ニトリのハンガーのおすすめ人気ランキング15選!すべりにくくて便利♡

ニトリのハンガーのおすすめ人気ランキング15選!すべりにくくて便利♡

ニトリのハンガーを活用することで、洋服の収納がさらに便利になります。今回は、ニトリのハンガーの中でも特におすすめの商品について、ランキング形式でご覧ください。人気の「すべりにくいハンガー」からスカート・ズボン用ハンガーまで幅広く便利なハンガーをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ニトリのおすすめハンガーが知りたい♡
  2. 2.ニトリのハンガーの選び方
  3. 3.ニトリのおすすめハンガーランキング15選
  4. 4.ニトリのハンガーでスッキリ収納!

ニトリのおすすめハンガーが知りたい♡

リーズナブルで、痒いところに手が届く様々な高品質な商品が展開されているニトリ。自宅の中をより楽しく、おしゃれにするのにぴったりな商品が様々販売されていますが、中でも洋服収納に役立つのがハンガーです。

日々の服選びがさらに楽しくなるニトリのハンガーには、どのような商品があるのでしょうか?今回は、ニトリのハンガーのおすすめについてご紹介していきます。


◆関連記事:おしゃれなハンガーラックが気になる!

おしゃれなハンガーラック15選!木製がやっぱりおすすめ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
おしゃれなハンガーラック15選!木製がやっぱりおすすめ? | Lovely[ラブリー]
部屋のインテリアとしても収納としても活用できる、おしゃれなハンガーラックが人気です。一人暮らしの部屋にも、リビングにも、玄関にも置けて便利ですよ。今回は、おしゃれで収納として便利なハンガーラックのおすすめ15選を紹介します!

ニトリのハンガーの選び方

それでは、まずはニトリのハンガーの選び方について解説していきましょう。

ニトリのハンガーを選ぶ上でまず大切なことは、ハンガーを掛けたい服の種類や量についてチェックすること。以下のポイントを押さえてハンガーを選んでいきましょう。

ハンガーの素材から選ぶ

ハンガーには木製、金属、プラスチックなど、様々な素材のものがあります。なので、まずは自分好みの素材のものを使うようにしましょう。特にリーズナブルで細身なのがプラスチック製のハンガーですが、一方で安っぽく見られてしまう場合も。

服をかけた時の見栄えについても気にするのであれば、木製や金属製のハンガーを選ぶのもおすすめで、クローゼットの中も綺麗にまとまります。また、日頃使っているハンガーの素材や色に合わせてハンガーを買い足すことで、全体的に統一感を持たせるのも良いでしょう。

素材によってハンガーには材質の違いや厚みについても異なるので、あなたの好みの素材で統一してハンガーを選ぶようにするのがおすすめです。

ハンガーにかける洋服に合わせて選ぶ

掛ける洋服に合わせてハンガーを選ぶのもおすすめです。特に大きな違いは、トップスかボトムスかの違いですね。クリップ付きのボトム用ハンガーか、トップス用の通常のハンガーを使うかによって、その使い勝手は大きく変わってきます。

また、服によっては同じトップスでも、首元が大きく開いているものやノースリーブのものなどのように、ハンガーから落ちやすいものもあります。それらの場合は、滑り止め加工がされているハンガーを選ぶのも視野に入れるのも良いですね。


◆関連記事:ズボンのたたみ方や収納方法が知りたい!

ズボンのたたみ方は?しわにならない収納方法を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ズボンのたたみ方は?しわにならない収納方法を解説! | Lovely[ラブリー]
コンパクトなズボンのたたみ方が分からないとお悩みではありませんか?かさばりがちなズボンは少したたみ方を工夫するだけで、引き出しにコンパクトに収納することができます。今回はしわにならないコンパクトなズボンのたたみ方をご紹介したいと思います。

ハンガーのサイズで選ぶ

ハンガーはワンサイズだと思われがちですが、実はサイズが様々展開されています。メンズ、レディースでも服のサイズは大きく変わるので、まずはあなたの手持ちの服のサイズに合わせたものを選ぶように心がけましょう。

特にサイズの違いが顕著なのが、キッズサイズのハンガーです。キッズサイズは小さなものから大きなものまで豊富なので、普段着ている服にぴったりなサイズのものを選ぶのがおすすめです。アジャスター付きでサイズを自由に変えられるものを選ぶのも良いですね。


◆関連記事:コストコのハンガーをご紹介!ノンスリップハンガーって?

コストコのハンガーが便利!ノンスリップハンガー50本はお得? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのハンガーが便利!ノンスリップハンガー50本はお得? | Lovely[ラブリー]
コストコでは日用品だけではなくオリジナルの雑貨の人気も高いのですが、その中でもノンスリップハンガーが話題になっています。コストコのノンスリップハンガーの値段や口コミでの評判はどうなのでしょうか?!いろいろと探ってみました!!

ニトリのおすすめハンガーランキング15選

ニトリには、機能性抜群で様々な洋服を掛けるのに適したハンガーが様々展開されています。なので、あなたのハンガーを使いたい目的に合ったものを選ぶことが大切です。それでは、実際にニトリのハンガーのおすすめについてランキング形式でご覧ください!

15位:すべりにくいスカートズボン5段ハンガー

次のページ

14位:レディースハンガー クリップ付き

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely