いい女になるには?魅力あるいい女になる方法7選!

いい女になるには?魅力あるいい女になる方法7選!

彼氏が出来た、失恋した、新しい恋に前向きになりたい等「いい女になる!」と決意する瞬間が女性には何度か訪れます。
では、どんな女性が魅力的ないい女なのでしょうか。いい女になる方法と特徴、愛される思考回路や外見も含めて、ひも解いていきましょう。

記事の目次

  1. 1.いい女ってどんな女性?
  2. 2.いい女になるには外見も内面も磨くことが大事
  3. 3.【いい女になる方法①】一人でも堂々とする心構え
  4. 4.一人でも行動できる人は、いい女になる
  5. 5.【いい女になる方法②】笑顔が最大の愛されるポイント
  6. 6.笑顔という幸せへの切符を持ってる人が、いい女になる
  7. 7.【いい女になる方法③】コンプレックスを受け入れて外見を磨く
  8. 8.完璧でない自分をも受け入れる人が、いい女になる
  9. 9.【いい女になる方法④】艶を忘れない
  10. 10.細部の艶を保てる人が、いい女になる
  11. 11.【いい女になる方法⑤】マイナスオーラは受け取らない
  12. 12.ネガティブ思考を切り捨てられる人が、いい女になる
  13. 13.【いい女になる方法⑥】断る時ははっきりと断れる
  14. 14.しっかりとNOをいえる人が、いい女になる
  15. 15.【いい女になる方法⑦】幸せを優しさや気配りに変えられる
  16. 16.余裕とゆとりがある品のある女性が、いい女になる
  17. 17.【恋愛編】いい女になるにはいい男を選ぶ必要がある
  18. 18.”都合の”いい女が本当にいい女ではなない
  19. 19.自分にとっての「いい女になる」という女性像はどんな人?
  20. 20.魅力あるいい女を目指しましょう

いい女ってどんな女性?

世の中には一言に「いい女」という抽象的な表現が飛び交っています。
ですが、いい女ってどんな魅力を持っている女性なのでしょう。
男性に尽くし従うだけがいい女ではありません。それは男性にとって“都合の”いい女です。

人生を充実させて魅力あふれるいい女になるにはどんな方法があるのか、愛される女性になるにはどんな心構えを持っていたら良いのか。
失恋をした時ですら、女性はその失恋を糧にしていい女への一つのステップにすることができるのです。いい女の魅力的な部分、内面的な美しさや外見の心がけ等も含めて7つの特徴をあげて紐解いていきましょう。

いい女になるには外見も内面も磨くことが大事

いい女の特徴や方法をご説明する前に、基本的な心構えとして「何事も外見と内面のバランスが大事」ということを肝に銘じておきましょう。
外見を磨くだけでは内面を磨くことが疎かになってしまい、品のない女性へと成り下がってしまいます。それでは愛される女性には程遠いです。
いい女になるには、外見も確かに身だしなみを整え品を維持するという事も大切です。しかしそれと同じかもしくはそれ以上に内面を磨くという事がいい女になるには必須条件といえるでしょう。

どんな物事にもバランスというものがあります。いい女になるには外見だけではなく内面もしっかりと磨いて心身ともに魅力的な女性になれるように心がけていきましょう。
それが貴方自身がもつ魅力へとつながり、モテる女子になる第一歩でもあるのです。

【いい女になる方法①】一人でも堂々とする心構え

いい女になるには、一人で行動しても堂々としている心構えが必要です。
女性に限らず、人間は群れて生活しています。そんな中で、いい女は一人で行動することができるのです。
むしろ、一人で行動できるからこそ、行動の幅が広がり他人とのコミュニケーションも円滑にすることができます。

さらに、一人で行動するということは何事も自分で決定していかなくてはいけないということ。
自分の意志や意見をしっかり持って行動できるという事が、自分の芯を持つということにつながります。
他人から自分の意志や希望を聞かれたときに、群れた意見でなく自分の意見をしっかりと持っているということは、周りに流されることない凛とした女性として、いい女になるには必要な特徴なのです。

一人でも行動できる人は、いい女になる

愛される女性の特徴である一つに、自分の時間や気持ちを大切にできるという事が挙げられます。
外見を磨く、内面を磨く、勉強に励む、趣味に勤しむなど自分の時間を大切にできる人ということはいい女になるためには必要な手段です。

自分はこれから生涯、自分の心と肉体と共に生きていきます。例えば失恋をして何もかも嫌になった時も、何かの情熱に身を焦がしてもそれは変わらないのです。
いい女になるための方法として一番の近道は自分の時間を大切にして、一人でも行動できる女性になること。
自分が愛される女性になるために磨きをかけ、魅力を上げていくことが、とても大切なことの一つなのです。

【いい女になる方法②】笑顔が最大の愛されるポイント

次のページ

笑顔という幸せへの切符を持ってる人が、いい女になる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely