サブカル男子のファッション・髪型などの特徴!好きなタイプも解説!

サブカル男子のファッション・髪型などの特徴!好きなタイプも解説!

あなたはサブカル男子が好きですか?サブカル男子のファッションや髪型、性格の特徴やサブカル男子が好きなタイプなど、たっぷりご紹介していきます。サブカル男子が求める理想像や実際に付き合うタイプはどんな女性なのでしょうか?サブカル男子の全てをお見せしましょう。

記事の目次

  1. 1.好きな人はいわゆるサブカル男子…♡
  2. 2.【サブカル男子の特徴や性格、好きなタイプも完全網羅!】
  3. 3.1.サブカル男子とは
  4. 4.2.サブカル男子のファッションとは
  5. 5.3.サブカル男子の髪型とは
  6. 6.4.サブカル男子の性格とは
  7. 7.5.サブカル男子がモテる理由とは
  8. 8.【サブカル男子が好きな女性のタイプとは】
  9. 9.1.サブカル男子の理想上の好きなタイプ
  10. 10.2.サブカル男子が実際に付き合う女性のタイプ
  11. 11.【サブカル男子を落とす方法】
  12. 12.1.サブカル男子の好きなタイプは作れる⁈
  13. 13.2.サブカル男子との会話で気をつけたい事
  14. 14.3.サブカル男子の趣味への理解と会えない時間の使い方
  15. 15.【まとめ】サブカル男子の恋愛観とは?

好きな人はいわゆるサブカル男子…♡

何故か好きになる人は、サブカル男子だという女性のみなさん、

お付き合いは順調に行っていますか?

サブカル男子は基本的にこだわりやさんが多いですから、好き嫌いが激しかったり、急に無関心になられたりで、どうにも落とし方がわからないと、感じている女性も多いかもですね。

「サブカル男子と付き合っているなら、まだいいじゃない!」

「私なんて…、好きになるのはサブカル男子だけど、サブカル男子に好かれたことは一度もない!」

・・・そんな悲痛な叫び声も聞こえてきそうです。

サブカル男子のストライクゾーンって、狭いのでしょうかね?

サブカル男子の全てに迫ります!

さて、前置きが長くなりましたが、

今回はサブカル男子の特徴や性格、好きなファッションや好きなタイプ、さらにはサブカル男子の落とし方まで迫りたいと思いますよ。

これを知れば、サブカル男子を彼氏にするまで、後は努力あるのみですよ!

他にもこんな○○男子がいますよ!おすすめはコチラ♪

絶食系男子とは?特徴11選!恋愛に興味がない男の実態を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
絶食系男子とは?特徴11選!恋愛に興味がない男の実態を解説! | Lovely[ラブリー]
絶食系男子という存在をご存知ですか?絶食系男子とは女性や恋愛に消極的どころか全く興味がない、文字通り恋愛や女性関係を絶食している男性のことを言います。今回は、そんなミステリアスな絶食系男子の特徴や落とし方について解説しています。
癒し系男子の特徴11選!女性を惹きつける男子! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系男子の特徴11選!女性を惹きつける男子! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子ってとても流行りましたよね。それの男性版なのが癒し系男子です! 具体的にどういう男子が癒し系男子なのか、芸能人を例にしてご紹介したいと思います。 そして癒し系男子の攻略法もお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【サブカル男子の特徴や性格、好きなタイプも完全網羅!】

サブカル男子が大好きなみなさんや、サブカル男子をよく知らないという人まで、これを見ればサブカル男子がどんなタイプかということが、一目瞭然となるでしょう。

わかりやすいようにそれぞれのカテゴリーに分けて、ご紹介していきますね。

まずは、

(1)サブカル男子をざっくり言うと
(2)サブカル男子の好きなファッション
(3)サブカル男子の髪型と言えば
(4)サブカル男子の性格について
(5)サブカル男子がモテる理由について

こんな感じでスタートしましょう♪

1.サブカル男子とは

繊細な感じがして、自分流のお洒落をしていて、ガツガツしてなくて、「中性的なのかな?」と思いきや、とっても男性っぽい一面もあったりして、一緒にいてもドキドキして飽きない存在、

そんな男性を「サブカル男子」と言います。

一般的な見方での「サブカル男子」とは、

「人とは違う個性を好む」
「センス重視」
「容姿に自信はないけどファッションセンスには自信がある」

と、このような表し方をすることが多いですね。

「サブカル」とは?

そもそも、「サブカル」という言葉の意味は、

サブカルチャー(subculture)の略で、「主流と呼べるグループに属さず、個人のグループ属するもの」といったニュアンスになります。

王道は好まず、多くの人が知る由もない知識や、とってもマイナーな趣味を好む人たちをサブカル系と称します。

サブカル女子の情報はコチラにあります!

サブカル女子の意味とは?ファッション・服装・髪型・メイクの特徴! | Lovely[ラブリー]のイメージ
サブカル女子の意味とは?ファッション・服装・髪型・メイクの特徴! | Lovely[ラブリー]
サブカル女子という言葉を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか? マイナーなものを愛し、独特の外見をしている女子が思い浮かびますよね。 サブカル女子の意味とは? サブカル系女子を作りあげている服装・髪型・メイクなども一緒にご紹介します!

2.サブカル男子のファッションとは

サブカル男子を知るのにもっとも手っ取り早いと思われるのは、「ファッションへのこだわり」でしょうね。

サブカル男子は、基本的にお洒落さんです。

それも独自のこだわりのある服装を好みますので、独特の雰囲気を持つ人が多いですね。

サブカル男子が好むファッション「細身・長身がコンセプト」

次のページ

3.サブカル男子の髪型とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely