脈あり女性のサインの見抜き方!女性が解説する男性への脈あり態度やLINEの特徴

脈あり女性のサインの見抜き方!女性が解説する男性への脈あり態度やLINEの特徴

「気になる女性がいるけれど、それって脈あり?脈なし?」と思うこともあるのではないでしょうか。女性は、男性に対して脈ありサインを出しているのです。脈ありサインを見抜けるようになれば、積極的に行動もできるようになるでしょう。

記事の目次

  1. 1.どんなテクニックより脈あり女性のサインを見抜くことが大事!
  2. 2.女性の脈ありサイン【態度・仕草・反応・行動編】
  3. 3.女性の脈ありサイン【会話・会話内容編】
  4. 4.女性の脈ありサイン【LINE・メール・電話編】
  5. 5.女性の真の脈ありサイン【デート編】
  6. 6.女性の真の脈ありサイン【会社・職場編】
  7. 7.女性の真の脈ありサイン【女性のタイプ別】
  8. 8.女性の真の脈ありサイン【星座・血液型編】
  9. 9.告白成功の可能性を高める!脈あり女性との接し方
  10. 10.まだあきらめないで!振られた後に見ておくべき女性の脈ありサイン
  11. 11.女性の脈あり度を見極めて気になる女性との距離を縮めよう!

どんなテクニックより脈あり女性のサインを見抜くことが大事!

好きでもなかなか勇気を出して行動に移すことができない人もいるでしょう。逆に、好きになったらどんどん攻めて行けるタイプの人もいますよね。自分の気持ちを先走るよりも、まずは脈あり女性のサインを見抜くことが大事です。

脈ありでも「即告白OK!」とは限らない

脈ありだからといって、告白してOKをもらえるとは限りません。相手にとっては、まだ好きとまではいかないけれど、あなたのことを気になっている段階の可能性もあるでしょう。

気になっている段階から、好きな気持ちに変わるまで時間がかかる場合もあります。脈ありサインがあったとしても、焦らず相手の様子を見ながら、告白するタイミングを見計らうことが大切ですね。

脈ありかもと気付いた後の接し方が重要!

好きな相手が脈ありサインを出していたら、うれしいですよね。脈ありかもと気づいたら、前と後の接し方にも違いが見られるのではないでしょうか。

脈ありサインを出していることのうれしさが前面に出てしまい、「俺のこと好きなんでしょ?」というような俺様的な態度を取ることはNG。少しずつアピールをして、自分のことをもっとよく知ってもらうことが重要です。

女性の脈ありサイン【態度・仕草・反応・行動編】

女性は、態度・仕草・反応・行動などで、脈ありサインを出している可能性があります。この中で当てはまるものがあれば、脈ありなのかもしれません。女性はどのような脈ありサインを出しているのか見ていきましょう。

男性との距離が近い

好きな女性と距離感が近いなと感じることはありませんか?好きでもない相手の場合は、ある程度距離を置いて会話をすることが多いです。好きな女性との距離が近いとドキッとしてしまいますよね。

相手もあなたのことを意識しているからこそ自然と距離が近くなっているのでしょう。パーソナルスペースが狭くても居心地がいいと感じている相手である証です。

目がよく合うと感じる

男性の場合、好きな人が何をしているのか行動が気になって、自然と目で追ってしまっていることもありますよね。それは女性も同じ。

よく目が合うということは、あなたのことを気になって見ている証拠。あなたが困っていたら助けてあげたいと思っているのです。目が合った時に恥ずかしそうに目をそらされたら、脈ありだと言えるでしょう。

男性の前で髪を触る

髪を触るという仕草は、男性を目の前にして緊張している様子を表しています。頻繁に髪を触る仕草が見られたなら、好きな人の前で緊張しっぱなしであるということ。

甘えたい、髪をなでてほしいという表れから、髪を触るのです。髪をぐしゃぐしゃにするような雑な触り方は、別の意味で触っている可能性も。あくまでも優しく髪を触っていた時は、脈ありだと言えるでしょう。

男性の前では笑顔が多い

好きな人の前では、自然と笑顔になるもの。興味のない男性といる場合は、ずっと笑顔でいることは難しいでしょう。どこか興味のない素振りを見せたり、笑顔がなくなることも多くなります。

好きな人とそうでない人の前とでは変化しやすいです。好きな人の前で笑顔が多いのは、一緒にいて楽しいし飽きないということですから、脈ありの可能性が高いです。

男性の前で涙を見せたり弱音を吐く

女性は、男性の前では本音を出さずに、つい強がってしまうこともあります。なかなか甘えられない女性もいるでしょう。男性の前で涙を見せたり、弱音を吐くというのは、心を開いているという証拠。

相手のことを信頼していて、素の部分を見せることができる存在なのかもしれません。そっと優しく寄り添って話を聞いてあげれば心の距離はグッと近づくはずです。

次のページ

女性の脈ありサイン【会話・会話内容編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely