小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック!

小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック!

男性からモテモテな小悪魔女子。ちょっとヤキモキもするけれど、恋の駆け引き上手だったり、男を惹きよせる魅力が高いこともたしか。どうすれば気になる男性をゲットできる?そして相手から追わせるテクニックは?小悪魔女子がやっているモテ技を紹介。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】小悪魔女子とは?
  2. 2.小悪魔女子はなぜモテる?
  3. 3.小悪魔女子の特徴①できないふり?
  4. 4.小悪魔女子の特徴②誰とでも話す
  5. 5.小悪魔女子の特徴③思わせぶり
  6. 6.小悪魔女子の特徴④はぐらかす
  7. 7.小悪魔女子の特徴⑤ツンデレ
  8. 8.小悪魔女子の特徴⑥誘わせる
  9. 9.小悪魔女子の特徴⑦ボディタッチ
  10. 10.小悪魔女子のテクニックとは?
  11. 11.小悪魔女子テクニック①LINE
  12. 12.小悪魔女子テクニック②可愛いワガママ
  13. 13.小悪魔女子テクニック③褒める
  14. 14.小悪魔女子テクニック④相談する
  15. 15.小悪魔女子テクニック⑤うまくかわす 
  16. 16.小悪魔女子テクニック⑥程よい距離感
  17. 17.小悪魔女子テクニック⑦全てを明かさない
  18. 18.小悪魔女子のメイク
  19. 19.小悪魔女子の恋愛術
  20. 20.あなたは小悪魔女子?診断
  21. 21.女子は誰でも小悪魔な部分を持っているかも?

【はじめに】小悪魔女子とは?

小悪魔女子ってどんな意味でしょうか。
やっぱりお騒がせな有名人にもあるように、小悪魔女子というと、気が強くてワガママで男を手玉に取るようなイメージがあります。

でもなぜか、小悪魔なのに男性を翻弄させてしまう魅力があることもたしか!
そう、小悪魔な女子は、男性にうまく甘えて困らせてしまう…その困ってしまっている男性の様子を見て、楽しんでしまうような所もあるのが大きな特徴ですね。

そして、小悪魔女子は、いつも男性を振り回してしまいます。
男性は、ちょっと扱いにくそうなことはわかっていて、やっぱりそんな小悪魔女子のために尽くしてしまうのです。

ある意味、女子からは反感を買ってしまうこともあるけれど、モテる女子なことは否めませんね。
でも、なぜこんなにも小悪魔女子はモテモテなのでしょう?
モテる女子になれるそのテクニックとは?

小悪魔女子はなぜモテる?

男性がいつのまにか群がってしまう小悪魔女子は、なぜそんなに魅力的なのでしょう?
もちろん、男性受けするようなファッションやメイクなど、女子力が高いことも特徴的。

そして、小悪魔女子の言うワガママがなぜか可愛く思えてしまう、猫のような感じがあります。
男性からしてみたら、そんな可愛い女子から頼られたりすると、本能的にワガママと感じるよりも、むしろ嬉しい!から、小悪魔女子が魅力的に映ってしまうのでしょう。
これは男性特有の性質でもある以上、仕方ありませんよね。

また、女子から反感を買うのは、その女子がうまく男性に甘えられないから?なのかもしれませんよ。
モテる女子というのは、やはり甘え上手。

どうにかしてテクニックを使いながら、思い通りにしてしまうのが小悪魔女子。
そこで、小悪魔女子の魅力や特徴7つをあげてみますね。

小悪魔女子の特徴①できないふり?

小悪魔女子は、とっても甘え上手。でも、ちょっと計算高い?のが特徴的かもしれません。
「できる風の女子」だと、自分で何でもやってのけてしまうところを、小悪魔女子は、本当はできても、あえてできないふりをします。

ことに男性を前にすると「できないアピール」をして相手を惹き寄せますね。
これが、男性のプライドをくすぐる所で、魅力的なのでしょう。

そして、小悪魔女子は、自分の手は汚さないテクニックを使います。
それでもウマイのが、相手をおだてて持ち上げてしまうこと。

ある意味、小悪魔女子というのは、頭を使っているということかもしれません。
女子から見たら、結局は計算?と半分バレてしまう場合も…。

でも、そこは魅力的なモテる女子。そんな批判も構わずに、賢く立ち回ってしまうのが特徴ですね。
小悪魔女子は、きっと男性からの好かれ方を心得ているのでしょう。

小悪魔女子の特徴②誰とでも話す

小悪魔女子が魅力的なのは、分け隔てなく誰とでも話してしまうところにあります。
そして誰にでも優しく振る舞うのも特徴の一つ。

例えば、小悪魔女子がある男性と楽しそうに話している時、「俺のことが好きなのかな?」と一瞬勘違いしてしまいそうだったところが、他の男性とも同じように楽しそうに話している…

男性からすると、ちょっと焦りを感じるのかもしれません。
いったい、小悪魔女子は誰のことが好きなのかが、全然わからなくて、気になるばかり。

これは、ある意味、夜のお姉さん系の仕事をしている人と、特徴が近いかもしれませんね。
彼女たちこそ、まさにモテる女子・小悪魔女子テクニックの達人では?

そう、小悪魔女子がモテモテなのは、男性を飽きさせず、ちょっと物足りないかなという程度に接しているからでしょう。

次のページ

小悪魔女子の特徴③思わせぶり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely