彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見♡

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見♡

彼氏が彼女にベタ惚れしているとき、どんなサインを出しているのかについて紹介します。彼氏のベタ惚れに困っている人に対しては対処法を、ベタ惚れさせたい人にはその方法についても紹介するためチェックしてください。彼氏との関係を今より高めましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【診断】彼氏がベタ惚れしているときにとるサイン
  2. 2.ベタ惚れ彼氏で困ってしまうことも…
  3. 3.彼氏のベタ惚れはいつまで続くか分からない!
  4. 4.彼氏をベタ惚れさせるためには?
  5. 5.彼氏にベタ惚れされる人はどんな女性が多い?
  6. 6.彼氏をベタ惚れさせてより良い関係を♡

【診断】彼氏がベタ惚れしているときにとるサイン

彼氏に愛されるのは、女性にとって大きな幸せを感じることと同じです。あなたの彼氏はあなたにベタ惚れしているでしょうか?ベタ惚れしているときに彼氏が見せるサインについて見ていきましょう!

▼関連記事:ベタ惚れ彼氏がとる行動とは?

彼女が大好きすぎる!ベタ惚れな彼氏がとる行動と特徴13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女が大好きすぎる!ベタ惚れな彼氏がとる行動と特徴13選! | Lovely[ラブリー]
彼女のことが大好きすぎる、そんな彼女にベタ惚れな男性がとる行動や、特徴をご存知ですか? 彼女のことが大好きすぎるがゆえについ、彼氏がしてしまいがちな行動や特徴をまとめてみました。 あなたの彼氏も当てはまるところがありませんか?(電話占いカリス※提供ティファレト)

連絡頻度がマメ

LINEや電話での連絡がマメな彼氏は、いつも彼女を優先にしています。彼女が何よりも大事という気持ちが態度に表れているのでしょう。また、どんなことも連絡するという特徴もあります。

例えば、「今テレビ見てるけど〇〇が面白い!」など、ちょっとしたことでも共有するのです。そのため、彼女にベタ惚れする彼氏には会話のネタが尽きるということもないでしょう。

スキンシップが多い

人前でもハグをする、座っていても彼女の足を触るなどのようにスキンシップが多い彼氏もいます。好きだからこそ触れていたい気持ちが強くなっています。また、彼女に触れていないと気持ちが落ち着かないのでしょう。

堂々とスキンシップができるのは、彼氏の特権でもあります。大好きな彼女の彼氏であることも嬉しくてスキンシップが多くなることもあるでしょう。

わがままも受け入れてくれる・許す

どんなわがままも受け入れてくれたり、彼女が悪いとしても許してくれたりと、彼女にとにかく甘いという特徴もあります。好きじゃないと許せないことが簡単に許せるのはベタ惚れしている証拠でしょう。

彼女が急に「会いにきて!」と言ったとしても、ベタ惚れ彼氏は会いにいくタイプです。彼女のお願いはどんな些細なことでも聞きたいと思っているのでしょう。

彼女の行動を想定した立ち回り

デート中などに「彼女が喉乾くかもしれないから予め飲み物を準備しておこう」などのように、彼女に対して強い気遣いをする彼氏もいます。彼女が喜ぶことをしたい、彼女の役に立ちたいという気持ちが強いのでしょう。

ここまで気遣うのは本来は面倒なことです。相当惚れていないとできない行動なので、よっぽど彼女のことが好きだというのが分かるでしょう。

なんでもかわいいを連発する

彼女がちょっとした発言をしただけで「可愛い」という彼氏はベタ惚れしています。彼女の存在そのものが大切すぎるので、何をしても可愛く見えるのでしょう。彼女も「可愛い」と言われて悪い気分はしません。

「可愛い」と言った時に嬉しそうにする彼女の反応を見るのも彼氏は好きなのでしょう。ベタ惚れしている彼氏にとって、「可愛い」は愛情表現の1つです。

周りに紹介をしまくる

自分の友達や会社の同僚、家族に彼女を紹介しまくる彼氏は、どこに行くにも彼女を連れて回るでしょう。周りに自慢したくなるほど彼女のことが大好きでたまらないのです。

彼女に自分のことをもっと知ってほしいとも思っているでしょう。自分の友達や家族は大切な存在です。そういう存在に彼女を紹介するということは、彼女がより大事だからです。

彼女の写真を撮りまくる

彼女のことが好きすぎて彼女の写真を何枚も撮る彼氏もいます。彼氏のフォルダーは彼女の写真ばかりになっているでしょう。離れているときも、写真を見返して彼女を感じている可能性もあります。

ベタ惚れしている彼氏にとっては、どんな瞬間の彼女も見逃したくないのでしょう。愛しい気持ちも高まり、ついついシャッターを押してしまうのです。

彼女の喜ぶ顔が見るための行動

記念日ではないけどプレゼントを渡す、美味しいお菓子を買ってくるなどのように、彼女が喜んでくれるであろう行動を起こすベタ惚れ彼氏もいます。何をしたら彼女が喜ぶのかを常に考えているのでしょう。

彼女の喜ぶ顔を見て、自分も満足しているのです。ベタ惚れしていないと、ここまでのことはすることができないでしょう。

愛情表現が分かりやすい

好きと声に出して言う、ふとしたときに抱きしめてくるなどのように分かりやすい愛情表現をしっかりとしてくるのがベタ惚れ彼氏です。好きすぎて心の中に留めておくことができず、言葉や態度で彼女に伝えているのでしょう。

また、大好きな彼女には、「好き」と何度伝えても足りません。何度も何度も言ってしまう彼氏もいるでしょう。

結婚願望を口に出す

男性が結婚について口に出すのは、ベタ惚れしている証拠です。「早く結婚したいね。」「結婚したら〇〇を家に置きたいね。」などのように結婚のワードが頻繁に出てくるのは、彼女が大好きだからです。

実際に、結婚したいと思っているでしょう。また、違う人に彼女を取られたくないという気持ちから結婚を口に出している可能性もあります。

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

ベタ惚れ彼氏で困ってしまうことも…

彼氏が好きでいてくれることは嬉しいものの、あまりにもベタ惚れされすぎて困っている人もいるでしょう。どんな事に困っているのかや、対処法について紹介します。

束縛がエスカレートしてくる

彼女のことが好きすぎるあまりに、彼女のことを心配しているベタ惚れ彼氏もいます。その結果、彼女への束縛が強くなるのです。

常に連絡しないといけない、出かけるときは彼氏と一緒でなければならないなどのように行動を制限されることもあるでしょう。好きだから出てしまう束縛ではありますが、彼女からするととても窮屈に感じるものです。

自分との温度差を感じてしまう

確かに彼氏のことは好きでも、彼氏の愛情が重くて温度差を感じるという彼女もいるでしょう。彼氏の愛情表現にどう応えていいのか分からなくなりますよね。

あまりにベタ惚れされると、彼氏のテンションについていけないと思うこともあるでしょう。温度差があると価値観まで違うのかな?と不安になるものです。この先付き合っていけるのかも心配になるでしょう。

人前や外でのスキンシップがある

どんな場所でもスキンシップをされると、いちゃつきすぎて嫌な気持ちになりませんか?しかし、彼氏を傷つけたくない気持ちから強く否定はできないでしょう。周りの目が気になって、恥ずかしい気持ちにもなりますよね。

また、人前や外でスキンシップをする彼氏のことを幼いと感じてしまうこともあるでしょう。スキンシップが嬉しいのはある程度のものですよね。

愛情が重すぎる場合はしっかりと伝える

彼氏のベタ惚れ具合が激しすぎて困っているときは、彼氏にしっかりと伝えてください。「好きでいてくれるのは嬉しいけど、イチャイチャするのは2人だけのときがいい。」「好きだから信頼しあいたい」などのように上手に伝えましょう。

喧嘩ごしで伝えると、彼氏も落ち込んでしまうので注意してください。重すぎる愛情は我慢すればするほど別れも早くなります。

各々の時間を持つことは大切

どんなに好きなカップルでも、自分たちの時間を持つことはとても大事です。時にはカップルでの時間よりも友達や家族との時間を増やしましょう。彼氏にも友達との時間を作ってもらうようにしてください。

「長く一緒にいたいから自立した付き合いがしたい」「大好きだから友達に自慢話もしたいし友達との時間が欲しい」などのように伝えると分かってくれるでしょう。

彼氏のベタ惚れはいつまで続くか分からない!

出典: https://unsplash.com/photos/EdULZpOKsUE

彼氏のベタ惚れは、最初だけという可能性があります。最初だけベタ惚れとなると徐々に冷められる可能性があるため悩みが増えるでしょう。いつまで好きでいてくれるか不安な人は気を付けるべきことについてチェックしてください。

わがままの自分勝手になっていないか

ベタ惚れ彼氏は何でも許してくれるため、気づいたら彼氏に対してわがままになっていたり、自分勝手になっていたりしませんか?彼氏もわがままや自分勝手さが続くとさすがに怒ったり、冷めたりする可能性があるでしょう。

ベタ惚れしていたはずでも、「調子に乗らないで欲しい」と思われることもあります。最初だからこそわがままを聞いてくれていたと考えることもできますよ。

彼氏の存在が当たり前で雑な扱いになっていないか

ベタ惚れ彼氏がしてくれることなどが当たり前になっていませんか?当たり前と思っていると、彼氏への扱いも雑になります。

彼氏はいつも自分を大事にしてくれるのに、自分は言葉遣いが悪かったり、態度が悪かったりすると、彼氏に冷められる可能性もあるでしょう。彼氏にずっとベタ惚れしててほしいなら、彼氏に思いやりを持たなければなりません。

彼氏をベタ惚れさせるためには?

出典: https://unsplash.com/photos/Y9mWkERHYCU

彼氏にもっと好きになってほしい人や、彼氏をベタ惚れさせるにはどうしたら良いのか分からないという人もいるでしょう。彼氏の気持ちを高め、夢中にさせる方法について紹介します。

自分磨きを頑張る

彼氏との付き合いが長くても短くても常に自分磨きをしてください。彼氏と会うときは可愛い洋服を着る、髪の毛やネイルにもこだわるなどのようにキラキラした自分でいましょう。ダイエットを頑張るのもおすすめです。

しかし、自分磨きは見た目だけではありません。内面を磨く、勉強を頑張るなども自分磨きになります。彼氏が見直してくれるでしょう。

感謝の気持ちは常にもつ

彼氏と一緒にいると当たり前のことが増えてくるように感じるでしょう。しかし、感謝の気持ちは常に持つ必要があります。ちょっとしたことでも「ありがとう」「〇〇のおかげだよ。」と言葉にして伝えてください。

感謝の気持ちがあるのは、思いやりがある証拠でもあります。そういう彼女のことを彼氏は大事にしたいと思うでしょう。

彼氏への尊敬を忘れずに

彼氏のことは常に立てるつもりで付き合いましょう。「〇〇君すごいね!」「さすがだね。」と彼氏に言ったり、「〇〇君だからできるんだよ。」と言ったりすると彼氏は尊敬されていることを感じてくれます。

尊敬の気持ちを示すことで、彼氏は居心地の良さを感じるでしょう。いつの間にか、彼氏のほうがあなたなしでは生きていけないぐらい好きになってくれますよ。

愛情表現を自らする

「大好きだよ。」「ずっと一緒にいようね!」などのように愛情表現を自分からどんどんしていきましょう。彼氏もあなたのことが好きなので、好きな相手に愛情表現されると気持ちが高まるのです。

彼氏に愛されたい気持ちがあるのなら、しっかりと愛していることを伝えて彼氏を胸キュンさせてください。愛情表現をすると彼氏も言葉や態度にして気持ちを伝えてくれますよ。

彼氏にベタ惚れされる人はどんな女性が多い?

出典: https://unsplash.com/photos/OcxlTBbb6SY

彼氏にベタ惚れされている女性には、何か特徴があるのでしょうか?どの人と付き合っても愛される女性というのは実際に存在しています。ベタ惚れされる女性がどんな人なのかについてチェックしましょう。

笑顔が素敵で愛嬌がある

笑顔が可愛くて、笑っただけで胸キュンさせる女性は愛されます。彼女の笑顔が見たくて彼氏は頑張るでしょう。また、笑顔が素敵なだけでなく常に笑顔の女性はベタ惚れされる人が多いでしょう。

どんなことがあっても、その笑顔を見ると彼女のことが大事だという気持ちが高まるのです。彼女の笑顔を守るためなら、自分は何でもすると思う彼氏もいますよ。

自然体でいてくれる・いれる

取り繕った彼女ではなく、自然体でいてくれる彼女に彼氏はホっとします。また、そんな彼女と一緒にいると自分も自然体でいれるようになるでしょう。お互いが自然体でいれるのは理想の関係です。

良い関係を築くことができる彼女とは、ずっと一緒にいたいと思うでしょう。そのため、彼女のことがどんどん好きになり、気づいたらベタ惚れしている男性もいるのです。

愛情を感じ安心して付き合える

彼女が大事にしてくれる、彼女が思いやりを持ってくれることが分かれば、男性は安心し居心地の良さを感じるでしょう。そして、その場所を手放したいと思わないため、彼女にハマります。

彼氏への尊敬、感謝、愛情表現を忘れない女性は、彼氏からも大きな愛情をもらうことができるでしょう。彼氏にとって、「できすぎた彼女」と評価されることもありますよ。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

彼氏をベタ惚れさせてより良い関係を♡

出典: https://unsplash.com/photos/_lBDypLbKgY

彼氏にベタ惚れされると、彼女は安心して彼氏との交際を続けることができますよね。彼氏をベタ惚れさせるためにも、自分自身が努力をしましょう。そして、周りから見ても理想のカップルと言われるようになってくださいね。

男性が女性に惚れる瞬間などについて知りたいあなたへ!

男が惚れる女の特徴・条件7つ!とっておきの秘訣とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男が惚れる女の特徴・条件7つ!とっておきの秘訣とは? | Lovely[ラブリー]
モテない女子は、男が惚れる女になりたいと常日頃思っていることでしょう。一見、難しいことのように思えますが、男が惚れる女の特徴を掴めば、誰でも男が惚れる女になることができます。そこで今回は男が惚れる女の特徴を紹介していきましょう。
男性が本気で惚れた女性にとる11の態度や仕草!【男性心理】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性が本気で惚れた女性にとる11の態度や仕草!【男性心理】 | Lovely[ラブリー]
男性が本気で惚れた女性にとる態度は、どんなものがあるのか気になりますよね。気になっている彼に本命がいるのかどうか。お付き合いしている彼は、自分に本気で惚れているのか。そこを見極めるために、男性が本気で惚れた女性にとる態度や心理、仕草などを11個ご紹介します。 
mii.3310
ライター

mii.3310

記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely