶというのが特徴。

笑いながら太ももへボディタッチされた男性は「俺に気があるのかな?」と思ってしまうのでしょう。
こうして体の関係にちょっと期待を膨らませつつも、それ以上に進ませないのが小悪魔女子です!

これは恋愛関係に一歩近づけるための、テクニックでもあるかも。
でも、やりすぎは注意ですよ!1回~2回に留めておきましょう。

小悪魔女子のテクニックとは?

小悪魔女子は、日頃どうやって男性を惹きつけてるのでしょう。
どうしたら、小悪魔女子みたいにお目当の男性から追われるようになる?
そして魅力的なモテる女子になるには?
恋愛関係のヒントにもなりそうな小悪魔テクニック7点を紹介しますね。

小悪魔女子テクニック①LINE

小悪魔女子は、LINEのやりとりもお手のもの!
LINEは気楽に連絡が取りやすいけれど、やりすぎると、ドキドキ感を与えなくなる危険性も。
小悪魔のLINEテクニックは、ベタベタせずに、サラッと交わして惹きつけるのが特徴ですよ。

・小悪魔のLINE(1)たまに「シンプルでちょっと素っ気ない」文のLINEをする。明るいノリでね!
・小悪魔のLINE(2)こちら発信の素っ気ないLINEをして、返信が来ても「既読スルー」に
・小悪魔のLINE(3)1日に数回LINEのやり取りが続いた場合、遅い時間に来たらそのまま「既読スルー」に。「あれ?返信こないな?」と気にかけさせて、翌朝「おはよう」LINEを返す。
・小悪魔のLINE(4)LINEのやり取りが習慣になっているなら、たまに既読のままにして、間を置いてからLINEする。
・小悪魔のLINE(5)相手が興味あるLINEを送って、会話を盛り上げる。

LINEするポイントは、ちょっと物足りないくらいに留めておくのが小悪魔テクニックですよ。

■関連記事:LINEを使った恋愛テクニックについてはこちらもチェック!

初デート後のLINEで送るべき内容!脈あり男性を手放さない!
Lineの恋愛テクニック7選!NG行為も解説!【恋する男女必見】

小悪魔女子テクニック②可愛いワガママ

小悪魔女子は、男性に可愛くワガママを言うことで、男性の征服欲を刺激します。
恋愛でも、彼の前だけではワガママな感じに振る舞うと「自分だけには甘えてくれてる」と感じてしまうのでしょう。

これはモテる女子になるために、必見ですよ!

・小悪魔のワガママ(1)一番簡単なのが、重たい物を「手伝って~」と甘えてしまう!
・小悪魔のワガママ(2)お願いする時に「他にできる人があなた以外にいなくて…」と小悪魔の囁きで「あなただけ」という特別感を!
・小悪魔のワガママ(3)ただお願いするだけではなくて「〇〇してくれたら嬉しい~!」と大げさ表現をする
・小悪魔のワガママ(4)何かを決める時、素直に「これがイイ~!」とアピールする
・小悪魔のワガママ(5)お願いする時は、腕を引っ張ったりしながら「あれ見たい~!」は小悪魔の最強レベル!

けっして命令口調ではなくて、可愛い~く猫なで声で言うのが小悪魔のテクニックですよ。

小悪魔女子テクニック③褒める

上手に男性を褒めるのは、モテる女子のテクニック。
褒められてイヤな気分になる人はいないでしょう。
そこで、小悪魔女子の相手を惹きつける褒め方を紹介しますね。

・小悪魔の褒め方(1)着てる服を見て「その服オシャレ~!◯◯さんて、センスいい!」
・小悪魔の褒め方(2)「◯◯さん、頭イイですね!」
・小悪魔の褒め方(3)「さすが!デキる男は違うね!」
・小悪魔の褒め方(4)「こんなこと話せるの、◯◯さんくらいかな…」と意味深に!
・小悪魔の褒め方(5)男性が褒めて欲しそうな時に、あえて褒めない!「あれ?」と空腹感を持たせるのも手!

わざとらしい褒め方は逆効果!
さりげなく、意味深に言うのが小悪魔の甘い囁きテクニックですよ。

小悪魔女子テクニック④相談する

気になる男性に一歩近づくためには、相談するのが手っ取り早いかもしれません。
さて、小悪魔女子はどんなテクニックで男性を引き寄せているのでしょう?

・小悪魔の相談(1)「ちょっとお話したいことがあって…近いうちに聞いてくれる?」と意味深に!
・小悪魔の相談(2)「◯◯に詳しいあなたに、色々聞きたいの~!教えて!」と可愛く!
・小悪魔の相談(3)急に電話をして「今日時間ある?お願い!すぐ聞いてほしいことがあって…」
・小悪魔の相談(4)「この男性にしつこく言い寄られてて…」と他の男性の存在を出す
・小悪魔の相談(5)もし誰かと付き合っていたら、恋愛相談をする

でもこれは、本当に困っていて相談したいことがなければ、ただの「ガセネタ」で迷惑がられる危険性も…。
レベルの高い小悪魔女子なら、ちょっとのことでも意味ありげに繰り広げられるかもしれませんが。

小悪魔女子テクニック⑤うまくかわす 

モテる女子は、その魅力に翻弄された男性が言い寄って来やすい面もあります。
特に、男性が恋愛関係に一歩踏み入れてきそうな場合の、小悪魔的なうまいかわし方を見ていきましょう!

・小悪魔のかわし方(1)親密な関係を求める感じなら「大切な関係にしたいから」と意味深な言葉でかわす
・小悪魔のかわし方(2)急にデートに誘われたら「急はちょっと…また今度誘ってネ」と可愛く断る
・小悪魔のかわし方(3)「もし彼氏と別れたら考えますネ」と意味深に!
・小悪魔のかわし方(4)「私のこと本気で好きなの?」とドキッとさせる
・小悪魔のかわし方(5)気のない男性に誘われたら「私はワガママだから大変だよ」という

けっして安売りをせずに、相手に意味深な言葉で期待感を持たせるのが、小悪魔女子の魅力ですね。

小悪魔女子テクニック⑥程よい距離感

モテる女子は、親しくなっても、つかず離れずな距離を保ちながら、男性を惹きつけています。
では、どんな距離感で相手を惹きつけているのか、その魅力的な小悪魔テクニックをいいますね。

・小悪魔の距離感(1)優しい「天使キャラ」とワガママな「小悪魔キャラ」を使い分ける
・小悪魔の距離感(2)気になる男性には、目を合わせて笑いかける
・小悪魔の距離感(3)メールの返信は即レスしないで時間を置く
・小悪魔の距離感(4)デートする時は、ちょっと物足りないくらいで切り上げる
・小悪魔の距離感(5)慣れてる相手なら「寂しいな…」と思わせるくらいの時間を空けてみる

ずっと一緒にい過ぎては、ドキドキ感がなくなって来ますよね。
「会いたいな」という気持ちにさせる距離感を持つのが小悪魔なやり方ですよ。

小悪魔女子テクニック⑦全てを明かさない

小悪魔女子はどこかミステリアス。
いつも本音を語らずに、うまくかわしては男性に夢中に追いかけさせます。
だからいつまでも飽きないのかもしれません。これはモテる女子の秘訣ですよ!

・小悪魔のテク(1)自分の予定を言わずに「その日はちょっと…」と意味深な言い方をする
・小悪魔のテク(2)「休みの日は何してるの?」と聞かれても「ちょっと出かけて…」で留める
・小悪魔のテク(3)相手のことが気になっても深追いしない
・小悪魔のテク(4)急な誘いには乗らずに、ちょっと困った風な様子を見せる
・小悪魔のテク(5)自分のプライベートのことをあまり喋らない
  
相手に全てを許すことはせず、意味深な雰囲気をちょっと出すのが、小悪魔の魅力!

小悪魔女子のメイク

小悪魔のモテる女子風な雰囲気を出すには、メイクを使う方法もありますよ!
ここで、どんなメイクをしてるのかその特徴とテクをあげますね。

・小悪魔メイク① 小悪魔は基本的に肌がキレイ!メイクの前に基礎的な手入れをしましょう。
・小悪魔メイク② ファンデは厚塗り注意!メイク感が出ないファンデ選びも大切ですね。
・小悪魔メイク③ 小悪魔はアイメイクが重要ですね。アイラインは目尻を長めに描いて。
・小悪魔メイク④ シンプルなつけまつげや、エクステを使ったメイクもセクシーな魅力が出ます。
・小悪魔メイク⑤ 眉は、アイメイクより顔の印象を大きく変えますね。今はやや太眉がいいかも。
・小悪魔メイク⑥ アイシャドウは、ブラウンなど肌に近いものを選んで、シンプルメイクに。
・小悪魔メイク⑦ 唇はピンク系のグロスを軽く。または、流行の赤もセクシー!

気をつける点は、やり過ぎて濃いメイクにならないようにすることですよ。

小悪魔女子の恋愛術

モテる女子になるための小悪魔的恋愛術は必見!
小悪魔女子は、巧みな恋愛術で狙った男性をモノにします。
では、どんな仕掛けをして男性を惹きつけているのでしょう。

・小悪魔の恋愛術① やっぱり外見的な女子力は大切。日頃からちゃんとお手入れしましょう。
・小悪魔の恋愛術② 人が集まる所では、笑顔で天真爛漫に振る舞う。一人ブスッとしてるのはダメですよ。
・小悪魔の恋愛術③ 視線を送って、じっと見つめる。目が合ったら、ニコっと笑う。
・小悪魔の恋愛術④ 気のある素ぶりをして、自分からは誘いをかけない。
・小悪魔の恋愛術⑤ 会話している時に、他の男友達の存在をチラつかせて、競争心を与える。
・小悪魔の恋愛術⑥ 男性が興味のある分野の会話をすると、自然に「一緒に行こう」と誘われやすいかも。
・小悪魔の恋愛術⑦ 友達以上恋人未満なら「アプローチをかけてくる男性がいる」と緊迫感を与える。

やはり、モテる女子は、じっとしたままよりも、何かきっかけを作るのが上手なのでしょう。

あなたは小悪魔女子?診断

ここで、あなたの小悪魔度はどのくらい?
YESが多ければ多いほど、その傾向が強いかも?

・小悪魔診断① ギャップがあると言われたことがある
・小悪魔診断② 「天然?」とよく言われる
・小悪魔診断③ 男性にイタズラを仕掛けるのが好き
・小悪魔診断④ 親しい男友達が常に何人かいる
・小悪魔診断⑤ たまに男性に泣きつくことができる
・小悪魔診断⑥ 「次の行動が読めない」「掴めない」と言われる
・小悪魔診断⑦ 男性からよく助けてもらうことが多い
・小悪魔診断⑧ 仕掛けはしても、自分からは告白しない
・小悪魔診断⑨ 自分の女子力にはそれなりに自信がある

モテる女子というのは、それだけ小悪魔度も高いのかもしれませんね。

女子は誰でも小悪魔な部分を持っているかも?

いかがでしょうか。小悪魔というのは、女子特有の性質なのでしょう。
女子が外見に磨きをかけるのも、性的な魅力で男性を惹きつけるために欠かせないことですからね。

また、手が届きそうでなかなか届かない…という男性の狩猟本能を目覚めさせることで、女子としての価値を上げていくことは、悪いことではなく、自分を守る意味でも必要なこと。

たとえ小悪魔でも、言い寄ってくる男性の中で、最終的には一番イイ!と思う男性選びをすれば良いのだと思います。
早速モテる女子になるために、LINEのやり取りなど、すぐに試せそうなテクニックから始めてみては?

そして気になる男性の小悪魔になって、彼をゲットしてしまいましょう!

もっとモテる女子について知りたいあなたへ!

ゆるふわ系女子の特徴9選!めちゃめちゃモテる!
愛嬌がある女性はどうしてモテる?愛嬌のある女性になる方法は?
モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる?
モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる!

関連するまとめ

マヤ
マヤ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ