彼女に未読無視される理由や原因!女性心理や別れの危機がある期間ってどのくらい?

彼女に未読無視される理由や原因!女性心理や別れの危機がある期間ってどのくらい?

彼女から未読無視されてしまうとパニックに陥りそうになりませんか?未読無視するにはどんな理由があるのか、別れの危機なのかについて紹介します。上手な対処法についても見ていきましょう!彼女からの未読無視は何かしらのサインかもしれません。

記事の目次

  1. 1.彼女に未読無視をされている…どうして?
  2. 2.未読無視をする彼女の心理は?
  3. 3.未読無視の期間はどのくらいだと別れの危機?
  4. 4.彼女に未読無視をされているときの対処法【自分に非がある場合】
  5. 5.彼女に未読無視をされているときの対処法【原因が分からない場合】
  6. 6.未読無視されたときのNG行動って?
  7. 7.未読無視をされたらまずは自分を見つめなおしてみて!

彼女に未読無視をされている…どうして?

出典: https://unsplash.com/photos/xsGxhtAsfSA

彼女に未読無視をされると、不安や焦り、イラ立ちなど色んな感情が出てくるでしょう。今現在、彼女に未読無視されているという男性は、まず何が原因かについて考えてみてください。その後、対処法も見てみましょう。

思い当たる節はないか

最近会った時や、連絡をした時に彼女の機嫌を損ねることをしていませんか?最後に彼女との接点があった時のことや、彼女の様子がおかしいかもしれないと思ったときのことを思い出してください。

もしかしたら、傷つけるつもりはなくても傷つけている可能性もあります。まずは自分に非があるのでは?と思い自分と向き合ってみましょう。彼女も向き合ってほしくて時間をとっているかもしれないですよね。

喧嘩をした

彼女と喧嘩をした場合は、彼女の気が済むまで未読無視が続く可能性がありますね。喧嘩したというはっきりとした原因があるのならば、未読無視も仕方がないことです。

何度も連絡をしていると、彼女も嫌になるのでそっとする時間を設けてみてください。また、彼女と連絡をとっていない間に、喧嘩の原因や自分に悪いところがなかったかも考えておくことをおすすめします。

未読は彼女なりの配慮

今、彼女はとても忙しい可能性があります。既読無視をすると返事をしていないことに申し訳ないと感じてしまうため、あえて未読無視しているのです。これは、彼女なりにあなたのことを思いやっての行動です。

彼女が忙しそうにしていた、仕事で疲れていたということがありませんでしたか?最近の彼女の様子について思い出してみてくださいね。

未読無視をする彼女の心理は?

出典: https://unsplash.com/photos/cpLsWmMEa1Q

未読無視をするのは、別れたい、ちょっと距離をとりたいなどの原因もありますが、それだけではありません。実は未読無視には様々な理由があるのです。考えられる理由について見ていきましょう!

仕事が忙しくて返事が出来ない

仕事が忙しいときは、頭の中が仕事ばかりになります。スマホを見る暇もなく、LINEが来ていることにさえ気づいていないこともあるでしょう。仕事に追い込まれているときは、プライベートが後回しになってしまうものです。

忙しい時期が過ぎると、また普通に連絡がとれるでしょう。仕事が忙しいときは、仕事以外は寝ていたいとも感じるため、より未読無視が続く可能性もありますよ。

スマホをあまり見ていない

友達と一緒にいたり、家族と一緒にいたりと誰かと同じ時間を過ごしているときあまりスマホを見ないという人もいます。そもそも、スマホを見ていないためにLINEも見ていないだけの未読無視です。

未読無視するつもりなんてまるでなく、普段からあまりスマホを重視していない可能性もあるでしょう。また、趣味に夢中になってスマホを見ていないなんてこともありますよ。

単純に忘れている

彼氏と連絡をとることを忘れている、LINEを見るのを忘れているということもあります。スマホが重視される時代ではありますが、LINEを見るのを忘れていたなんてことは普通に考えられるでしょう。

違うアプリに夢中になっていて、LINEを開くのを長い時間忘れていたなんてこともあります。

めんどくさい

一度LINEを開いて既読にすると返事をしなければならない、返事をするとまたLINEが返ってくるということにめんどくささを感じるのです。

LINEに束縛されているような感覚になるのではないでしょうか。付き合っている彼氏がいても連絡にマメになれないめんどくさがりは意外といますよ。

次のページ

未読無視の期間はどのくらいだと別れの危機?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely