ディズニーランド・シー告白スポットおすすめ25選!付き合う前の誘い方♡

ディズニーランド・シー告白スポットおすすめ25選!付き合う前の誘い方♡

ディズニーデートで告白を考えたことはありませんか?ディズニーランド&ディズニーシーには、おすすめの告白スポットがたくさんあります。付き合う前にディズニーデートに誘う方法から、ロマンチックなディズニーの告白スポットまで網羅してご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ディズニーの告白スポットが知りたい♡
  2. 2.ディズニーランド:告白スポット13選
  3. 3.ディズニーシー:告白スポット12選
  4. 4.ディズニーデートを成功させるポイント
  5. 5.ディズニーデート思いっきり楽しもう♡

ディズニーの告白スポットが知りたい♡

出典: https://unsplash.com/photos/hXwVvK9Qeo8

ディズニーランドやディズニーシーで告白するなんて、とてもロマンチックですね。「ディズニーで告白されてみたい」と思っている人はとても多いでしょう。

告白するには、シチュエーションがとても大切です。特別感をしっかりと出すためにも、ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめの告白スポットをチェックしてみましょう!

ディズニーランド:告白スポット13選

出典: https://unsplash.com/photos/89HPx76zFJc

まずは、ディズニーランドでの告白スポットについて紹介します。

ディズニーランドはかわいらしいイメージがとても強いですが、実は告白に向いている素敵なスポットがいくつもあるんです!

ディズニーランドが持つ特別な空間を感じながら素敵な告白をして、恋を成就させてくださいね。

13位.ホーンテッド・マンション

告白にホーンテッドマンションは違うのでは?と思う人もいるでしょう。ここは、意表を突いた告白スポットですね。まさかここで告白されると思う人はそんなにいないでしょう。だからこそ、力を抜いて告白できるというメリットもあります。

ホーンテッドマンションは、お化け屋敷のようになっており、2人乗りの乗り物で建物内を移動します。その2人乗りの乗り物が密着率が高いのと、アトラクション内が暗いため意外と告白に向いているのです。

怖くてドキドキしている中で、吊り橋効果のような良い効果を得られる可能性もありますね!

12位.スイスファミリーツリーハウス

アドベンチャーランドにスイスファミリーツリーハウスは存在しています。このツリーハウスは登るとディズニーランドの絶景を見渡すことができるスポットとして人気があります。

夜登ってライトアップされたシンデレラ城を見ながら告白すると、忘れられない思い出を作ることができるでしょう。

11位.プーさんのハニーハント

大きな絵本を開いたような可愛い見た目が特徴のアトラクションです。人気のアトラクションなので人が多いですが、可愛いシチュエーションで告白をしたい人におすすめです。

森の中を描いたような絵が癒しの時間を提供してくれるようにも感じませんか?夜はライトアップされているので、さらにロマンチックになりますね。

10位.蒸気船マークトゥエイン号

ディズニーランド内にいると、一際存在感を発揮しているのが蒸気船マークトゥエイン号です。ディズニーランドの壮大な景色をこの蒸気船に乗って楽しむことができますね。

蒸気船に乗って愛の告白をするのもおすすめです。なんだか、映画タイタニックのようでロマンチックだと思いませんか?おすすめは夜です。

夜なら蒸気船がライトアップされること、さらには様々なものがライトアップされたディズニーランド内を見て回れることでよりロマンチックになるからです。

こちらは、蒸気船マークトゥエイン号から見たビッグサンダーマウンテンです。ビッグサンダーマウンテンもライトアップされ、このスポットで告白するのがロマンチックだと言われています。

次のページ

9位.イッツアスモールワールド

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely