彼氏はセックスのとき彼女のどこを見てるの?いいセックスのために直すこと

彼氏はセックスのとき彼女のどこを見てるの?いいセックスのために直すこと

彼氏とセックスをしている時、彼氏が何を考えているのかわからない時がありますよね。

なぜかいつもより興奮していたり、逆にイマイチ乗り気じゃなかったり…。

彼氏がセックスの時、彼女のどこを見て、どんなことを考えているか調べてみました。

記事の目次

  1. 1.彼氏とのセックス
  2. 2.セックス中の彼氏の本音その1
  3. 3.セックス中の彼氏の本音その2
  4. 4.セックス中の彼氏の本音その3
  5. 5.セックス中の彼氏の本音その4
  6. 6.セックス中の彼氏の本音その4
  7. 7.セックス中の彼氏の本音その5
  8. 8.彼氏との良いセックスのために
  9. 9.彼氏とのセックス【まとめ】
  10. 10.最後に:男性は繊細

彼氏とのセックス

彼氏と付き合っている以上、そのうちセックスをするようになりますよね。

セックスは最高の愛情表現です。

そのため、セックスの最中、彼氏が何を考えているのか、本音が気になってしまうのが女子の心理というもの。

「彼氏は私のことが好き?」

「どんなことがしたいの?」

「私じゃなくても気持ちいいのかな?」

そんな彼氏の本音を知るための心理を紹介します。

Cellnoteセルノート

▼関連記事:こちらの記事もおすすめ♡

セックスライフの悩みや不満…満たされる方法を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスライフの悩みや不満…満たされる方法を解説! | Lovely[ラブリー]
セックスには悩みや不満があるものです。しかし、その悩みを人に言うのはなかなか難しいことであないでしょうか。みんなが抱える不満や悩みをチェックして自分の悩みと比較してみてください。また、どうしたら満たされるセックスができるのかについても紹介します。

セックス中の彼氏の本音その1

イマイチ盛り上がらない時

彼氏との付き合いが長くなると、たまにセックスがイマイチ盛り上がらない時もありますよね。

いつもはもっと積極的なのに、途中で終わったり、雑だったり、あまり興奮してなかったり…。

彼氏の方から、セックス中に「もうやめてもいい?」なんて言われたら、泣きそうになる女子もいると思います。

そんな時、彼氏はどんな心理状態なのでしょうか?

彼氏の心理は繊細

男性の心理は意外と繊細です。
そのため「女子がそんなことで?」と思うようなことで、セックス中でも急に冷めたり、やる気がなくなることも。

「彼女が昔より太った」

「彼女のムダ毛が気になって集中できない」

「さっき母親と電話で話したことを思い出した」

「壁が薄いから、近所の人の目が気になる」

「仕事で嫌なことがあった」

様々な理由で、いわゆる「萎えた」状態になる男性もいます。

彼氏が疲れていないか注意して

彼氏があまりセックスに乗り気じゃない時は、単純に、仕事などで疲れていたり、睡眠不足ということもあります。

それでも、「そういう雰囲気だから、彼氏としてはセックスしないと女子に失礼」と考えている場合もあるのです。

彼氏と二人っきりになった時「なんだか疲れていそう」と思ったら、セックスが始まる前に「最近疲れてない?」と注意深く尋ねてみましょう。

ここで注意しないといけないのが、セックスの最中に「疲れてる?」と聞くことです。

彼氏に尋ねるタイミングを間違えると「セックスが気持ちよくないから、そんなことを聞かれている!?」と彼氏が落ち込んでしまうことになります。

▼関連記事:疲れている彼を癒してあげよう♡

疲れてる彼氏を癒すには?男性がほっとする嬉しいLINEや言葉 | Lovely[ラブリー]のイメージ
疲れてる彼氏を癒すには?男性がほっとする嬉しいLINEや言葉 | Lovely[ラブリー]
疲れてる彼氏を癒したい!彼女なら疲れた彼氏の姿を見て心配になりますし、どうにかしてあげたいですね。でも独りよがりの親切ではかえって迷惑になることも。疲れてる彼氏がしてもらって喜ぶこと、かけてもらって嬉しい言葉やLINEメッセージを紹介いたします。

セックス中の彼氏の本音その2

女子に気持ちいい?と何度も聞いてくる時

次のページ

セックス中の彼氏の本音その3

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely