ラボンの人気ランキング13選!服からいい香りに包まれる♡

ラボンの人気ランキング13選!服からいい香りに包まれる♡

ラボンの人気商品をご紹介します。エレガントでラグジュアリーな香りを洋服にまとうことができるラボンは、柔軟剤や芳香剤などさまざまな香りに関する商品が発売されています。ラボン製品の中から人気のある商品をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.良い香りのラボンが人気!
  2. 2.ラボンとは?
  3. 3.ラボンのおすすめ人気ランキング13選
  4. 4.ラボンの特徴をチェック
  5. 5.ラボンでおしゃれにいい香り♡

良い香りのラボンが人気!

素敵な香りに包まれると、ささやかではありますが幸せな気分になりますよね。ふんわり香ってくる匂いに癒されるという人もいるでしょう。

もしあなたが良い香りをお探しであれば、人気のあるラボン製品を一度手に取ってみてはいかがでしょうか?ラグジュアリーで素敵な香りがあなたを包み込んでくれますよ。

ラボンとは?

そもそも「ラボンって何?」と思う人のために、まずはラボンについて解説します。

ラボンはネイチャーラボという会社から販売されているファブリックケア商品です。毎日行う洗濯だからこそ、スタイリッシュかつ贅沢な時間にするために開発されました。

ラボンの特徴は良い香りというだけではありません。厳選された自然由来の成分が配合されていて、敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんの衣類にも安心して使えるものとなっています。

素敵な香りがたくさんあるので、ファッションを楽しむように香りを着せ替えることができるのが特徴ですよ。

ラボンのおすすめ人気ランキング13選

それではさっそく、ラボン製品の人気商品を見ていきましょう。ラボンといえば柔軟剤を想像する人が多いかもしれませんが、今回は柔軟剤を含めたラボンのさまざまな製品から人気の13品をご紹介していきます。

13位:ラグジュアリー リラックス 柔軟剤入り洗剤


ラボン 柔軟剤入り洗剤 ラグジュアリーリラックス 本体 850g※発送まで7〜11日程

アンバーウッディー系の爽やかな香りが特徴のラグジュアリーリラックス。こちらは柔軟剤入りの洗剤となっているのでこれ1本でお洗濯完了。忙しいママの強い味方です。

柔軟剤と洗剤が1つになっているものだと汚れ落ちが気になるところですが、子供たちが遊んで付けてきた泥汚れもすっかり綺麗になりますよ。

12位:ラブリーシック 部屋用芳香剤


ラボン 部屋用 芳香剤 ラブリーシック 150g | 本体 消臭 フレグランス ニオイ 置き型 天然由来

フルーティスウィート系の甘く爽やかな香りが特徴のラブリーシック。こちらはガラス製の容器に入った部屋用の芳香剤となっています。

使用期間は30日~45日ほどで、匂いがしなくなったら詰め替え用と入れ替えるだけなので、容器を繰り返し使えるエコ商品です。

シックな見た目はお部屋の景観をラグジュアリーなものにしてくれるため、置いておくだけでオシャレさアップになります。

11位:ラグジュアリーガーデン 柔軟剤


ラボン ルランジェ 柔軟剤 ラグジュアリーガーデン(600mL)

爽やかなローズの香りが特徴のラグジュアリーガーデン。ローズ系の香りの柔軟剤は他のメーカーにもありますが、こちらの柔軟剤はローズの香りが長持ちすると評判。

そして、ローズの香りにガーデンの爽やかさが相まって、甘ったるくない気品あふれる香りとなっています。

10位:ラブリーシック サシェ


ラボン 香りサシェ ラブリーシック 20g | 香り袋 本体 消臭 芳香 除湿 吊り下げ フレグランス ニオイ クローゼット

次のページ

9位:ラブリーシック ヘアミスト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely