初めてのエッチでの注意点5選!彼氏は何を期待しているの?

初めてのエッチでの注意点5選!彼氏は何を期待しているの?

初めてのエッチでの注意点って何?という方や、初めてのエッチは何をすればいいのだろうという方の疑問にお答えします。
また、エッチが初めてという方にも何を注意すればいいかのポイントも挙げています。
これであなたも彼氏との初めてのエッチを楽しみましょう。

記事の目次

  1. 1.初めてのエッチの注意点って?
  2. 2.初めてのエッチでの注意点①最初から性癖はオープンにしない
  3. 3.初めてのエッチでの注意点②最初だからこそ優しく
  4. 4.初めてのエッチでの注意点③最初のしてほしい等の要望控え目に
  5. 5.初めてのエッチでの注意点④無理に頑張る必要はない
  6. 6.初めてのエッチでの注意点⑤二人でのエッチを楽しむ事が大事!
  7. 7.初めてのエッチを楽しむためには?
  8. 8.初めてのエッチの時には緊張感をもちたい!
  9. 9.初めてのエッチってどうしたらいいかわからない場合は
  10. 10.初めてのエッチだからこそコンドームはちゃんと用意しましょう
  11. 11.初めてのエッチの仕方で彼の思いも分かる!?
  12. 12.初めてのエッチでは甘えることも大切♡
  13. 13.初めてのエッチはゆっくり長めの愛撫をしよう
  14. 14.初めてのエッチはキスから!?
  15. 15.初めてのエッチはまずは二人の時間がある程度経ってから!
  16. 16.初めてのエッチの注意点についてご理解頂けたでしょうか

初めてのエッチの注意点って?

初めてのエッチでの注意点って何があるのでしょうか。
これから初めてのエッチをする方に向けた注意点を5つにまとめてみました。
是非これから初めての彼氏とのエッチに何に気を付けたらいいかの参考にしてくださいね。
またこれを読んで初めてのエッチの参考になれば大変嬉しく思います♪

■参考記事:彼氏と初めてのエッチ、コチラも参照!

彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫 | Lovely[ラブリー]
彼氏と初めてのエッチ。経験者だからこそ気をつけたい行為と、エッチの前の注意点を紹介します。また、彼女が処女の場合、彼氏が童貞の場合など、いろいろな初めての夜のシチュエーションごとに気を付ける点をまとめました。今から初夜を迎えるあなた、必読です。

初めてのエッチでの注意点①最初から性癖はオープンにしない

最初のエッチから、性癖をオープンにしてしまうのは、彼側もびっくりしてしまうようですよ。
最初のエッチですので、お互いがどうしたら気持ちいいかを
まず探り合ってエッチをするのがよいのではないでしょうか。
また、性癖はエッチを何回もするようになってから
徐々にオープンにしていくのがいいでしょう。

初めてのエッチでの注意点②最初だからこそ優しく

最初から、激しくエッチするのはお互いに驚くし、
あまり激しいとそれこそ一度きりの関係性というものになってしまうものではないでしょうか。
せっかくの恋人同士のエッチが一度きりにならないように、
最初は優しくお互いを大事にするエッチが大切といえるでしょう。
「最初が肝心」とよくいわれますが、エッチもそうなのですよ!
最初のタイミングが大事になってくるのです。

初めてのエッチでの注意点③最初のしてほしい等の要望控え目に

初めてのエッチでしたら、してほしい内容を多く出すのではなく、
最初だからこそ、プレイの要望は控え目にしたほうがいいでしょう。
最初からエッチの内容が濃いと、すぐにエッチに飽きてしまう要因にもなりかねません。
ですので、初めてのエッチはしたい事がたくさんあっても少しにしておきましょうね。
慣れてきたら徐々に内容を濃くしていきましょう。

初めてのエッチでの注意点④無理に頑張る必要はない

彼氏は、彼女にセックスして絶頂してほしいと思って頑張るかもしれません。
しかし、初めてですとそういった感覚とかも最初はわからない可能性もありますし
女性でもすぐにセックスしたからといって絶頂する人とそうでない人がいるでしょう。
ですので、彼女側がセックスで絶頂すると思うまで、
彼に合わせてセックスで無理する必要はありませんよ。

初めてのエッチでの注意点⑤二人でのエッチを楽しむ事が大事!

ここまで4つ注意点を述べさせて頂きましたが、その注意をするなかで、
こちらの二人でのエッチは「楽しむことが大事」というのを挙げさせて頂きました。
それは、初めてのエッチってどんな感じなのかなとか、痛いのかなとか
色々不安になることも出てくるでしょう。

次のページ

初めてのエッチを楽しむためには?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely