ビッチの特徴と見分け方11選!清楚系ビッチに気をつけて!

ビッチの特徴と見分け方11選!清楚系ビッチに気をつけて!

清楚系ビッチという言葉、最近良く耳にするようになりましたね。あなたの周りにいませんか?

清楚で上品で可愛くておとなしい特徴で実は…。知らぬ間に周りに居るかもしれません。

清楚系ビッチの性格や特徴を知り、傷つく前に見分けられるようになりましょう!

記事の目次

  1. 1.清楚系ビッチという言葉、ご存知ですか?
  2. 2.清楚系ビッチの特徴①ナチュラルメイク
  3. 3.清楚系ビッチの特徴②同性の友達が少ない
  4. 4.清楚系ビッチの特徴③下ネタにはあまり反応しない
  5. 5.清楚系ビッチの特徴④ネイルはしない
  6. 6.清楚系ビッチの特徴⑤服装はスカートのみ
  7. 7.清楚系ビッチの特徴⑥自分に自信有!自撮りアップ
  8. 8.清楚系ビッチの特徴⑦プライドが高い
  9. 9.清楚系ビッチの特徴⑧アクティブな行動が多い
  10. 10.清楚系ビッチの特徴⑨男慣れしている行動
  11. 11.清楚系ビッチの特徴⑩メンヘラ
  12. 12.清楚系ビッチの特徴⑪信頼性が低い
  13. 13.【番外編】清楚系ビッチの特徴:チラ見せが上手
  14. 14.【番外編】清楚系ビッチの特徴:聞き上手
  15. 15.清楚系と、清楚系ビッチの見分け方
  16. 16.【まとめ】モテる女子はビッチかどうかの見分け方

清楚系ビッチという言葉、ご存知ですか?

あなたの周りに、清楚系ビッチと呼ばれる女性は居るでしょうか?


そもそも清楚系ビッチってどんな女性なのかというと
外見は清楚で、おしとやかで、可愛くて、おとなしい…
どこから見ても「清楚」という言葉が似合う女性ですが

男性に対して、とても貪欲でだらしない傾向があります。

男好きな清楚…それが清楚系ビッチです。

見た目に反して、軽いです。
全然清楚ではありません。男大好き!モテるために日々頑張ってます!
くらいの軽い考えを持ってしまっている女性もいます。

気付いたら友達の彼氏とまで寝ていた、男友達は大体一晩過ごし済み。
こんな特徴があります。
見た目がおしとやかなだけに、なかなか見分け方が分からないという声も。

男遊びが激しいので、同性の女性には嫌われている特徴もあります。
男にモテる女子は、同性に良く見られませんよね。

清楚系ビッチについての特徴、性格、見分け方を記していきますので
下記の方法を参考にしてみてください。


あなたの周りの友人に、もしかしたら清楚系ビッチが存在するかも…?
もしかしたら、自分自身が意識していないだけで、そっち系だったり…

自分の近くに清楚系ビッチの特徴が当てはまる人が居たら
十分に注意しておきましょう!

清楚系ビッチの特徴①ナチュラルメイク

ナチュラルメイクをしている女性は少なくはありません。


ナチュラルメイクの方が男性受けがいいのを知っている清楚系ビッチは、
男に好かれるためなら、男の好きな物を取り入れていくのが特徴です。


ナチュラルメイクといっても今の化粧は整形かと目を疑うほどの化粧もありますよね。
男性はそれに気付くことは無いでしょう。

がっつり化粧をしている方よりは、軽い化粧の方が男性や仕事上でも好かれますよね。

男性から見れば、チークをほんの少し。目元にマスカラ、薄い色合いのリップを付けているくらいの印象でしょう。


ナチュラルメイクはほとんど化粧していないように見えて
腕がないと上手く表現できないほど難しい化粧です。


ナチュラルメイクの女性で、男性にモテる女子は
清楚系ビッチの可能性が高いようです。

薄めの化粧をしているのに、目がぱっちりしているような黒髪の女性は更に気を付けましょう。

清楚系ビッチの特徴②同性の友達が少ない

清楚系ビッチの特徴その2は、
同性の友達が極端に少ない事です。

可愛くてお洒落、なのにいつも1人で行動していたり
常に男性と行動。こんな女性は清楚系ビッチの可能性があります。
こちらも見分け方としては見分けやすいのではないでしょうか。

モテる女子と仲良くしたくない
モテる女子と一緒に居ると比べられて嫌

男関係の話に良い話を聞かない
友達の彼氏が寝取られた


女性の間では噂話は絶えませんよね。
その中でも「男性が絡む話」には敏感だと思います。

清楚系ビッチの特徴、性格は、時には友情よりも男性をとることがあるという事でしょうか。

自分の彼氏がいつ寝取られるか分からない状況は少しでも避けたいですよね。

尻が軽い性格の子に近づけさせないよう行動することから
清楚系ビッチの子の周りには同性の友達が少ないようです。

しっかり特徴や性格を捉え、自分の彼氏まで襲われてしまわないように対処しましょう。

清楚系ビッチの特徴③下ネタにはあまり反応しない

清楚なのに下ネタを言いまくっていたら男性からのウケは悪くなってしまう事から
清楚系ビッチは、下ネタに対して反応はあまりしません。


折角の清楚系が汚れキャラになり、下ネタの言いやすい女性に質を落としたくないのが特徴です。
男性相手に女友達で終わってしまってはダメなので
下ネタを振られても笑うだけ、時にはとぼけて話題を変えてきたり…

次のページ

清楚系ビッチの特徴④ネイルはしない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely