プリクラ機おすすめランキングTOP11|最高に盛れるプリクラを♡

プリクラ機おすすめランキングTOP11|最高に盛れるプリクラを♡

あなたはプリクラを撮るときにどんなポイントに注目してプリ機を選んでいますか?今回は「盛れる」という点にスポットを当てて、オススメのプリクラ機ランキングをTOP11までご紹介します。たくさんあってどれで撮るか決められない…というときは、ぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.「盛れる」プリクラ機おすすめランキングTOP11!
  2. 2.最高のプリ機で最高に盛れるプリクラを♡

「盛れる」プリクラ機おすすめランキングTOP11!

ますます進化を遂げるプリントシール機、プリクラ。あなたはどれぐらいの機種で、プリクラを撮ったことがありますか?

様々な機種が登場していて、専門店やゲームセンターのプリクラコーナーは若い女の子たちでいつも賑わっています。

どの機種でプリクラを撮るか選ぶ上で、最も知りたいのが「盛れ」具合ですよね!そこで今回は「盛れる」プリクラ機のお勧めランキングを11位から1位まで、ご紹介します。

「盛れる」プリクラ機でプリクラを撮って、周りの女の子たちと差をつけましょう!

◆関連記事:可愛いプリクラポーズをチェック!

【最新】2人のプリクラポーズ&落書きテク31選!カップル・友達別♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【最新】2人のプリクラポーズ&落書きテク31選!カップル・友達別♪ | Lovely[ラブリー]
2人でプリクラを撮影するときにおすすめの可愛い&面白いプリクラポーズと落書きテクニックを集めました。カップルで撮りたいプリクラポーズ、友達と二人でポーズしたくなるプリクラポーズ、超キュートな韓国風のオルチャン系プリクラポーズまで、さまざまなポーズ&落書きテクをご紹介していきます♪2人の思い出プリクラだからこそ、素敵にポーズをキメちゃいましょう!

プリクラ機おすすめランキング第11位:PINKPINKMONSTER2

第11位ににランクインしたのは、「ピンモン2」の愛称で親しまれる「PINKPINKMONSTER2」です!

この機種では、誰もが憧れるきれいな肌に盛ることが可能。イメージモデルに起用されているのは、韓国人モデルとして今若い女性から支持を集めているカン・テリさんです。この機種を使って、彼女のようにうるっとキレイな肌に盛っちゃいましょう。

この機種が目指すのは「究極美肌」。お肌の気になる部分を自然にカバーしながら、お好みの美肌に整えてくれます。

仕上がりもハイクオリティーで、まるでプロのモデルさんのようです。台紙の可愛さも人気の理由で、台紙ごと写真を撮ってインスタに投稿する人も多いんだとか。

プリクラ機おすすめランキング第10位:コレカワ fin

バランスのとれたきれいな盛り方で、プリクラを楽しみたい方におすすめなのが、こちらの「コレカワ fin」です。機種名になっている「コレカワ」とは、前機種名の「これ以上可愛くなってもいいですか―。」の略称です。その名の通り、あなたの顔が思い通りのモテ顔に盛れちゃいます!

こちらの機種のテーマはズバリ「青春」。はかなくも可愛らしい世界観が人気の理由となっています。

機能も申し分なく、肌色や顔のサイズなど細部まで自由に調節することが可能です。この機種特有の機能として「顔やせ機能」があります。なんとこの機能を使えばワンタッチで小顔にすることができるので、ぜひ使ってみてください。

プリクラ機おすすめランキング第9位:AROUND20

あなただけでなく彼氏もかっこよく写ってるプリ機をお探しの方にオススメなのが、この「AROUND20」です。

ターゲットはこれまでのプリクラ=女子高生というイメージを覆す大人向けのプリ機となっています。そんなコンセプトだけあって、加工も実にシンプルでおしゃれなものばかり!だからこそ男性でも可愛くなりすぎず、自然に盛ることができるのです。

この機種の特徴は、ペンではなく、タブレットのように指でタッチすることによって落書きすることができる点。プリクラに慣れていない男性の方も気軽に楽しめそうです!

プリクラ機おすすめランキング第8位:Melulu3

Meluluシリーズ待望の新作「Melulu3」が第8位にランクインしました!

新機能の「メルルeyeパレット」では、撮影後に目元をさらに盛り上げ、輪郭や肌のトーンなどのディテールにこだわることができるんです。さらにパワーアップしたレタッチ機能を駆使して、顔のコンプレックスも自分の魅力へと大変身!

カラフルな背景や可愛いシールデザインがたくさん用意されているだけでなく、スマートフォンケースにも挟めるトレンドの縦型レイアウトが追加。さらに撮影のバリエーションが広がったMelulu3であなただけのプリクラの完成です。

プリクラ機おすすめランキング第7位:MY PALETTE

第7位にランクインしたのは、プリ撮影とセルフ撮影が同時に楽しめるハイブリッドプリ機「MY PALETTE」!

MY PALETTEでは、プリ機のカメラで撮影する「フォトプラン」と自分のスマートフォンで動画や写真を撮影する「スマホプラン」の2つのモードを搭載。仕上がりに合わせて撮影のテイストが選べるのが嬉しいポイントです♪

また、通常の「プリ撮影」では、つるんとした可愛さのうるみ盛れが楽しめたり、「MYレタッチ&MYメイク」機能で自分好みの仕上がりにこだわれたりと自由度満点。プリ撮影もセルフ撮影も同時に楽しめる「MY PALETTE」で、新たなプリの世界を切り開いてみましょう!

次のページ

最高のプリ機で最高に盛れるプリクラを♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely