アロマウォーターのおすすめ人気ランキング17選!香りでリフレッシュ♡

アロマウォーターのおすすめ人気ランキング17選!香りでリフレッシュ♡

おしゃれな女性の間で大人気のアロマウォーター!今回は大人っぽく洗練された香りが楽しめるアロマウォーターのおすすめ人気ランキング17選をご紹介します。素敵なアロマウォーターの香りは身も心も癒してくれてリフレッシュ効果も抜群です。

記事の目次

  1. 1.アロマウォーターのおすすめが知りたい!
  2. 2.アロマウォーターのおすすめランキング17選
  3. 3.アロマウォーターの選び方
  4. 4.アロマウォーターの使い方
  5. 5.アロマウォーターで心も体も癒されよう

アロマウォーターのおすすめが知りたい!

良い香りに包まれる生活は豊かでリッチな気分になれますよね。疲れている時や嫌なことがあった時でも、お気に入りの香りを感じるとストレスや苦痛も軽減できることもあります。

そんな香りの効果を毎日の生活に活用したい方には、アロマの成分を配合して作られているアロマウォーターがとても人気ですね♪

今回はいまSNSなどで話題になっている人気のアロマウォーターを厳選して17選をご紹介します。アロマに興味がある方はぜひ以下の商品の中からお気に入りの香りを見つけてください♡

アロマウォーターのおすすめランキング17選

それではさっそくここからおすすめのアロマウォーターをランキングでチェックしていくことにしましょう!

人気のアロマウォーターはボトルもおしゃれでお部屋に置いておくだけでインテリアになりそうな商品もたくさんあります。見た目が可愛くて香りの良いイチオシ商品を画像と共にご紹介致しますのでぜひご覧ください♪

17位:HATSUMEのアロマウォーター

HATSUME(はつめ)とは新潟県にある女性3人が立ち上げた小さなメーカーです。こちらのHATSUMEのアロマウォーターは厳選した精油にこだわり抜いたアロマを使用して作られていて、とてもピュアで女性的な香りが心地良いことで知られています。

それほど数は多く出回っていないためいつでも手に入るとは限りませんが、興味のある方はぜひ公式サイトなどをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

16位:三井農林のアロマウォーター

三井農林は日本で紅茶を作り続けて100年以上の老舗飲料メーカーです。その三井農林からは、飲んで癒される紅茶タイプのアロマウォーターが販売されています!

こちらのアロマウォーター「ダージリン」は体の中から美しく綺麗になりたい女性に人気が高く、癒し効果も抜群だと注目されています。

15位:ビィオセンシィエールのアロマウォーター

ビィオセンシィエールはフランスの自然療法士による研究から生まれたという新しい形のアロマウォーターで、なんとドリンクのように飲むことができる商品ということですごく話題になっていますね。

もちろん肌や髪にスプレーすることも可能で、豊かな香りを心ゆくまで満喫することができる大人の女性のためのアロマウォーターです。成分は完全なオーガニックにこだわっていて、安全性の高さでも信頼を得ている商品です。

14位:ハウスオブローゼのアロマウォーター

こちらは東京に本社があるハウスオブローゼというコスメショップのアロマウォーターです。良い香りがするのはもちろん、衣類や布製品の消臭や除菌までできる高品質な商品で、お部屋をあっという間にリラックスできる空間に変えることができます!

アロマが好きな人は、いろんな香りの中からぜひ好みのものを探してみてはいかがでしょうか?

13位:ARGITALのアロマウォーター

次のページ

12位:廣生堂「フロリダウォーター」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely