彼氏と別れたくない!別れたくないと思わせる方法と付き合い続けるテクニックは?

彼氏と別れたくない!別れたくないと思わせる方法と付き合い続けるテクニックは?

彼氏と別れたくないのに、彼から別れを告げられそうな危機を迎えているというあなたに、彼氏と別れずに済む方法について解説します。彼氏が別れたいと思う原因から別れたくないと思わせる方法をチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.彼氏と別れたくない!でも、別れ話をされそう…
  2. 2.彼氏と別れたくないと思う理由は?
  3. 3.男性は女性に「疲れる」と別れたくなる…!
  4. 4.男性が彼女と別れたいと思う女性の特徴!
  5. 5.彼氏と別れたくない女性がするべきこと
  6. 6.彼氏に「別れたくない」と思わせる方法!
  7. 7.彼氏が別れを意識したときに出すサインとは?
  8. 8.別れ話をされてしまった…説得して付き合い続けるテクニックとは?
  9. 9.彼氏と別れたくないとき、それはあなたが変わるときでもある!

彼氏と別れたくない!でも、別れ話をされそう…

なんとなく彼氏の様子がおかしいと感じて「もしかして別れ話をされるのでは?」と不安になることがありませんか。

彼氏と別れたくないと思っている場合、振られるのではないかという恐怖に、毎日辛い気持ちを抱えているでしょう。

この記事では、彼氏が別れたいと思う理由を明らかにし、彼氏と別れずに済む方法を考えていきます。

彼氏と別れたくないと思う理由は?

あなたが彼氏と別れたくないと思うのはなぜでしょうか。彼氏に別れを告げられた場合、別れたくないなら理由を伝える必要があります。今こそ自分の気持ちと向き合って、なぜ彼氏がいいのかを考えてみましょう。

好きだから別れたくない

彼氏と別れたくないのは、当然彼氏のことが大好きだからという気持ちがありますよね。誰よりも彼氏が好き、彼氏みたいに好きになれた人は初めてという気持ちも持っているでしょう。

もし彼氏と別れてしまったら、もう彼氏みたいに好きになれる人に出会えるかも分からないと思いますよね。そこまで好きになった人に別れを告げられたらと考えると不安になるのも当然です。

寂しいから別れたくない…

彼氏と別れてしまうと、1人になってしまうから寂しいという気持ちがありませんか?周りは皆彼氏がいるのに、自分だけ別れて彼氏なしになるのが寂しいと思う気持ちもあるでしょう。

寂しさから別れたくないと思うときは、彼氏に依存している可能性もありますよ。彼氏なしでは何もできない、何をしていいかさえ分からないと思ってしまうこともありますよね。

結婚したいから別れたくない

この人なら結婚できる、この人となら一生を誓えると思える彼氏であれば、決して別れたくありませんよね。すでに彼氏との未来を頭の中で作り上げ、周りからも期待されていた可能性もあります。

結婚したいと思える人には、そんなに簡単に出会うことはできません。だからこそ、彼氏と別れたくないという気持ちも強くなるでしょう。

同棲しているから別れたくない

彼氏と同棲している場合、別れたら住まいを失う可能性もあります。また、同棲している今の環境が心地よさから、別れたくないという気持ちになることもあるでしょう。

同棲カップルが別れの危機になると何かと大変です。同棲していたぶん、彼氏との思い出が多く、想像しただけで辛い気持ちになるでしょう。

彼氏が別れたい理由がわからない

なぜ彼氏が別れたいのか、自分の何がダメだったのかが分からないため、別れたくないと思うこともあるでしょう。

まるで理由なく別れを告げられている気持ちになり、納得いかない気持ちになるのではないでしょうか。

しかし、彼氏には別れたい理由があるはずです。もしかしたら、彼氏のことをちゃんと理解できていなかったのかもしれません。

男性は女性に「疲れる」と別れたくなる…!

どんな時に彼氏が彼女と別れたいと思うのかについて紹介します。基本的に、彼氏を束縛したり振り回したりする女性は疲れるため別れたいと思う男性が多いでしょう。具体的な原因をチェックしてください。

彼女に合わせることに疲れる男性は多い!

次のページ

男性が彼女と別れたいと思う女性の特徴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely