浮気男の心理や口癖・行動を要チェック!引っかからないためには見極めが大切

浮気男の心理や口癖・行動を要チェック!引っかからないためには見極めが大切

いつの時代も浮気する男性は一定数いるものですよね。できることなら、付き合ったり結婚したりする前に、浮気男かどうか見極めたいものです。こちらの記事で浮気男の心理や口癖をチェックして、身近にいる男性に当てはまるかどうか確認してみましょう。

記事の目次

  1. 1.男が浮気する確率は?
  2. 2.浮気する男の心理ってどうなってるの!?
  3. 3.浮気男がよく言う言葉や口ぐせをチェック!
  4. 4.行動が怪しい…これは浮気しているかも?
  5. 5.男の浮気の発見方法
  6. 6.付き合う前に浮気男を見極める!有効な見分け方は?
  7. 7.浮気男と付き合った場合…効果的な言葉を身に着けよう
  8. 8.モテる男は浮気しない…?
  9. 9.因果応報?結婚後の浮気は離婚が待っている…
  10. 10.浮気しない誠実な男性を…!

男が浮気する確率は?

出典: https://unsplash.com/photos/4RgKWUvfEuI

男性は浮気性と言いますが、どのくらいの割合で浮気しているのでしょうか?一つの興味深い結果が、某ゴム会社のアンケートから出ています。

全ての年代で見ると、26.9%の男性が浮気していると答えたとのこと。さらに、20代男性に至っては31.5%もの人が浮気していると回答しました。

男の浮気癖は治らない!

男性の浮気の厄介なところは、一度の過ちでは終わらないところ。芸能人の不倫報道などを見ても分かりますが、男の浮気癖はなかなか治らないと言われています。

絶対にしないとパートナーに誓っても、病気のように浮気を繰り返してしまうなんて人も…。これは一種の依存症とも考えられるので、何かに依存しやすいタイプの男性には注意が必要かもしれません。

男の浮気は高確率で見破れる

実は、男性の浮気に気が付く女性は非常に多いです。これは、男性が嘘をついたり隠し事をしたりするのが苦手なためと言われています。

よっぽど器用な男性でない限りは、かなりの確率で見破れると思っていいでしょう。もしあなたが浮気されないかどうか不安だったとしても、パートナーに何も疑わしいところがなければ、安心していいのではないでしょうか。

浮気する男の心理ってどうなってるの!?

出典: https://unsplash.com/photos/v-NBXj3Yv5o

浮気をしない側からすれば、浮気をする人の考えは理解しがたいものです。しかし、浮気する男性の心理を知っておけば、何か解決策が見つかるかもしれませんよ。浮気する男性の心理を5つ見てみましょう。

寂しさを感じている

愛情に飢えている男性や、一人でいることが苦手な男性は、寂しさを感じると浮気をしてしまう傾向があります。特に、恋人が忙しくてかまってくれない場合などに浮気しやすいです。

このような男性は遠距離恋愛や単身赴任になるとすぐに浮気をしてしまうため、毎日会えるような関係ではないと交際を続けていくのは難しいでしょう。

自分のことが好き

自分のことが好きな人、つまりナルシストな人も浮気しやすいタイプです。ナルシストな人はモテる自分が大好き。浮気することでパートナー以外の女性からちやほやされ、モテていると勘違いしているのでしょう。

ナルシストな人は他人よりも自分が大切であるため、パートナーの気持ちを優先できないということも大きいです。

現実逃避

浮気をすることで現実逃避をしようとしているというパターンも考えられます。現状で何か辛いことがあって、逃げ出したいという心理ですね。

例えば、パートナーがしっかり者でお説教を言ってくる場合、何も言わず笑顔で一緒にいてくれる癒し系の女性に逃げてしまうということもあるかもしれません。

セックスがしたい

性欲が人一倍強く、セックスがしたいという感情だけで浮気してしまう男性もいます。特に男性は女性よりも性欲が強く、定期的に発散させなければ辛いという人も多いでしょう。

性欲が強すぎて浮気性な人は、チャンスがあればすぐに浮気をしてしまう可能性があります。このような男性には、女性と二人きりにさせないなど、浮気しにくい環境を作ることが大切です。

悪気がない

そもそも浮気していることに罪悪感すら抱いていない人もいます。悪気がない人は反省もしないので、かなりたちが悪いと言えるでしょう。

いわゆる人の気持ちが分からないサイコパスタイプで、このような人と結婚するとかなり苦労するかもしれません。サイコパスの人は外面がいいことが多いので、裏の顔を見極めてくださいね!

次のページ

浮気男がよく言う言葉や口ぐせをチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely