【8月】恋する香水占い♡あなたの恋愛運や今月ぴったりの香りは?

【8月】恋する香水占い♡あなたの恋愛運や今月ぴったりの香りは?

あなたにパワーをくれるのは何の香り?今月のあなたにぴったりな香りを紹介する、「恋する香水占い」です♡タロットカードを使って、8月のあなたにおすすめの香水を占います。素敵な香りを纏って、気になるあの人へアピールをしましょう♩

記事の目次

  1. 1.毎月のお守り香水を纏って恋愛運アップ♡
  2. 2.今月の「恋する香水占い」結果はこちら!
  3. 3.左のカードを選んだあなたのお守り香水
  4. 4.真ん中のカードを選んだあなたのお守り香水
  5. 5.右のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  6. 6.来月の「恋する香水占い」は...?

毎月のお守り香水を纏って恋愛運アップ♡



つけるとふわっと香りが広がり気分を盛り上げてくれる効果もあるので、デートアイテムとしても人気の高い「香水」。

しかし一方、香水をボトルで買うと使いきれるかわからない...!少しずつ色々な香りを試してみたい...!そんなお悩みも多いのではないでしょうか。

そんなあなたにぜひオススメしたいのが、香水のサブスクリプションサービス(定期便)「COLORIA」です。

「COLORIA」のおすすめポイント♡

  • 毎月¥1,980~
  • 約210種類の高級ブランド香水が試せる
  • 自分にあったプランを選べる
  • 毎月違う香水をチョイスできる
  • 持ち運びにピッタリなアトマイザー付き
  • 香り選びに迷ったらLINEでコンシェルジュに相談可
揃っているのは、なんと約210種類の高級ブランド香水!毎月¥1,980~で、色々な香水がお試しできちゃいます♡

さらに、サイズも「4ml(2~3プッシュで約半月)」と「8ml(2~3プッシュで約1ヶ月)」から選べて持ち運びに便利な使い切りアトマイザーで届くのも嬉しいですよね!

お守り香水だけではなく、気になっていたあのブランドの香水も試せちゃうかも...!香水のラインナップが公式サイトで見れるので、ぜひチェックしてみてください♩



今月の「恋する香水占い」結果はこちら!

Lovelyでは、恋するあなたを応援するためにあなたの恋愛運をアップする香水を占う「恋する香水占い」を毎月LINE@で配信しています!

今月も元気に配信していきますよ~!今月は、透明感のある爽やかな香りが恋愛運につながってくるみたいです♡

それでは早速みていきましょう!


▽カードを選んでいない方はコチラから!



LINEで配信をするので、「Lovely」の公式LINEアカウントを友達登録追加してください。

スマホの人は下のバナーをタップして「追加」を押し、パソコンの人はバナーをクリックしたあとにでるQRコードを読み込んで「追加」してくださいね♪



友だち追加






左のカードを選んだあなたのお守り香水


JO MALONE LONDON ジョー マローン ロンドン ブラックベリー & ベイ コロン Blackberry & Bay Cologne 30ml


一番左のタロットカードを選んだあなたは「爽やかで清々しい香り」を使えば恋愛運がさらに上がっちゃいます♩

今月の恋愛数値は97Love恋愛運は絶好調♡

JO MALONE(ジョーマローン)【BLACKBERRY & BAY(ブラックベリー&ベイ)】は、爽やかで涼し気な香りなので男女で私用できる香水です。プライベートはもちろん、オフィスでも大活躍間違いなしです。

さっぱりとしたグリーン感だけではなくベリーの甘酸っぱさもブレンドされているため、クールになりすぎずに洗練された女性らしさをアピールできます。

ベリーと言えば可愛らしく甘くてジューシーなイメージがありますが、ジョーマローンのブラックベリー&ベイはまさに「かっこいいベリー」。

フレッシュで爽やかな香りから段々とスパイシーさが溢れる深い香りへの変化が楽しめるこの香水は、英国王室のメーガン妃も愛用している香りなんだとか。


▼香りの変化はコチラ♡
トップノート:ブラックベリー
ミドルノート:ベイリーフ
ラストノート:シダーウッド



今月のカードは…「世界」

すべてが上手くいく月です♡今月は、恋愛の女神があなたの後押しをしてくれるでしょう。

片想いのあなたは、満たされる8月になりそうです。相手は、あなたとの相性をとても心地よく思っています。「現状がパーフェクト」を意味する世界のカード。現状を動かしたいなら、何か新しいことを取り入れてみると◎!

恋人がいるあなたは、ラブラブ期間間違いナシ!少しの喧嘩やすれ違いがあっても、すぐに仲直りできるでしょう。あなたの思いやりと笑顔がキーになります。しっかり愛情を相手に伝えてあげてくださいね♡

フリーのあなたは、素敵な出会いが期待できそうです。今月は視野を広げて、信頼できる友人に沢山相談してみてください。ビビッと感覚が合うような人との出会いのチャンスです!しっかり自分磨きをして準備をしましょう!


ニコニコが幸せのポイント♡素敵笑顔になれるアイテム


スマイリーエクササイズ 口角 2色 SME781 SME782 2シート 笑顔 口角 あひる口 スマイル ラッキートレンディ スマイリーエクササイズ 【メール便350円で2個までOK】



★10%OFFクーポン★【TVでも絶賛】日本製 口角ハンガー エイトティース 8teeth【NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介】|顔 エクササイズ リフトアップ ほうれい線 フェイス トレーニング 頬 引き上げる 表情筋 エクササイズ用品 目元 口角 上げる グッズ


真ん中のカードを選んだあなたのお守り香水

次のページ

右のカードを選んだあなたのお守りアロマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely