可愛い子が多い大学ランキング17選!理想の相手と出会えるチャンス♡

可愛い子が多い大学ランキング17選!理想の相手と出会えるチャンス♡

世の中には綺麗な女性や可愛い女性がたくさんいますが、特に若さ弾ける女子大生はモデルと見間違えるほど魅力的な人も多いですね!今回は可愛い子が多いと言われている大学を厳選してランキングで17選まとめてみました。可愛い子と仲良くなりたい人は要チェックですよ♡

記事の目次

  1. 1.可愛い子が多い大学が知りたい!
  2. 2.可愛い子・美人が多い大学ランキング17選
  3. 3.可愛い子との出会いに期待しよう♡

可愛い子が多い大学が知りたい!

大学生と言えば子供から大人になる境目にあたりますが、女の子はファッションやメイクも次第に垢抜けてきて可愛さに磨きがかかる時期でもありますね。

おしゃれな子がたくさんいる学校では周りの子に影響されて自分磨きを頑張る子も多くなるため、どんどん魅力的な子が増えて学校全体で女の子の可愛さレベルが上がっていく傾向があると言われています。

今回は可愛い彼女が欲しいと考えている人たちのために、本当に可愛い子が多いと評判が高い大学を厳選して17選まとめてみました!

可愛い彼女が欲しい人は理想の相手と出会えるチャンスが高くなりますのでぜひ参考にしてください♡

可愛い子・美人が多い大学ランキング17選

それではさっそく可愛い子や美人が多い大学をランキングで17選ご紹介していきたいと思います♪

今回ご紹介している大学は庶民的な大学から超お嬢様学校までバラエティ豊かです。学校によって通っている女の子も元気な子が多かったり、清楚な子が多かったり、大人っぽい子が多かったりと色々と特徴があります。

ランキングに関してはあくまでも世間の印象を元にした1つの意見に過ぎませんが、魅力的な女の子を探している方にはきっと役に立つ情報になっているはずです。

17位から順番にまとめていますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

17位:関西大学

関西大学は大阪府にある学校です。この学校はフィギュアスケート選手も多く通っていた学校として有名ですね。

女の子はファッションや美容を頑張っている子が多く、モデルのように綺麗な子がたくさんいます。関西大学の女の子が彼女だというと周囲の人にきっと自慢できるはずですよ♡

16位:同志社大学

同志社大学は京都府京都市にある学校ですね。こちらの大学には日本でも特に学力レベルの高い女の子が通っています。

恋愛慣れしていない子も多いですが、清楚系のお嬢様風の子もたくさん通っていることから男子学生に非常に人気があります。一緒に恋も勉強も頑張れる彼女が欲しいなら同志社大学の女の子はかなりおすすめですね。

15位:早稲田大学

早稲田大学は新宿区にある大学で、頭脳明晰な女の子が通う大学として有名ですね。勉強一直線で真面目な学生生活を送る子が多い印象ですが、勉強と恋愛を両立させたいと考えている子もたくさんいます。

大学にはもちろん大人しい子もいれば勝気な性格の子もいますが、全体的に恋愛慣れしていないピュアな可愛い子が多いと言われています。

14位:日本体育大学

日本体育大学は東京都世田谷区にあります。この学校はスポーツ推薦で入学する子も多く、運動神経抜群の美人が多いことで人気があります。

一緒にスポーツや運動を楽しめる彼女が欲しい場合は、日本体育大学の女の子は最高の恋愛相手になります。

もし男性側が体育会系の趣味などを持っているなら、チャンスがあれば日本体育大学で理想の彼女を探してみるのもおすすめですよ。

13位:フェリス女学院大学

次のページ

12位:駒澤大学

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely