• lovely

【夢占い】キレる夢は吉夢!13の意味を解説|怒鳴る・泣く・暴力など

【夢占い】キレる夢は吉夢!13の意味を解説|怒鳴る・泣く・暴力など

今回はキレる夢の夢占いについて紹介していきます。キレる夢の夢占いでどれだけ不満が溜っているのか、また何に不満を感じているのかが分かるそうです。キレる夢を分析すれば不満を解消することが出来るかも知れないので要チェックです。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【夢占い】キレる夢の意味とは?
  2. 2.【夢占い】キレる夢の意味13選
  3. 3.①好きな人にキレる夢の意味
  4. 4.➁恋人にキレる夢の意味
  5. 5.➂元カレや元カノにキレる夢の意味
  6. 6.④友達にキレる夢の意味
  7. 7.⑤親にキレる夢の意味
  8. 8.⑥子供にキレる夢の意味
  9. 9.⑦キレて泣いている夢の意味
  10. 10.⑧いきなりキレる夢の意味
  11. 11.⑨キレて叫ぶ夢の意味
  12. 12.⑩キレて怒鳴る夢の意味
  13. 13.⑪キレて激怒する夢の意味
  14. 14.⑫キレて暴力を振るう夢の意味
  15. 15.⑬キレて声が出ない夢の意味
  16. 16.キレる夢はポジティブなエネルギーに溢れている!
\ plush.編集部おすすめ!/

【夢占い】キレる夢の意味とは?

夢占いとは、夢に表われたもの、状況から現在の心境、未来に起こることを判断する占いです。夢占いであなたの心境、未来が分かるかも知れません。

今回はキレる夢の意味について紹介していきます。まずはキレる夢の基本的な意味について見ていきましょう。

現実で我慢しているもの発散!

日本人は人前で感情を露わにすることを避けます。もちろん怒りの感情も例外ではありません。しかし人間の感情は一度生まれたら表に出なくても出口を探すものです。

夢占いによるとあなたがキレる夢を見るのは現実で怒り、不満を溜め込んでいるため、夢という形で怒り、不満が発散されたことを表しているそうです。

エネルギーが溢れている証拠

夢占いでは怒る、キレる夢はエネルギーが溢れていていること、運気が高まっていることを表す吉夢と言われています。

怒る、キレる夢を見るなんて自分は大丈夫なのかと心配になりますが、エネルギーが溢れていること、運気が高まっていることを暗示する吉夢なので、ポジティブに捉えた方が良いようです。

【夢占い】キレる夢の意味13選

キレる夢はあなたがどれだけ不満を抱いているか、また何に対して不満を抱いているかが分かります。キレる夢を分析すれば不満を解消したり、これからの人生に役立てたりすることが出来るかも知れません。ぜひキレる夢の意味をチェックしてみてください。

①好きな人にキレる夢の意味

夢占いによると好きな人にキレる夢は相手に注目してほしい、振り向いてほしい、愛してほしいという気持ちの暗示と言われています。

この夢を見た人は家族、友人、恋人に対して愛してほしいと思っているもののその気持ちに気付いてもらえないもどかしさを感じていて、夢の中でその思いが爆発したようです。

相手に伝えたいことがある場合は言葉にして伝えないと伝わりません。自分の気持ちを言葉にして相手に伝えることをおすすめします。

➁恋人にキレる夢の意味

夢占いによると、恋人にキレる夢はシチュエーションによって意味が変わります。単純に恋人に対してキレている場合は吉夢で、恋人との間にあったわだかまりが解消する、もしくは恋人との関係がより良くなる可能性を暗示しているそうです。

恋人にキレる夢を見るなんて物騒ですが、恋人との関係が良くなる吉夢なので恋人と積極的にコミュニケーションを取りましょう。

恋人に対して説教混じりにキレている場合は自分のことをもっと気にかけてほしいと思っていることを暗示していると言われています。恋人に対してキレるということはかなりの不満が溜っているようです。

恋人に対して説教混じりにキレる夢を見た時には恋人に対してもっとこうしてほしいと自分の思いを言葉にして伝えてみましょう。

➂元カレや元カノにキレる夢の意味

夢占いによると、元カレや元カノにキレる夢は相手に対して未練があるかどうかによって意味が変わるそうです。

相手に対して未練がない場合は恋愛運アップの暗示と言われています。恋人がいる人がこの夢を見たならば恋人との関係が良くなるかも知れません。恋人がいない人がこの夢を見たならば良い出会いがあるかも知れないのでチャンスです。

相手に対して未練がある場合は愛情に飢えていることを暗示しているそうです。恋人がいる人がこの夢を見たならば恋人にその思いを伝え、恋人がいない人がこの夢を見たならば出会いを求めてアクションを起こしましょう。

④友達にキレる夢の意味

夢占いによると友達にキレる夢は友達に対して疑心暗鬼になっていること、友達との間に意見の食い違い、誤解が生じていることの暗示と言われています。実生活で友達に対して言えなかった不満が積もりに積もって夢の中で爆発するようです。

友達との関係がぎくしゃくしているのならば話し合いが必要です。話し合うときには衝突しないように柔軟性が大切なので、自分の意見を主張するだけでなく、友達の意見に耳を傾けるようにしましょう。

⑤親にキレる夢の意味

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us