刻印&名前入りコスメ32選|ギフト・自分用に最適な化粧品をご紹介♡

刻印&名前入りコスメ32選|ギフト・自分用に最適な化粧品をご紹介♡

ギフトにぴったりな刻印&名前入りコスメをまとめました。名前が刻印されたコスメは、大切な人へのプレゼントに最適です。自分へのご褒美として刻印入りのコスメを購入するのもおすすめ。人気ブランドのコスメを厳選して、お気に入りを見つけましょう。

記事の目次

  1. 1.名前入り化粧品で日頃の感謝を伝えよう
  2. 2.ギフト用|刻印&名前入りの化粧品ブランド7選【リップ編】
  3. 3.自分用|刻印&名前入りの化粧品ブランド5選【リップ編】
  4. 4.ギフト用|刻印&名前入りの化粧品ブランド8選【ケアアイテム編】
  5. 5.自分用|刻印&名前入りの香水ブランド4選
  6. 6.おそろいもおすすめ|名前入り・イニシャルポーチ&ミラー8選
  7. 7.相手が喜ぶ名前入り化粧品を選びましょう◎

名前入り化粧品で日頃の感謝を伝えよう

友達や母親、彼女などの大切な人に素敵なプレゼントをしたいときにおすすめしたいのが名前入り化粧品です。リップやケアアイテムなど、いろいろな化粧品で刻印のサービスがおこなわれています。

名前入りの化粧品なら特別感があるので、大切な人に気持ちを伝えたい場合にぴったり。名前が入っているだけでオリジナリティ溢れるプレゼントにすることができます。

誕生日や母の日など、名前入り化粧品はいろいろなシーンで使えます。「何をプレゼントしようかな」と迷ったときは名前入り化粧品をチェックしてみてはいかがですか。

大切な人へのプレゼントにはもちろんのこと、自分用のプレゼントにするのもおすすめ。自分だけの名前入り化粧品があれば気分が上がるはず。ギフト用と自分用、両方の名前入り化粧品をチェックしてみましょう。

ギフト用|刻印&名前入りの化粧品ブランド7選【リップ編】

まずは、ギフト用の刻印&名前入り化粧品ブランドをチェックしてみましょう。刻印&名前入り化粧品の代表格といえばリップ。リップケースに刻印をしてくれるサービスをしているブランドは多くあるので、ぜひ利用してみてください。

ギフトにふさわしいブランドのリップをご紹介します。大切な人のイメージにぴったりなブランドのリップを取り入れてみましょう。

YVES SAINT LAURENT BEAUTE

YVES SAINT LAURENT BEAUTEのルージュヴォリュプテシャインは婚活リップとしても高い人気を集めているリップです。相手に好印象を与えやすいリップなので、誰かにプレゼントするのにぴったり。人気のリップだからこそ喜んでくれるはずです。

公式ウェブサイトでは、名前やメッセージ、記念日などの刻印サービスがおこなわれています。ウェブ上で気軽に購入できるのが嬉しいポイント。名前の他に、大切な人へのメッセージも込めてみてはいかがですか。

◆関連記事:YVES SAINT LAURENTのリップを他にもチェック!

イヴサンローランの口紅おすすめ人気ランキング20選!世代別にご紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
イヴサンローランの口紅おすすめ人気ランキング20選!世代別にご紹介 | Lovely[ラブリー]
イヴサンローランのおすすめ口紅ランキングをまとめました。イヴサンローランの口紅は、幅広い世代から人気を集めているコスメ。上品かつ魅力的に見せてくれるカラーがそろっているので取り入れている方も多いはず。そんなイヴサンローランの口紅をチェックしていきましょう。

ESTEE LAUDER

ESTEE LAUDERもオンライン上で刻印サービスを行っています。ESTEE LAUDERのリップは恋に効く「おまじないリップ」としても有名。「これから恋愛を楽しんでいきたい!」と思っている友達にプレゼントするのにもぴったりです。

ESTEE LAUDERのリップはいろいろなモチーフが出ているのも嬉しいポイント。猫や桜といったモチーフを一緒に刻印できるので、プレゼントに最適と言えるでしょう。

猫好きの人には猫の刻印、春が誕生日の人には桜の刻印といったようにプレゼントする人に合わせて選んでみてはいかがですか。おしゃれで可愛いプレゼントを贈りたいときにぴったりです。

LANCOME

上品な雰囲気を感じられるLANCOMEのラプソリュルージュは、大人の女性にもふさわしいギフトとして人気を集めています。シックで落ち着いたカラーがそろい、年齢を問わず使いやすいのも魅力。母の日の贈り物としても評価が高いです。

LANCOMEのラプソリュルージュには無色のリップクリームもあるのが特徴です。普段はあまり口紅をつけない人であれば、リップクリームを選んでみてはいかがですか。

もちろん、リップクリームにも刻印が可能です。ワンランク上のリップクリームのプレゼントになるでしょう。お好みに合わせて選んでみてください。

Kailijumei

可愛い見た目で人気を集めているのがKailijumeiのリップです。リップの中にドライフラワーが入っており、見ているだけでも気分が上がると評判。純度の高い金粉も入っており、キラキラとした見た目に夢中になる女性も多いようです。

唇のpHに合わせてリップの色が変わるので、その人にぴったりなカラーに染まってくれるのも人気の理由。プレゼントをする際に「どの色を選べば良いのか迷ってしまう」という場合もKailijumeiなら安心して贈れるのではないでしょうか。

ピンクやオレンジ、パープルなどバリエーション豊富にそろっています。贈る人に合わせて色を選んでみましょう。刻印をしてギフトとして贈れば、きっと喜んでくれるはずです。

資生堂

資生堂のモダンマットパウダーリップスティックは、はっきりとした発色が特徴的なリップです。マットな質感なので、大人っぽさを演出したいときにぴったり。定番から個性的なカラーまで、さまざまな色味がそろっています。

刻印のモチーフは10種類あるので好みに合わせて選べます。星やハートなど、贈る人のイメージに合わせて選んでみてはいかがですか。

無料でギフトボックスがついてくるため、そのままプレゼントとして贈れます。高級感もあり、年上の人へのギフトにも最適です。

次のページ

自分用|刻印&名前入りの化粧品ブランド5選【リップ編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely