ニトリでおすすめスリッパの人気ランキング15選!高機能ばかり!

ニトリでおすすめスリッパの人気ランキング15選!高機能ばかり!

たくさんのスリッパを販売している人気の生活雑貨のお店「ニトリ」。ニトリで新しいスリッパを購入する時は値段だけでなく機能性の高さや見た目のおしゃれさにもこだわりたいですね。今回はニトリでおすすめのスリッパの人気ランキングをご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.ニトリのおすすめスリッパが知りたい♡
  2. 2.ニトリのスリッパおすすめ人気ランキング
  3. 3.ニトリのスリッパの選び方
  4. 4.コスパ抜群のお値段以上のニトリのスリッパ

ニトリのおすすめスリッパが知りたい♡

シンプルでオシャレな雑貨がたくさんあるニトリ。スリッパを買い替える時もまずニトリで探してみよう!という方は多いですよね。

ニトリのスリッパは品質が良くて値段も安いコスパ抜群のものが多いことで有名ですが、実際にどんなスリッパがあるのか知らない方も多いのではないでしょうか。

今回は大人気の生活雑貨のお店であるニトリで買えるおすすめのスリッパについて調査してみました!

ニトリのスリッパおすすめ人気ランキング

それではここからさっそくニトリのスリッパのおすすめランキングを15位から1位まで順番にご紹介していきたいと思います。

ニトリには「こんな商品があるといいな」「こんな機能があると便利だな」というスリッパが色々揃っています。ぜひ皆さんの生活スタイルに合ったお気に入りの商品を見つけてくださいね♪

15位:星柄のスリッパ

星柄はとてもポップな見た目でどんな雑貨でも人気がありますね。シンプルなデザインの商品が多いニトリですが、実はこんなに可愛い見た目のスリッパも販売しています。

カラーバリエーションも豊富なので、子供から大人まで家族みんなで色違いを購入するのもおすすめですよ♡

14位:バブーシュ

ニトリは北欧デザインの雑貨も人気です。こちらのスリッパは「バブーシュ」という名前のモロッコの室内履きですが、上品な刺繍のデザインと艶のある生地の素材が素敵ですね!

ゆったり履ける大きさなので足の形が幅広の人でもリラックスできると密かに人気が集中しています。海外デザインのスリッパは毎日の暮らしを少しだけ優雅でリッチなものにしてくれるかもしれませんよ♪

13位:携帯用スリッパ

学校の参観日や旅行の時など、何かと使うシーンが多い携帯スリッパ。ニトリではどんな服装にも合わせやすいシンプルな黒の携帯スリッパが人気です。コンパクトに折りたたむことができて同系色の収納袋もセットになっていますので、そのままバッグに入れて持ち歩けます。

不特定多数の人が利用する公共の場所では自分専用のスリッパを使いたいという人も多いですが、携帯用のスリッパはそのような人にも人気が高いですね。

12位:スリッポンタイプのスリッパ

こちらのスリッポンタイプのスリッパはとても軽い素材で作られていて、手で丸められるほど柔らかいため足に負担がかからないと評判になっています。

スリッポンタイプのスリッパは履くのは足をしっかり包み込んで脱げにくく転倒しにくいため、長時間キッチンで立ち仕事をする時や、部屋中の掃除でアクティブに動き回る時などにすごく便利ですよ。

11位:Nウォームシリーズのスリッパ

次のページ

10位:シンプルな白のスリッパ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely